

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LAST GW AM

今日は朝から暑い

モーニング
(こちらの地域では休日は定番)
に行った後、


汚い車を洗ってから出掛けるつもりでしたが

帰ったみたら、姉さんの行きたいビームのスゴイ事、スゴイ事

根負けして、朝から行って参りました





例の所





IMG_3850-1_convert_20110508225135.jpg

早速、草原に囲まれております








IMG_3853-2_convert_20110508225218.jpg

舌がベロンチョ(笑)







IMG_3857-3_convert_20110508225251.jpg

たくさんお友達に会いましたが、ことらくんの写真のみですm(__)m








IMG_3858-4_convert_20110508225318.jpg

姉さん、どちらまで?








IMG_3861-5_convert_20110508225347.jpg

エーっ!

もう、角っこで休憩っスか(~_~;)








IMG_3862-6_convert_20110508225414.jpg

たぶん、この方はボールを探す旅に行かれるのですね♪








IMG_3863-7_convert_20110508225443.jpg

「ほのぼのみつばち」








IMG_3867-9_convert_20110508225545.jpgIMG_3868-10_convert_20110508225624.jpg









IMG_3865-8_convert_20110508225514.jpg

ここの場所もあと、来れるのは1回だけかなぁ・・・




結局、帰って来てから、お昼寝してしまい、車、洗えず仕舞い(~_~;)




でも、夕方から、きれいな物を見に出掛けましたよ♪・・・
























[ 2011/05/08 23:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

日曜日は暑かったですね~
我が家もランに出かけてきましたが・・・
2時にはギブア(汗
今週末はまた楽しみがありますね~
我が家事情によりキャンセルをしました
楽しんできてください!
[ 2011/05/09 10:02 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
1日中、TシャツでOKでした(*^^)v
読み逃げで見させて頂きましたぁ(~_~;)

エーッ!マジっすかぁ?
1年ぶりの朝霧ですから
しっかり楽しんで来たいと思います。
また、アップしたら、見て下さいねぇ♪




[ 2011/05/10 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/238-e5ba6978