

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸切ランラン♪

GW後半2日目

いつもの所に向かったが大渋滞

これはもう無理と即座に判断し、Uターン





向かった先は







IMG_3846-1_convert_20110506171157.jpg



ココの屋上に先月オープンしたばかりの

ランです

しかも1時間、1頭300円の激安なり~








おまけに今日は・・・














IMG_3807-2_convert_20110506171314.jpg

貸切ときたもんだ

うちの姉さん、早速ダッシュ~






IMG_3792-3_convert_20110506171415.jpg

一応、アンヨに優しい芝生です








IMG_3793-4_convert_20110506171505.jpg

思ってたよりも広いです







IMG_3799-5_convert_20110506172023.jpgIMG_3805-6_convert_20110506172107.jpgIMG_3803-7_convert_20110506171801.jpgIMG_3811-8_convert_20110506171846.jpg

姉さん、貸切でもマイペース、マイペース(~_~;)・・・









IMG_3815-9_convert_20110506172144.jpgIMG_3829-10_convert_20110506172234.jpgIMG_3830-11_convert_20110506172324.jpgIMG_3827-12_convert_20110506172408.jpg

らむさん、今日はボール禁止です


何だ、その顔~(爆)








IMG_3821-13_convert_20110506172514.jpg

ベンチは日陰に設置してあります









IMG_3826-14_convert_20110506172558.jpg

こないだの事は撤回します

やればできるじゃん

それにしても一緒の表情(笑)








IMG_3834-15_convert_20110506172655.jpgIMG_3835-16_convert_20110506172821.jpgIMG_3842-17_convert_20110506172913.jpg










IMG_3845-18_convert_20110506173002.jpg

これを見ると大満足の様ですね♪







後、ここにドッグカフェができれば言う事ないのになぁ・・・







ちなみに近くのココはテラス席はワンコOKみたいです♪



























[ 2011/05/06 18:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

貸し切りランいいですね~っ
いいラン&カフェって、
そうそうないですね。。
[ 2011/05/06 19:20 ] [ 編集 ]

タイトル

え~~~!バローにランがあるの?
パパさん家の方のバロー。めっちゃ洒落てるぢゃーん♪
あずチャーン。貸し切りなんだから もっと真ん中思いっきり走って良いんだよ~^^
[ 2011/05/06 21:26 ] [ 編集 ]

タイトル

あのバローにランがあるなんて、初めて知りました。
またまたナイスな情報、ありがとうございます。
たぶん、東海広場に行く途中の大きなバローですよね。
けっこう広そうですし、お値段も手頃ですね♪
今度行ってみますね。
モスバーガーもワンちゃん一緒OKなんですね。
本当にナイス情報満載です。
ありがとうございました。
[ 2011/05/06 23:07 ] [ 編集 ]

タイトル

またまたイイとこ見つけちゃいましたね~!
貸切ランは無法地帯ですからね~(笑)
あず姉さんもいい顔してるじゃないですかぁ~^^
それにしても、バローの屋上・・・マニアックな場所ですなぁ。。。
[ 2011/05/06 23:27 ] [ 編集 ]

タイトル

5日は東海ひろばへ行ったんですけどBUHIちゃん少なかったです(T_T)
(外でゆめちゃんにお会いしました)
ちょっと暑かったですもんね☆

バロー屋上ですか、確かにマニアック^m^
[ 2011/05/07 11:45 ] [ 編集 ]

タイトル

貸し切りラン良いですね♪
楽しそうにはしゃいでますねワンコも人も(笑

我が家の近所のオフィスビルも
屋上緑化に託つけて公園やランにすれば良いのになぁ
[ 2011/05/07 16:24 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
そこのバロー現場の帰りに買い物しました(汗
出来たばかりの時田んぼの真ん中に出来たで~かい所ですよね~
今度覗いてみます(汗
[ 2011/05/07 16:46 ] [ 編集 ]

タイトル

☆tomoさんへ
GWだと言うのに、貸切はラッキーでした
後は、近くにカフェがあれば言う事ないですね

☆美夜さんへ
びっくりでしょ
最近、出来たんすよ
最近、このバローがんばり始めました♪
姉さんはどんな時でも自分のペースを崩しません(笑)

☆はやぶさmamaさんへ
自分も広告で知ったんですよ(~_~;)
当たっり~
そこですよ
値段もエコでしょ
また、おヒマな時に覗いてやって下さいね(^_-)
自分はそれよりモスのBLTが気になります(笑)

☆マイロぱぱさんへ
なかなか、マニアックでしょ
兄さんも貸切だったら、しっかり走れると思いますよ♪
ランの隣はだだっ広い駐車場ですからね(~_~;)

☆nopoさんへ
5日は引きこもりでした(~_~;)
また、機会があったら、チャレンジして下さいね

☆SONOママさんへ
偶然、貸切でしたぁ(*^^)v
風が涼しくてとても気持ちよかったです♪

ホント、環境にもやさしい屋上緑化にしてほしいですね
石原都知事よろしく~

☆poohママさんへ
うち、近いんでこのバローいつもお世話になっております
そうです
ドデカイところです
一度、行って見て下さいね♪

[ 2011/05/08 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/237-0cefc5e2