

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It,s a God hand!

きょうはゆっくりできると思い余裕ぶっこいてたら、
あしたから出張だった事を思い出し、
きのうのつづきがあまり遅くなってもいけないので
急きょ本日UPします。


バイキングパパさんに抱かれたうちのあず
さてどうなったかつづきを見ることにしましょう
DSC00918_convert_20100405222029のコピー
DSC00919_convert_20100405222103のコピー
リラックス、リラックス
DSC00920_convert_20100405222141のコピー
なだめるのに一苦労です
DSC00921_convert_20100405222218のコピー
さっすがゴッドハンドです!

気を取り直し再びランへ
DSC00924_convert_20100405222317のコピー
見てるところが違いますねぇ・・・
DSC00925_convert_20100405222355のコピー
それもイヤなのぉ~?
DSC00926_convert_20100405222428のコピー
DSC00927_convert_20100405222525のコピー
けっこういつも1人だと思うけど・・・
DSC00928_convert_20100405222616のコピー
ママはいないよっ!
DSC00930_convert_20100405222730のコピー
最悪のところに入りこんだのね・・・
こういうときはもうあの人を呼ぶしかありません

せーのバイキングパパさーん!
DSC00931_convert_20100405222805のコピー
DSC00932_convert_20100405222833のコピー
DSC00933_convert_20100405222905のコピー
いとも簡単?になだめてしまいました。
DSC00935_convert_20100405222951のコピー
とぼけてもダメですよ
DSC00936_convert_20100405223027のコピー
小夏ちゃんごめんねぇ

きのう登場していなかった
DSC00937_convert_20100405223058のコピー
ろんくんの登場です。
あんずちゃん、ぽあんちゃんに今度は会いたいなぁ~
DSC00938_convert_20100405223132のコピー
すいません、ブログの尺の関係でこうなってしまいました。

お詫び 茶太くんの写真だけ取れていませんでした

DSC00929_convert_20100405232350のコピー
おいしいところを持って行かれました・・・

[ 2010/04/06 00:06 ] まったり | TB(0) | CM(10)

日曜日はお疲れ様でした、ゴッドだなんてトンデモナイただのマッサージ師ですよ!あずちゃん早くみんなに溶け込めると良いですね。
[ 2010/04/06 04:25 ] [ 編集 ]

☆VIKIINGパパさんへ
コメントありがとうございます。
ホントに日曜日はご迷惑をお掛けいたしました。
少しずつ溶け込めるようにがんばりますのでまたよろしくお願いします。
[ 2010/04/06 07:49 ] [ 編集 ]

ブルブル震えていた、あずちゃんもギュ~ってされて安心したのね。落ち着いたのかな。
[ 2010/04/06 21:26 ] [ 編集 ]

あずちゃんは、優しいお姉ちゃんなんですねv-344
らむちゃん、いいね♪
[ 2010/04/06 21:42 ] [ 編集 ]

あずちゃんお顔が緊張してる?そんな姿もカワイイ(^^)
お友達BUHIちゃんはできたのかな?
[ 2010/04/06 22:08 ] [ 編集 ]

☆ジダンママさんへ
バイキングパパさんに抱かれて少し落ち着きました。
まぁ臆病出我が強いだけなんだけどね・・・
[ 2010/04/07 18:05 ] [ 編集 ]

☆Pちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
あずは優しいのではなく、臆病なだけなんですよv-292
らむはやんちゃ娘でぇ~す
2ブヒ正反対・・・
[ 2010/04/07 18:09 ] [ 編集 ]

☆アズんまさんへ
カワイイなんて言っていただけるなんて・・・あずも救われます。
もう少し他のわんことうまく遊んでくれるといいんですがねぇv-292
怖いのかなぁ?・・・
[ 2010/04/07 18:12 ] [ 編集 ]

あずちゃん、ほんとに、My way。。。なんですね。
まるも、かなり、わが道行っちゃってますが。。。
ワンコ幼稚園でも(週末の公園の)遊ぶのは、いっつも同じワンコで、
それに満足したら、ひたすら、脱走か、拾い食いですもの。。。。
[ 2010/04/07 22:36 ] [ 編集 ]

☆まゆぞうさんへ
mywayは血筋なんですかねぇ?・・・
まるちゃんも似てるって聞いたらちょっとだけ安心しました。
うちのあずも幼稚園通ってるんですよ
ちなみに今週の日曜日に春の運動会があるのです。
30M競争がんばらなければ・・・・
[ 2010/04/07 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/23-dd725fef