

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ日和

昨日までの雨が嘘かのように晴れ渡った日曜日

バイキング家より

お誘いを受け、こちら

に行って参りました





IMG_1812-1_convert_20110425172606.jpg

こないだバースディだった小夏ちゃんです







IMG_1816-2_convert_20110425172629.jpg

拓たん、そのお菓子

欲しかったなぁ・・・

もう、くれなかったから、次のブログでせSEXYショット披露しちゃうぞ(爆)






IMG_1821-3_convert_20110425172704.jpg

文ちゃん、お久しぶりです

あいかわらず、おりこうさんでした






IMG_1823-4_convert_20110425172739.jpg

ペロンチョMAXです







IMG_1824-5_convert_20110425172809.jpg

ヒナちんはGirlが

大好きみたいです♪








IMG_1825-6_convert_20110425172838.jpg

今日の天気はパル子日和?

あれっコメちゃんは?・・・








IMG_1826-7_convert_20110425172912.jpg

BUHI達の水分補給に今年、初のスイカです

イチゴもありますよ








IMG_1829-8_convert_20110425172941.jpg

自分たちは、今日はBLTサンド&玉子(焼き)サンド








IMG_1830-9_convert_20110425173033.jpg

この方、狙っていますけど

もちろん、あげません(笑)







IMG_1831-10_convert_20110425173105.jpg

まだ、出て来ていないお友達もいるので

続きは次回に・・・












[ 2011/04/25 18:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

イジワル拓たんは、例のセクチーチョットのせちゃって
くだたい。アップルジュースも、おやつも、あずパパたんに
あげんかったですねぇ。まったくです。あっ、でも後半戦
あすパパたん&ママたんと拓たんとファミリーぽっかたですよ。
拓たん、「どこでもファミリー~」(ドラえもん風)でちた。
[ 2011/04/25 19:32 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした☆
ワンコ用なのに我が家みんなですいかにがっついてました^^
あず姉さんとは触れ合えませんでしたが、昨日もらむちゃんは
zenと遊んでくれたね~♪
これからも仲良くしてね~(笑)
文太はどこの子なんでしょ・・・
[ 2011/04/25 21:12 ] [ 編集 ]

みんなとっても良いお顔して楽しそう♪♪
笑顔に癒されます。

高機能素材のお洋服パパさんなら絶対お嬢達に購入してくれてるはず!!
そしてそして配色は~
お姉さん→レッド
らむたん→イエロー
って勝手に想像してたんですよぅ♪
(暇人だからこんなことばっかりしてます(-_-;)…)

ハーネスさんとのコーディネートも素敵でしたぁ☆

機能の優れたアイテムを取り入れながらも
おしゃれも忘れず完璧でマンネリなわが家はとても勉強させて頂いてます☆

あずらむちゃん
パパさんママさんの愛情いっぱいで幸せでしゅねっ☆

スイカさんも勉強なりましたぁ!!
是非夏場実行します♪
[ 2011/04/25 22:07 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
中止にしないで良かった(汗
ホント分からないもんですね~
そしてスイカといちご
ブヒ用に差し入れをして頂きありがとうです
我が家のパパまで(笑
美味しかったと喜んでました
続きも待ってますよ~
[ 2011/04/25 22:19 ] [ 編集 ]

タイトル

相変わらず、カワイイBUHIまみれで羨ましい♪
でも、今回目が釘付けは、BLTサンド!
あんなの持って出かけられたら、楽しくって美味しくっていいなぁ~。
スイカももう???
羨ましい限りですv-381
[ 2011/04/26 17:42 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はお疲れ様でしたー^^
いちごやスイカをたくさんいただいて、
デイジー大満足でした♪
ありがとうございます~
今回らむちゃんの写真が撮れなくて残念でした;;
次回はばっちり撮らせてくださいね♪
また遊んでください~^^
[ 2011/04/26 20:55 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子さんへ
予告通り載せちゃいましたぁ(*^^)v
100%アップル欲しかったなぁ・・・
やっぱ大山のぶ代の方の言い方がいいですよねぇ(笑)
拓たんも慣れたらこっちのものですよ

☆茶文ママさんへ
どうもお疲れ&らむがお世話になりました
茶文くん、はじけてましたねぇ♪
たまってたんでしょうねぇ・・・
姉さんはそっとしておいて下さい(笑)
また、よろしくです

☆ちえまき母さんへ
たまには違うランで遊んじゃいました(~_~;)

高機能素材もそうですけど、デザインに一目惚れでした♪
色もバレバレでしたね(笑)

あの赤、黄ハーネスは大活躍です

自分もスイカの事はブヒ友さんに聞いたんですけどね

☆poohママさんへ
ありがとでした
中止にしたら、ブーイングだったかも(笑)
いい天気でよかったです(^-^)
パパさんも喜んでくれてよかったです

☆空太郎ままさんへ
はい、見てるだけでとっても癒されました
また、ママさんそこに~(爆)
また、ママががんばってくれました
スイカもママが朝一で買ってきてくれました

☆デイジーははさんへ
こちらこそありがとうございました
パパさん、指、痛くないですかぁ
ほんとに、すいません

デイジーちゃんいちご&すいかで喜んでくれてよかったです♪

自由に撮って下さいな♪

また、お願いしますね



[ 2011/04/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/231-8df0c794