

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の節句だけど・・・

昨日のGW前半の最終日

天気は雨が降ったり、止んだり・・・

でも、一瞬止んだ

これはどこかに出掛けなければ




と言っても、遠くに行けば、間違いなく雨が降る






そうだ

確か、あの公園に何かあったぞ~









IMG_1875-1_convert_20110502211751.jpg

鯉のぼりです









IMG_1882-2_convert_20110502211819.jpg

らむさん、賢い(笑)

経済的なところ歩きます







IMG_1886-3_convert_20110502211848.jpg

姉さんのテンションMAXです!






IMG_1888-4_convert_20110502211921.jpg










IMG_1900-5_convert_20110502211948.jpg

全部で何匹いたかなぁ?

30匹はいたような気がします









IMG_1902-6_convert_20110502212016.jpg









IMG_1903-7_convert_20110502212045.jpgIMG_1904-8_convert_20110502212114.jpg

何故か別々に撮った方がイイ表情をしてくれるこいつら(笑)







IMG_1908-9_convert_20110502212143.jpg




たまには、違う公園に散歩するのもイイもんですね



まぁ、近場ですけどね(~_~;)










[ 2011/05/02 21:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

タイトル

鯉のぼり~♪ 随分立派だゎ~(‘-^*)b 
近場の公園で、こんな素敵な公園が有るなんてぃぃな~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ写真、、、 別々で撮った方がぃぃ表情!! って(爆) 
ドンマイデス(笑)
[ 2011/05/03 07:18 ] [ 編集 ]

タイトル

変なお天気が続いていますね。
東海広場といい、この公園といい、
あずらむチャンのお家の近くには、大きな公園があっていいですね♪
鯉のぼりが泳ぐから、あずらむチャンも嬉しいんですよね。
[ 2011/05/03 19:24 ] [ 編集 ]

タイトル

ほんとハッキリしないお天気って困るぅ。
でも涼しくて BUHI達には丁度良いかも♪
近くに大きい公園良いよねっ。
うちの近所 ショボイ公園しか無いから。。。
でもハルには丁度良いかも・・・すぐバテバテになっちゃうんだもんw
[ 2011/05/04 10:27 ] [ 編集 ]

タイトル

☆テンママさんへ
自分もこんなに至近距離で鯉のぼり見たのは初でしたぁ
実家の近くの公園です

ほんとにカメラ嫌いで(笑)・・・

☆はやぶさmamaさんへ
ホント、はっきりしないですよねぇ
そうですね、公園と広場には恵まれているのかもね(^_-)
あずらむのおかげでいろんな事が発見できます

☆美夜さんへ
お天気が不安な時には近場が一番です
暑いよりはイイですね
うちもしょぼいっすよ(笑)
ハル兄は体力なさげですかぁ(~_~;)・・・

[ 2011/05/06 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/235-9a4ad16d