
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂上がりの運動

初動画です

[広告] VPS


うちのもこの方
に負けてないでしょ

特に黒い方が・・・


いつもお風呂上がりはこんな感じです(;一_一)・・・

















スポンサーサイト
[ 2011/05/11 22:32 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

タイトル

あずたん、動くですねぇ。ちかも、ハイスピードです。
あっ、実はうちのネェたんも、お家では走るですよ。
お肉をプルンプルンさせながら走るです。それにちても
広いお家ですねぇ。うらやまちいです。
[ 2011/05/12 07:59 ] [ 編集 ]

タイトル

いいぃ~ いいぃ~
人さまのハイパーを見ると なぜが安心するハイパーの飼い主でっす(汗)

でも 少し立ち止まるところが やっぱり女の子ちゃんですねぇ~!
ウチの荒くれは、止まる事を知りません…
なんたって アンストッパブルぶちですからぁ(汗)

あと… 大きな違いはぁ~
お部屋の広さ!!
ぶっちゃんにこんな大きなお部屋があったら~って考えたら…
補獲不能だぁぁぁ~

この脚力!
朝霧で発揮できるのを楽しみにしていまぁーす!
[ 2011/05/12 21:46 ] [ 編集 ]

タイトル

結構激しいですねぇ~!
うちは今、葵と doux がこれ以上激しいときありますが・・・
動画に撮れないくらい(笑)
部屋が広いと撮りづらいのによく撮れてます(爆)
[ 2011/05/14 10:47 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは
諭吉家のちえちゃんから話を聞いてお邪魔しました^^
のんびりハルちんともチョイチョイ絡んでおります(笑)
暑くなる前に小つぶのあずらむちゃんに会えたらいいな~と
思ってます^^良ければ一緒に遊んでくださいね~゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
[ 2011/05/14 17:43 ] [ 編集 ]

タイトル

凄いね~
お風呂でサッパリしたのに・・・また汗かいちゃって!
ブヒは汗かかないか(笑)
2ブヒになると~お部屋での追いかけっこも ハードだよね
我が家は、タヴィをハウスから解放したら
こんな感じだよ☆
我が家の狭いリビングに・・・野郎2ブヒは・・・
崩壊の危機です
こんな~広いお宅に引っ越したいよ~

こんな広いお宅なら
ど~でしょう?もう2ブヒ 
そして大人2名 増やしてみては・・!?
[ 2011/05/14 19:56 ] [ 編集 ]

タイトル

☆コメ子さんへ
姉さん動くでしょ
でも、賢いのでムダな動きはしないんですよ(笑)
パル子さんも走るんですかぁ
お互いに能ある鷹は爪を隠すですね♪

☆春隊長さんへ
仲間がいるから安心して下さいね(笑)
たしかに仏ちゃんはノンストップですね
うちは要領がいいかも・・・

広く見えるだけですよ(~_~;)
撮影技術です(*^^)v

朝霧では発揮できませんでした(T_T)

☆パオママさんへ
激しいでしょ(~_~;)
ホントはもっと激しかったんだけど、慌てて動画撮りました
葵ちゃんとdouxちゃんのバトルも見てみたいです♪
がんばりました(*^^)v

☆みすりんさんへ
コメントありがとうございます
ちえちゃんからは噂は聞いております
あず、危険ですよぉ(笑)
なんてったっって諭吉くんの親戚ですから(笑)
日曜日だったらOKですよぉ
5/29に東海広場に行く予定なんでよかったらどうですかぁ
都合が悪ければ他の日にしましょう
また、都合のイイ日あったら、メールフォームから連絡下さいねぇ♪

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
お風呂の意味ないでしょ(~_~;)
らむが仕掛けるんですよ
おっかけっこ見てるととっても癒されるんですよねぇ
生トム&ジェリーみたいで(笑)
広くないですよぉ

2ブヒ+大人2名、前向きに検討させて頂きます(爆)






[ 2011/05/16 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/241-442f51ff