

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで全員

こないだ、紹介できなかったお友達を紹介しま~す





まずは

IMG_1833-1_convert_20110427201423のコピー

将来、フリスビー犬になれるかもしれない?

茶太くん







IMG_1834-2_convert_20110427201529.jpg

元気いっぱいに走りまわっていた

デイジーちゃん

お目々を瞑った写真でごめんね(~_~;)





IMG_1837-3_convert_20110427201559.jpg

うちのバカ娘は大変な事をしでかしたので

隔離中







皆様、お待たせいたしました



お待ちかねの


SEXY SHOT












IMG_1842-4_convert_20110427201627.jpg

完全にBUHI体型です(爆)







IMG_1848-5_convert_20110427201658.jpgIMG_1849-6_convert_20110427201735.jpg

マイロ兄さん&しずくちん

兄さん、うちのママのお気に入りです♪







IMG_1855-7_convert_20110427201807のコピーIMG_1856-8_convert_20110427201835のコピー

お久しぶりの

ラテ王子&チノ姫

今日もBuhix

が決まっています♪









IMG_1817_convert_20110427202122.jpg

イブちゃんもいますよぉ







IMG_1861-9_convert_20110427202000.jpg

さっそく、メルアドを聞いていますねぇ(笑)






IMG_1863-10_convert_20110427202034.jpg

「たそがれ姉さん」







IMG_1811-a_convert_20110427202159.jpgIMG_1845-b_convert_20110427202237.jpgIMG_1851-c_convert_20110427202325.jpgIMG_1854-d_convert_20110427202420.jpgIMG_1862-e_convert_20110427202509.jpgIMG_1866-f_convert_20110427202542.jpg



こんなに天気が良かったのに


この後、春の嵐がやって来たので


ちょっと早めにおいとまさせていただきました





皆さ~ん、また遊んで下さいねぇ














[ 2011/04/27 22:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトル

まさにBUHI天国ですね♪
sexyshotも楽しませてもらいました。
あずちゃん、反省しているお顔ですね。
皆の方を見て、反省している感じが伝わってきます。
ディニーズガーデン一度は行ってみたいです。
[ 2011/04/27 23:19 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン、隔離されてるにも関わらず、笑顔なのには笑っちゃいましたぁ~
日陰みたいだし、おNEWのカートで快適みたいですね~

それにしても・・・
セクシーショットに釘付けです(笑)
オチリ、かわゆい(*^_^*)
[ 2011/04/28 07:55 ] [ 編集 ]

タイトル

ワォ~!拓たんのオチリきれいに撮れとるです。
前は見えんでよかったです。超セクチーになっちゃうです。
次は、コメ子もよろちくです。
[ 2011/04/28 16:47 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
ブヒ達の笑顔に
拓ちゃんのスペシャルセクシ-ショットですね~
前はいかんですよ~(汗
春の嵐・・・我が家もその後失礼しました(笑
また遊んでやって下さい
[ 2011/04/29 00:08 ] [ 編集 ]

タイトル

茶太、フリスビーの才能あったんですね~
訓練しようかな^^
あの雨はだめだよね・・・
でも我が家、パパの用事があったからどっちみち早めに帰らなくちゃ
いけなかったの・・・
雨のおかげで後ろ髪ひかれることなく帰れたよ~
東海広場、GWもやってますよね~??
[ 2011/04/29 10:18 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
はい、昇天しました(爆)
カワイイ、おちりでしょ♪
あずはあんな事では反省するたまじゃありませんよぉ
デイニーズ広くていいですよ

☆wacoさんへ
姉さんは高見の見物が好きみたいですね(*^^)v
反省0です(笑)

ナイスシャッターチャンスでしょ・・・

☆パル子さんへ
ガン見しましたもん(笑)
今度は前、行っちゃいますよぉ(爆)
コメちん、今度は遊んでね♪

☆poohママさんへ
あーいう姿を見ると、拓ちゃんもまだBABY
なんだなぁ~って・・・
おちり触りたかったです(笑)

まさか、雨がねぇ(T_T)
こちらこそ、またお願いします

☆茶文ママさんへ
茶太くん、絶対やった方がいいですよぉ
フレブルのフリスビー犬ってあんま、いませんもん

天気予報のバカ!
東海広場、もちやっていますよぉ♪
5/29まで


[ 2011/05/01 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/232-b1a91fc1