

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LAST GW NIGHT

ランの後、しっかり昼寝をしてしまったあずらむ一家

このまま休みが終わるのはもったいないと言う事で

行ってまいりました






自然のカーテンを見に・・・






IMG_1926-1_convert_20110509210204.jpg

しかもGW期間はライトアップをしてくれています







IMG_1928-2_convert_20110509210227.jpg

何年ぶりかに来ました(~_~;)








IMG_1945-3_convert_20110509210254のコピー

姉さんも臨時に散歩に出掛けられと言う事で

この通り、ご機嫌さんです♪







IMG_1948-4_convert_20110509210326のコピー

「老人とブヒ」(笑)









IMG_1953-5_convert_20110509210357.jpg

みんな、三脚立てて、スゴイカメラ&レンズで撮影してました







IMG_1960-6_convert_20110509210427.jpg

とーってもイイ匂いがしました







IMG_1964-7_convert_20110509210454.jpg





そんなこんなで、GWは全て、近場で過ごさせてもらいました





今週末は久々の遠出です





お天気だけが心配です・・・











[ 2011/05/10 17:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

見事な藤棚ですね~☆
ライトアップされて、とっても綺麗。
ご近所にこんなステキな場所があるなんて羨ましいです!
あず姉さん、めっちゃご機嫌ですね♪
[ 2011/05/10 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

江南の藤棚かな?
違ってたらごめんなさい
そう!!今週末ですね~
我が家今回キャンセルしました・・・
娘の旅行を優先してあげました
楽しんできてくださいね~
ブログ楽しみにしてますよ~
[ 2011/05/11 01:25 ] [ 編集 ]

タイトル

四季折々の自然に癒されるってイイよね。

週末は晴れるっしょ!
[ 2011/05/11 08:07 ] [ 編集 ]

タイトル

津島の藤ですか??
スッゴク綺麗ですね。
我が家の藤まつりと言えば、江南の藤まつりです。
こうやって見ると、津島??の方が綺麗な気がします!!
アズラムちゃんも夜もお出掛け嬉しそうです♥
よ~く笑ってますね♪
[ 2011/05/11 09:12 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なカーテンですね~
ライトアップされて、幻想的。
あずちゃんのご機嫌なお顔が最高です!

今週末はお天気も良さそうですね。
楽しんできてください!
ブログを楽しみにしていますよ~~
[ 2011/05/11 16:20 ] [ 編集 ]

タイトル

藤の花きれい!!
最後まで楽しんだんですね
やっとあずちゃんらむちゃんに会えそうだなぁ~~
楽しみにしてます^^
[ 2011/05/11 18:21 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
地元ではちょっと有名な藤棚なんですよぉ
夜は特にキレイでした
近場で最近は楽しんでいます♪
GWもそうでした(笑)

☆poohママさんへ
江南も有名ですよねぇ
今回はすぐそばの津島です
娘さんも毎日がんばってくれてますからね
ご一緒出来ないのは残念ですが(T_T)
楽しんで来たいと思います♪

☆梅松父さんへ
ここの公園、春夏秋冬、イイ仕事してくれるんすよ

いよいよですね
思いっきり楽しみましょうね

☆はやぶさmamaさんへ
藤はやっぱ、江南の方が有名ですもんね
まんだら寺?
近くだったので今回はこっちをチョイスしました(*^^)v
あずらむ、お出かけが大好きです♪

☆リキ母さんへ
サンゲツよりいいでしょ(笑)
昼もいいけど、夜は格別です
姉さんも喜んでくれました

はい、がんばって行ってきますね
お会い出来ないのは残念ですが
ブログまた、見て下さいね(^_-)

☆ゴニママさんへ
久しぶりでしたけど、やっぱキレイでした♪
近場で十分楽しめました
土曜日はよろしくお願いします
姉さんには注意ですよ(~_~;)


[ 2011/05/12 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/239-7976ea45