

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたよぉ

ついに、行ってきました甲子園

でも、甲子園に行くついでにココにもココ行きたかったのですが

全部、渋滞で断念



SAでトイレ休憩


IMG_3704-1_convert_20110430150905.jpg

あずらむが居なくても

やっぱり、目につくところは・・・






試行錯誤の上、寄って行ったのは










IMG_3708-2_convert_20110430150938.jpg

このホットドッグを見れば、分かる人は分かりますね

そうです、コストコです


噂には聞いていましたが、激安(飲み物つき(おかわり自由)で¥200)な割りに激ウマ!






そんなこんなで

IMG_3709-3_convert_20110430151014.jpg

駅に到着~





IMG_3710-4_convert_20110430151053.jpg

猛虎像







IMG_3712-5_convert_20110430151126.jpg

聖地です








IMG_3713-6_convert_20110430151253.jpgIMG_3717-8_convert_20110430151330.jpg

遠いここからでも、応援していますよぉ







IMG_3719-9_convert_20110430151405.jpg









IMG_3715-7_convert_20110430151206.jpg

トラッキーとラッキーちゃん







IMG_3727-10_convert_20110430151446のコピー

今年から登場の

トラッキーの弟

キー太くんです







いよいよ、中に入りますよぉ

IMG_3730-11_convert_20110430151529.jpg

今年最多の超満員です

もちろん、観戦するのは阪神応援団のいる

ライトスタンドです








IMG_3731-12_convert_20110430151616.jpg

試合前のマートンです








試合は進み

ついにラッキー7


ラッキー7と言えば

名物なのが風船とばしです


IMG_3732-13_convert_20110430151707.jpg

準備万端です






IMG_3733-14_convert_20110430151746.jpgIMG_3734-15_convert_20110430151851.jpgIMG_3735-16_convert_20110430152056.jpg

生風船飛ばしに

ママも自分も

大感動!








結果は4×1でタイガースが勝ちましたぁ( ^)o(^ )


IMG_3743-17_convert_20110430152138.jpg






IMG_3739-18_convert_20110430152302.jpgIMG_3740-19_convert_20110430152335.jpg

今度は歓喜の風船とばし~(笑)







IMG_3741-20_convert_20110430152411.jpg

勝利の喜びは、夜な夜な続くのでありましたぁ・・・








帰りは、渋滞もなく2時間で家に到着(ママの運転)~



もちろん爆睡でしたぁzzzzz








今回は全編、野球ネタとなってしまいましたが、お気に召されないない方はスルーしちゃって下さいねぇ・・・

















[ 2011/04/30 16:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトル

あれっ?中日ファンじゃないの?w
試合だけじゃなく応援で盛り上がっちゃうとこが
生観戦のいいとこだよね。
自分もたぁ~まぁ~に東京ドームに。
残念ながらジァイアンツですが。ナニカ?w
[ 2011/04/30 18:47 ] [ 編集 ]

タイトル

おかえり~そして勝利おめでとうーv-315
家でテレビ見ながら「このどこかにいるんやな」って思いながら観戦してました
勝ってホントに良かったです
アーンド2連勝・5割で4月を終える事が出来ました
これから打線も繋がっていくかな?
生風船飛ばし迫力あるでしょう
球場の中でも外でも盛り上がるのが聖地・甲子園です
また来てくださいね
いつか一緒に応援できればいいでしようねえv-410
[ 2011/04/30 19:13 ] [ 編集 ]

タイトル

阪神ファンだったんですね。
以前、阪神ファンの友達と応援しに行ったことがあります。
阪神ファンの方の団結力に圧倒されると同時に、快く仲間に入れて下さって、とても楽しかったのを覚えています。
六甲おろしに~♪
大声援が聞こえてきそうです。
勝利おめでとうございます。
[ 2011/04/30 19:33 ] [ 編集 ]

タイトル

お帰り~!!
お疲れ様でした~日帰り・・・でしたか(汗
どうせなら泊まりで行ってくればよかったのに~
渋滞は残念でしたね・・・
風船飛ばしの最中にメールありがとうです
きっと盛り上がってるだろうね~
家でも話てました
あず家が行って勝利したのなら
また行かないとね~♪
ママさ~ん運転お疲れ様でした
[ 2011/04/30 23:16 ] [ 編集 ]

タイトル

 野球観戦好きだけど、やっぱりTVが一番いい(TVで十分)と
思ってるこてつぱぱです(汗)
きっとそんなには好きではないのかな???
 でも風船飛ばしの感動は絶対自宅では味わえないので、やっぱり
スタンド観戦がイイのでしょうね~(笑)

 阪神も勝ったし、帰りの渋滞も無かったし、これであずちゃんらむちゃんが一緒だったら
もう言う事無いですね!
[ 2011/05/01 09:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
そうなんですねぇ、阪神ファンなんですねぇ
ちなみにサッカーはグランパスですけどね♪
めっちゃ、良かったです

オレンジさん、申し訳ないっす
明日から3連勝頂きます(*^^)v

☆POM POMさんへ
ありがとうございます
無事勝利で帰ってまいりました♪
ライトスタンド前から3番目にいましたよぉ
4月を5割だったら、上出来ですね(^-^)
生風船は想像以上に凄かったです

明日から3タテ行きますよぉ(*^^)v

☆はやぶさmamaさんへ
中日の地元なのに阪神ですいませんm(__)m
阪神ファンはおもろいっすよぉ(笑)
こないだ、六甲おろし何回、聞いた事か(笑)
勝てば気持ちイイですけどね♪

☆poohママさんへ
どうも、ミドリガメ帰ってまいりました(爆)
ママが次の日仕事だったんで(~_~;)・・・
ママが臨場感を伝えたくってメールしましたm(__)m
ドームでは最近、勝ってなかったのでホントよかったです
また、行きたいです♪

☆こてつぱぱさんへ
確かにテレビのが良く見えますもんね(笑)
でも、一体感と迫力はやはり球場が一番なのかもね・・・
風船飛ばしは軽いアトラクションですね(笑)

あずらむがいなかったから楽だったのかも(~_~;)
[ 2011/05/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/234-85457aa5