

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFDG FB FES 2011 後編

午前中の競技が終わり、お昼~

ハンバーグ弁当をつまみに既に、ビール3本目~





フリータイムという事で賑やかサイトに突撃~






くっきり冨士山をバックに迎えてくれたのは

このBOY’Sコンビ


IMG_2014-1_convert_20110516174108のコピー

松坊ちゃんハッピーくんです

大先輩に向かって、うちの姉さんがガウガウしてしまってすいませんm(__)m

でも、ハッピーくん、Mだそうなので、嫌いじゃないみたいです(笑)






IMG_2020-2_convert_20110516174145.jpg

うちの姉さん、梅松ママさんのマッサージに引きつっています(笑)






IMG_2023-3_convert_20110516174227.jpg

モナコファミリーから代表して

スーちゃん

パパにそっくりです






IMG_2026-4_convert_20110516174305.jpg

さくらちゃんもいい顔してますねぇ





さぁ、そろそろ、お腹もいっぱいになったし

午後からの競技の再開です

まずはOXゲームです

画像はありませんので詳しくはこちらをどうぞ






続いては壮絶なバトルが繰り広げられたイス取りゲーム

円の外で、ワンコを座らせてから、イス取りをし、そこから1分、ガマンとの戦いです




IMG_2028-5_convert_20110516174419.jpg

モナ母さんもがんばってますよ





IMG_2027-6_convert_20110516174344.jpg

風格があります







IMG_2030-7_convert_20110516174450.jpg

主、マジです(笑)







決勝~

IMG_2032-8_convert_20110516174526.jpg

ガイくん梅ちゃんの一騎討ちです







IMG_2034-9_convert_20110516174602.jpg

さぁ、どっちが勝ったのでしょう?・・・







IMG_2035-10_convert_20110516174635.jpg

うちの姉さんも出場です





IMG_2036-11_convert_20110516174718.jpg

やる時はやってくれました

2回ほど、勝たさせて頂きました(*^^)v

妹は座りもしなかったそうです(爆)






IMG_2037-12_convert_20110516174754.jpg

ハッピーくんも「よしっ」ってヤジにも負けず、がんばりましたよ(*^^)v









続いては、やっぱ運動会って言えば

玉入れですね(強引)




IMG_2040-13_convert_20110516174830.jpg

ママも必死です(~_~;)






IMG_2042-14_convert_20110516174901.jpg

玉入れの玉より、このボールが大好きなももちゃん

ちなみに帰るまでこのボール咥えてましたよ






さぁ、また濃いチーム(マジチーム)の登場です

IMG_2045-15_convert_20110516174933.jpg

狙うは優勝のみ!





IMG_2049-16_convert_20110516175004のコピー

黄色チームとの同点決勝です






IMG_2056-17_convert_20110516175038のコピー

本気を出せばこんなもんです

見事、優勝~(^-^)








お楽しみ抽選会で何も当たる訳でなく競技終了~







IMG_2065-20_convert_20110516183004のコピー

ランラン♪TIME~






IMG_2059-18_convert_20110516175110のコピー

うちのママがお気になったprettyももちゃん







IMG_2063-19_convert_20110516175142.jpgIMG_2067-21_convert_20110516175241.jpgIMG_2068-22_convert_20110516175311.jpgIMG_2064-20_convert_20110516175211.jpg



この後、カフェに行き、小宴会のはじまり~

暗くなる&閉店まで飲んだとさ・・・






IMG_2074-24_convert_20110516175600.jpg

自分が飲んだくれてる間にママががんばってくれました(~_~;)







IMG_2070-23_convert_20110516175505.jpg

また、来年も絶対来たいと思います


遊んでくれたみなさんありがとうございました





おしまい









次回、未公開写真集でお会いしましょう?・・・





















[ 2011/05/16 22:11 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

タイトル

パパさんいっぱい写真撮って頑張りましたね
みんな楽しんだようで~~
あずちゃんらむちゃんに会えず残念でした
来年は会えるといいですね^^
[ 2011/05/16 22:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ホントに楽しかったデスね~(‘-^*)b

しかも、濃~いメンバーになる事が多かったデスょねっ(^m^) ムフッ
絶対に失敗出来ない~って雰囲気でしたものね~(^▽^;)
結構真剣になって、楽しめましたね(^∀^*)ゞ

ウチのコも、沢山載せて頂いちゃって、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

そして~、BBQ、、、 焼き②して頂き、すみませんでした(*≧ω≦*)
非常に助かりました(*´∀`q)エヘヘ  
可愛いママさんも、ホントに有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
遅くまで、ぉ疲れ様でした( ^ω^)ゞ




[ 2011/05/16 22:52 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたぁ~
すれ違い続きで、中々会えなかったので、今回会えてよかったです(^^)v
しかも、お隣にいたとは・・・最初、気付かなくってスミマセンでしたぁー。
あずチャン、コワァーイおばちゃんで驚かせちゃったね・・・
パパっ子の、あずチャン・・・パパを見つめる潤んだお目目がとってもキュートでしたぁー。
らむチャンは、触りたい放題って言葉通り、イッパイさわさわさせて頂きましたぁ~

また機会があったら、是非よろしくお願いします。
[ 2011/05/16 22:59 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜日はお疲れさまでした

帰り間際に名刺交換させていただいた、ちんた☆です
あまりお話する時間が無かったにも関わらず、美味しい名刺をありがとうございました

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします


[ 2011/05/17 09:56 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜日はお疲れ様でしたぁ!!
ももの写真載せて頂いちゃってどうもありがとうございます(*^_^*)
あずちゃんらむちゃん楽しそうに元気に走り回ってたので
お触り出来なかったのが心残りですぅ・・・(T_T)。。
あずママさんに声を掛けてもらえた事はとってもとっても嬉しかったです♪♪♪
感激でしたぁ!!!

