

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリTいっぱ~い

今日は、朝から、宅急便ラッシュ




まずは先日、Bulldossさん

から発売されたチャリタンク



IMG_1807-3_convert_20110424092955.jpg

なんとか、あずらむの分、ギリ買えました(~_~;)





続いては、自分の・・・




こちらを見て、即、購入


IMG_1805-2_convert_20110424092928.jpg

stussyのチャリTです





もう1つ、これまた自分のですが

被災地からのオークションで購入


IMG_1804-1_convert_20110424092851.jpg

4年前ぐらいに発売された、スターパーカーだそうです

しかも仙台限定カラーだそうです


状態もほぼ、新品






こんな事でしか、協力できない自分ですが

小さなことからコツコツと(by 西川きよし)・・・






IMG_1808-4_convert_20110424093019.jpg

今日は、これ着て、ちょっと出掛けて来ま~す








[ 2011/04/24 09:49 ] お買いもの | TB(0) | CM(4)

タイトル

お疲れ様でした~
中止にしなくて良かった~(汗
ランの状態が分からなくて・・・
皆楽しそうでしたね~
あずちゃんの豪華な乗り物もご機嫌で乗ってましたね♪
また遊んでやって下さい
[ 2011/04/24 21:16 ] [ 編集 ]

タイトル

さすが!!パパさん Bulldosさんの Tシャツ欲しいと思っていたら 売り切れてしまいました・・
いいなぁ~
[ 2011/04/25 13:03 ] [ 編集 ]

タイトル

朝霧の運動会は参加かな?参加ならおそろにしましょ!
[ 2011/04/25 16:22 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ありがとでしたぁ
前日の雨でぬかるんでかと思ったら、
コンディションもばっちりでしたねぇ
今日も笑顔がいっぱいでした♪
また、よろしくです

☆獅子舞かあちゃんさんへ
出張行ってたんで、ダメかと思ったら、
ギリでした((~_~;)
こういう事でしか貢献できないんで・・・

☆梅松父さんへ
もち、行きますよぉ♪
おそろ、了解しましたぁ(*^^)v

[ 2011/04/25 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/230-3a167655