

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れてたけど・・・

お祭り後の日曜日

おやつ&里帰りにニーシュさん





お出迎えは




お久しぶりの

IMG_2079-1_convert_20110518234312.jpg

ろんろんです

ろんくん、近い、近い(~_~;)





IMG_2080-2_convert_20110518234341.jpg









しばらくすると

IMG_2082-3_convert_20110518234406.jpg

prettyしゃるちゃん

あいかわらず、かわいいファッションで決めてましたよ






IMG_2086-4_convert_20110518234431のコピー

はじめましてのろくちゃんです

とってもおりこうさんでした






IMG_2089-5_convert_20110518234459.jpg

うちのらむさん、やっぱ前日の疲れがあるのか、ぐったり(笑)

まだ、若いのに・・・







めんどくさい姉さんは、連れてくると、めんどくさくなるので

お留守番してもらいました










[ 2011/05/18 23:57 ] ニーシュ | TB(0) | CM(6)

タイトル

ニーシュさんもBUHI率高いですよね♪
これだけBUHIちゃんが現れれば、どんなに疲れてても行った甲斐がありますよね。
ラムちゃん、さすがに疲れている様子ですね。
はやぶさも遠征後2日は、ぐったりしてました。
[ 2011/05/19 21:26 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日は、お世話になりました。
またお会いできて嬉しかったです♪
ママさんらむちゃんに、挨拶もせず、先にお店を後にしまして
失礼して、すみませんでした。
しかも、わたしと鈍臭くてらむちゃんの写真とれず、、
今度お会いしたときは、ぜひ撮らせて下さい!!
アニマルコミュニケーション、受講楽しみですね。
先生の情報を教えて頂き、ありがとうございました。
あずらむ家に続いて、わたしも26日勉強してきますね。
[ 2011/05/20 00:47 ] [ 編集 ]

タイトル

おお!デカろん!載せていただきありがとうです!
で、先日はお会いでき、たくさんお話でき楽しかったです。
ろんはですね~らむちゃんに気に入られるうに
日々精進いたしますです…と申しておりました(笑)
なかなかお会いできませんが、またよろしくです!

[ 2011/05/20 18:04 ] [ 編集 ]

ブログ訪問が遅くなりましたm(__)m
先週末はお疲れさまでした~。
楽しかったですね♪
Mona&Leukにおやつまで頂いて、ありがとうございました(^^)

渋滞は大丈夫でしたか?
東京方面は少々渋滞に巻き込まれましたが、我が家は寄り道しながら帰りました(私はほとんど記憶がないですが…f(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪ありがとうございました~!
[ 2011/05/21 02:26 ] [ 編集 ]

タイトル

凄い体力デスね~w((´ω`))wワォッ 
先週末ゎ、ブヒブヒ三昧だったんデスねっ( ^ω^)ゞ

ぁらっ、あず姉さん ぉ留守番でした~(^▽^;)
又の機会にデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

[ 2011/05/21 10:54 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
行けば、間違いなく誰かにには会えますね
ママさんもやさしいしね(^_-)
うちもぐったりでしたよ
はやぶさくんもお疲れでしたぁ

☆しゃるるママさんへ
こちらこそありがとうございました
全く、気にして下さいね(^-^)
散歩がちょっとロングになっただけですから
いつでも撮って下さい(笑)
アニマルなかなか最初は難しいみたいですよ(~_~;)
無になれば、心の声が聞こえますよ
きっと・・・

☆anzママさんへ
まさか、お会いできるとは思いませんでした
ホント、よかったです♪
らむも何がイヤなんでしょうね?(笑)
あんなにカワイイのにねぇ
でも、撃沈ろんくんの方がおもしろいです(笑)

☆monaLeuKママさんへ
ホント、おつかれ様でした
めっちゃ、ホリデーでした(笑)

あのモナカちゃんとルークくんだったんですね(バイキング家のブログより)
帰ってくるまで気づきませんでした(~_~;)
でも、ルークくんはいっぱい自分のとこの来てくれて、からまさせて頂きました(*^^)v

順調でしたよぉ
自分もあずらむと寝ていたので記憶が(笑)・・・

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしていますね

☆テンママさんへ
たまたま、用事があったんで、行っただけですよぉ
早いものであの楽しかった日から、もう、1週間前ですもんね

姉さんはご存じのように連れていくと何かとややこしい事になるんで(笑)・・・








[ 2011/05/23 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/245-cee376c1