またの機会がありましたら是非遊んで下さいませぇ~(*^^)v
早速リンク張らせて頂きましたw
[ 2011/05/17 10:03 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱ参加するなら優勝狙わないとねー 久々熱くなったね。
朝霧は気持ちイイし楽しい。また来年も集まりましょ!
[ 2011/05/17 11:22 ] [ 編集 ]

タイトル

キャーァツ!!
こんなに楽しそうなBUHI会があるなんて!!
みなさん、楽しそうですね。
富士山を背景に、BUHIと戯れるなんて、天国ですね♪
[ 2011/05/17 15:14 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れさまでした!
写真載せていただいてありがとうございます!

今回は競技に夢中でゆっくりとお話出来ませんでしたが
次回は乾杯しましょ~v-275

運動会楽しかった~~!!

今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/05/17 23:41 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
一度味わうとまた行きたくなる~
もう抜け出せませんよ~
望遠はなぜ持って行かなかった???
我が家初めてのときは望遠は持ってませんでした
それで後悔・・・購入!!
来年は我が家もい参加しますよ~
でもね・・・競技どれも待てない我が家のブヒ・・
[ 2011/05/18 16:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴニママさんへ
いい写真はありませんでしたが・・・
ゴニママさんを探したんですよ
ホント、残念でした
楽しみは次回までにとっておきますね(^_-)

☆テンママさんへ
ありがとでした&ごちそうさまでしたぁ

濃いメンバー最高です!
やっぱ、あーいう時はマジになればなるほど、楽しいものです♪

テンくん、めっちゃカワイかったです

こちらこそ、図々しく、居座ってしまって
飲んだくれてしまいました
もう、帰りたくなかったですもん
また、よろしくです

☆wacoさんへ
こちらこそ生あーたん&ちゃまちゃん見れて感動です
ちょっとだけお話できてよかったです
自分はすぐに気づいたんですけど、勇気がなくて(~_~;)
飲んじゃいました(笑)
あずは弟子なんで(*^^)v
らむは好きにしてやって下さい

また、ご一緒できる日を楽しみにしています

☆emi☆(ちんた☆ママ
ほんと、お疲れさまでした
気持ちよかったですねぇ

ろくに挨拶も出来なくてすいませんでしたm(__)m
ママが強引に渡しちゃったのかな(笑)

また、ブログにも遊びに行かせていただきますね

ちんたくんのprettyファッション見たかったなぁ・・・

☆トトももさんへ
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした
ママのお気になんで載せちゃいました(*^^)v
あずは触るのに勇気が入りますよぉ(笑)
らむは好きにして下さい(爆)

また、よろしくお願いしますね
リンクありがとです(^_-)

☆梅松父さんへ
マジ度が非常に楽しかったです
気持ち良すぎます
もちろん、来年も行きますよぉ
その前にまた、飲みましょうねぇ・・・

☆はやぶさmamaさんへ
そうなんですよぉ
ブヒ達より、主が楽しいんですけどね(笑)
冨士山もキレイに見えたし、気持ちよかったし、最高でした(*^^)v

☆モナかあさんへ
まさか会えるとは思ってなかったんでよかったです
ブーちゃん、シーちゃんはありませんでしたが(T_T)・・・

今度はゆっくりお話しながら、飲みたいですね

バリバリ、体育会系なんですね♪

これからもよろしくです

☆poohママさんへ
これは、ヤバい、楽しすぎる
中毒になります
アル中ですけど(笑)
広角1本でイケると思ったんですよねぇ
失敗したぁ
いろいろ、反省点は見つかったんで来年はリベンジです
来年は絶対、一緒に行きましょうね♪




[ 2011/05/19 00:23 ] [ 編集 ]

タイトル

またまた乗り遅れていますが・・・。
土曜日の日はありがとうございました!
いなり&ちゃきん家です♪
帰り道は順調でしたか??

一生懸命家族を守ろうと頑張っていた(?)あずちゃん
そのお顔がとても可愛かったです~

またお会いできたら、ゆっくりお話させてくださいね。
[ 2011/05/19 13:01 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした。
名刺交換させて頂いた、小春とらむのママです。
同じ名前のブヒちゃんがいるとプログラムを見て
気になってはいたもののお話出来ずに残念(涙)
またブログに寄らせて頂きますので
よろしくお願いします。
[ 2011/05/21 00:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆inaChakiさんへ
こちらこそありがとうございました
順調でしたよぉ
ママがall運転でしたが(~_~;)・・・

唐草模様がインパクト大でしたねぇ♪

あずが家族を守ったとは?(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしています

☆こはらむママさんへ
お疲れでしたぁ
うちのママが強引にしちゃいいましたか?
たしかにらむつながりでしたね(*^^)v
しかもBDだし
また、いつでも覗きに来て下さいね
自分も伺わさせていただきます(^_-)

[ 2011/05/23 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/243-d9151fb2