

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFDG FB FES 2011 前編

木曜日までの大雨が嘘かのように土曜日は晴天すぎる晴天

4時起きの5時40分出発で行ってきましたよぉ

聖地AFDG




はじめにお断りしますけど

望遠レンズじゃないためイイ写真がございませんm(__)m

ちょっと見にくいですけど

お付き合い下さいませ(^_-)





IMG_1976-1_convert_20110515135447.jpg

まずは定番SAでのお散歩








最初のゲームは

勝ちぬきジャンケンゲーム

画像はございませんが

わたくし、なんとBEST6に残ってしまい、いきなり商品をGET!

詳しくはこちら





次の競技は、輪くぐり競争です




IMG_1979-2_convert_20110515135510.jpg

スタートからエンジン全開ですよ





IMG_1980-3_convert_20110515135539.jpg

この方は空回りです(~_~;)





IMG_1982-4_convert_20110515135603.jpg









IMG_1983-5_convert_20110515135631.jpg

やっと会えた、ちゃまちゃんもこんな豆粒みたいな写真しかございませんm(__)m

しかもあーたんの写真がなかったとは(T_T)

でも、この目にはしっかり焼き付けたんで・・・





競技後

IMG_1986-6_convert_20110515135701.jpg

蒲田中学から梅姉さんが遊びに来てくれました






IMG_1990-7_convert_20110515135728.jpg

ぐりちゃんもお揃の服で

キメキメです

NYからのお土産ありがとでした






IMG_1993-8_convert_20110515135755のコピー

やっと会えたねテンくん

全然、暴れん坊じゃなかったですよ(*^^)v

ママさん、パパさんいろいろとご馳走になりました




IMG_2001-9_convert_20110515135837のコピー

柚子ちゃんも次の競技に準備万端です

これまた、かぼすくん、すだちくんの写真がありませんでしたm(__)m









次の競技はボール運びリレーです


IMG_2002-10_convert_20110515135920のコピー

姉さん、運が悪い事にアンカーです






IMG_2005-11_convert_20110515225353.jpg

なんとか、落とさずに完走できました



結果は・・・








つづいては濃いチームです(笑)

真剣4連発

IMG_2008-11_convert_20110515135946のコピーIMG_2009-12_convert_20110515140018のコピーIMG_2010-13_convert_20110515140045のコピーIMG_2011-14_convert_20110515140118のコピー

この方この方この方もうちのママも真剣でしたよ(笑)





後編につづく~










[ 2011/05/15 23:03 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

タイトル

おお~
お疲れ様でした
我が家が行かなくても!!
あずらむ家のお陰で朝霧の様子がシッカリと分かりました♪
それにしてもジャンケンつおいですね~
ボール運びリレーは
濃いチームでしたね(汗
梅松父さん春隊長にテンパパですね~
あ~行けなかったのは残念です・・
続きも楽しみにしてますよ~

今日もすれ違いで話が聞けないで残念でした・・・
また!!
[ 2011/05/16 00:08 ] [ 編集 ]

タイトル

今日はありがとうございました。
ママさんとらむちゃんに挨拶もせず、帰ってしまいすみません。
らむちゃんの写真撮れなくて無念、、今度はぜひ撮らせてください!

うわさの朝霧、すごいですねー!
勝ち抜きじゃんけん6位、おめでとうございます。
競技も楽しそう♪ ブヒじゃなくて飼い主が必死??感伝わってきます(笑
[ 2011/05/16 00:23 ] [ 編集 ]

タイトル

おーーすごい天気がよくって、半袖のひともいるし
きもちよさそうだねー!
みんな楽しそう~~~
ボール運びリレー、おとさずいけたってすごいね。
犬付きだと落とさないわけにはいかなそうだけど。
あずちゃんあんまりひっぱらないのかな??
[ 2011/05/16 00:33 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜日はども!ども!でしたぁ~。
いんや~ いいお天気で楽しかったですねぇ!

あずちゃんとは、あんまり絡めなくって残念でしたわっ…
その分 らむ嬢ちゃんとぶちの記念撮影成功してよかったですぅ!

