

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭BBQ

GW後半戦の昨日

天気はいまいち、はっきりしなかったけど

隣のIさんとママの三姉妹家族で恒例のお庭でBBQ




IMG_3761-1_convert_20110504225321.jpg

今回は炭熾しもスムーズです






何故なら


IMG_3763-2_convert_20110504225350.jpg

炭熾しの達人のきょうちゃんがいるからです(笑)












IMG_3764-3_convert_20110504225448.jpg

さっそく、焼いちゃいましょう♪






IMG_3765-4_convert_20110504225513.jpg

定番のものばかりですが(~_~;)






IMG_3766-5_convert_20110504225543.jpg

でも、やっぱりウマそうです




おすすめは

IMG_3767-6_convert_20110504225613.jpg

チーハンです

こちらコレを見て、めっちゃウマそうだったので、チャレンジしてみました


噂通り、ウマウマでした(^-^)






東北支援のため、仙台牛のステーキも買ったのですが、画像がありません(~_~;)

しかも、自分は食べてません(T_T)







IMG_3770-8_convert_20110504225722.jpg

ポッキーも限界のようです








IMG_3772-9_convert_20110504225748.jpg

姉さんは食べ物にはあまり、興味ナッシング







IMG_3776-10_convert_20110504225819.jpg

この方はボール命!









大事件発生






IMG_3784-11_convert_20110504225848.jpg

炭の中にアルミホイルで包んだお芋たちを救出するのを忘れていました(^^ゞ








IMG_3785-12_convert_20110504230816.jpg

残ったのはこれだけです





締めに塩焼きそば&焼きそばをやったのですが、これまた画像がありません







まぁ、なんとか、雨が降らなかったのが良かったです






GWの定番の行事になりそうです♪














[ 2011/05/04 23:38 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

ぉ庭でBBQ、ぃぃな~( ´艸`) 
皆でワイワイ、ぉ芋も忘れちゃう程楽しかったって事ょね~(*´∀`q)エヘヘ

あず姉さんも、めっちゃィィ表情だし、素敵な思い出になりましたねっ(^∀^*)ゞ
[ 2011/05/05 08:28 ] [ 編集 ]

タイトル

最後のあの残ったとうもろこしでもいいから 食べたぁーい(笑)

お庭BBQいいなぁ~ しかも お嬢様達あんまり興味ナッシングなら
人間が心おきなく食べれますもんね…
あ、仙台牛 食べ損なったお方もいたようですが…(笑)

お天気もブヒが遊ぶには、丁度よかったんじゃないですかぁ!
[ 2011/05/05 09:02 ] [ 編集 ]

タイトル

美味しそうですね~
GW・・・見事にお出かけらしい事はなし・・・
子供もそれぞれですし・・・
娘は3日間寝てました、1日だけMOZOへお付き合い
姉妹仲良しでいいですね~
今日はメールありがとうでした
千種のこざわが空いていて見てもらいました
連絡先教えていただいたの次に・・・備えたいと思います
[ 2011/05/05 19:56 ] [ 編集 ]

タイトル

お庭で、こんなに素敵なBBQができるなんて良いですね~
しかもご近所さんとなんて、さらに素敵です。
チーハン、美味しそうですね♪ こんどマネさせて頂きます(笑
あずちゃん、食べ物に興味ないなんて! 小ぶり隊長はなんて上品なの!うちはチビでも卑しいですよ~
らむちゃんは、やっぱりボールなんですね♪ふふ
おいもさん、残念でした、、、、
[ 2011/05/05 20:36 ] [ 編集 ]

タイトル

チーハンだぁー(笑)
荒引き使いましたかぁ??
炭焼きってだけで、ウマウマですよねぇー。
お芋・・・炭みたくなっちゃいましたね(>_<)
焼きイモ大好きなんで、今度ウチもやってみまぁーす!!!
[ 2011/05/05 21:49 ] [ 編集 ]

タイトル

お庭でこんなBBQ出来るなんて!
羨ましいなぁ~。。。
姉さん、いつもに増して笑顔満開ですね。
みんなの笑顔が伝染したのかな?
チーハン、食べたくなっちゃった♪
[ 2011/05/05 23:58 ] [ 編集 ]

タイトル

お家BBQは GWの定番にしちゃってください
いつか・・ゴエタヴィ家
アズラム家にぶらり旅にでますから!
もちろん宇都宮餃子を持ってね(笑)
招待状~いつか待ってるよ~

お庭でBBQは 憧れです☆
我が家もマンションの屋上公園で BBQ出来るのですが・・
まだ・・やってないの~
うちからも、いつか招待状届くかもよ!?
[ 2011/05/06 17:55 ] [ 編集 ]

タイトル

☆テンママさんへ
一戸建ての特権って奴ですかぁ(笑)
お芋は途中で入れたはずなんですけど、炭の調子がいいんで
あーなっちゃいました(~_~;)

☆春隊長さんへ
屋台のとうもろこしみたいだったらしいですよ
自分も食べてません(T_T)

めったに食べられないA5等級だったのぃ・・・
微妙な天気でしたが、暑いよりはねぇ

☆poohママさんへ
やっぱ肉はウマいです
もう、当分いりませんけど(笑)
mozoこの後、行きましたよぉ(#^.^#)
診てもらえる病院があってホントよかったです

☆しゃるるママさんへ
お隣さんにはいつもお世話になっているんですよ
チーハン絶品でっせ♪
姉さんは食べ物にはつられません
プライドが許さないのでしょうか?・・・
お芋は自分はそんな好きじゃいんで、ちょうどいいかも(笑)

☆wacoさんへ
チーハンですよ♪
あれ見た時から、絶対やると決めてました(笑)
でも、お肉屋さんのなんで、自分でコネコネしてませんが(~_~;)
焼き芋の後のおならには注意です(爆)

☆空太郎ままさんへ
マンション時代にはできませんでしたから
お外で食べると何でもおいしいです(*^^)v
姉さんもニコニコでしょ(^-^)
チーハン、食いつくと思ってましたよぉ(笑)

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
かーちゃんから承認もらったから、しちゃいますね(笑)

遠いけど、いつでも大歓迎ですよ♪
宇都宮餃子、ウマいんだろうなぁ・・・

あの立派な屋上だったら、大丈夫ですね
招待状も楽しみにしていますねぇ♪
栃木かぁ、修学旅行の日光以来だなぁ(笑)

中間?の軽井沢辺りもありかもね(^_-)



[ 2011/05/06 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/236-1ffe166c