ボール運びのあのチームは濃かったですねぇ(笑)

ロン毛のにーさんのあとにハデハデオババでしたもんね(汗)
(あんなに目立つとは思わず… 写真みて冷や汗でした…)

また~ たのしいみんなで遊べたらいいですね♪
後半も楽しみにしていまっす!
[ 2011/05/16 09:28 ] [ 編集 ]

タイトル

せっかく応援に行ったのに、ご挨拶もできず・・・(涙
お天気も良かったし、富士山は良く見えたし、最高でしたね。
バタバタと帰ってしまったので、みんなの健闘ぶりはブログで拝見しますね。
後半も楽しみ!!
[ 2011/05/16 15:51 ] [ 編集 ]

タイトル

じゃんけんゲーム おめでとうございます~ 

またまた 楽しそうな会ですね~  静岡は涼しかったですか??

続き 楽しみです☆
[ 2011/05/16 17:56 ] [ 編集 ]

タイトル

ブログではいろいろ話してましたがやっと会えましたね。
天気は良いし富士山もくっきり見えて、ビールも美味いしテンション上げ過ぎの
黄色シャツオヤジでしたが、これからも懲りずによろしくお願いします。
ブヒ運動会はやっぱり楽しいね-!
後半も楽しみにしてますねー。

[ 2011/05/16 18:51 ] [ 編集 ]

タイトル

ブヒまみれで素敵な会ですね~♪
みなさん、とっても楽しそうな様子が伝わってきます!
ボール運びリレー、難しそうですね~^^;
続きも、楽しみにしてます☆
[ 2011/05/16 21:23 ] [ 編集 ]

タイトル

望遠でなくても、素敵な写真がいっぱい!
楽しさが伝わってきますよ。
最高の一日だったんだろうなぁ~v-411
[ 2011/05/16 21:41 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
無事、帰ってきましたよぉ
お粗末な写真で申し訳ないですm(__)m
ジャンケンいつもは弱いけど、あずPOWERですかねぇ(*^^)v
みんなマジだからびっくりでした(笑)
ほんと、ご一緒できたら、もっと最高だったのにぃ
ママのおかげでゆっくり飲む事もできました

また、今度会った時にお話ししますね♪

☆しゃるるママさんへ
またもや偶然でしたねぇ
いえいえ、ママが遅かったのが悪いんですよ
いつでも撮って下さい

朝霧はやっぱ気持ちいい~
じゃんけん、まさかねぇ・・・
めっちゃ、楽しかったです

☆ヨンさんへ
日差しは強かったんだけど、風がとっても気持ちよかったです
楽し過ぎました♪
ボール運びはなんとかねぇ(~_~;)
あずはあんまり引っ張らないんですよぉ

☆春隊長さんへ
こちらこそ、お疲れでしたぁ
気持ち良くて最高でした
帰り挨拶もしなくてすんませんm(__)m

あずと絡むのは覚悟がいりますよぉ(笑)

濃すぎました(爆)

ほんとは狙って着てきたんでしょう(笑)?

また、ご一緒して下さいねぇ♪

☆リキ母さんへ
せっかく応援に来てくれたのに、会えなくて残念でした(T_T)
天気と冨士山はばっちりでしたね(*^^)v
また、お会いできるのを楽しみにしています

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ジャンケンはまぐれです

楽しかったし、気持ちよかったですよぉ

また、見て下さいねぇ

☆ハッピーとうちゃんさんへ
とうちゃん目立つからすぐ分かりましたよ
夏前なのに黒くてびっくりでしたけど(笑)
さすが、お祭り事にはかかせない存在ですねぇ(*^^)v
うちの面倒くさい姉さん共々、これからもよろしくお願いします

うちのママが、ママさんとゆっくりとお話させて頂いたみたいで
ありがとうございました

☆カノン母さんへ
またもや、まみれて来ました(*^^)v
本気度がとってもおもしろかったです
ボール運び、緊張しました(~_~;)

☆空太郎ままさんへ
ままさんだけですよ、そうやって言ってくれるのは
見にくいでしょ?
楽しさが伝わってくれたから、まぁいいですね(^-^)
やっぱ朝霧はいいですねぇ
空ちゃんにも会いたいです・・・


[ 2011/05/18 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/242-db27fb4e