

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

容疑者確保

朝から、大事件発生!



IMG_1781-1_convert_20110420213825.jpg

大慌てで、カメラを構えたのでブレブレです




なぜ、ブレブレかというと・・・









IMG_1782-2_convert_20110420213855.jpg

こ・このシミは・・・

ニオイを嗅いでみると

間違いなく

おしっこです






IMG_1790-3_convert_20110420213929.jpg

犯人は間違いなくコイツです






IMG_1791-4_convert_20110420213955.jpg

こんな、トイレだけの重装備のケージなのに

なぜ?





IMG_1793-5_convert_20110420214027.jpg

とりあえず、ちょっとだけ高い、ソファーなので、とりあえずこのシミをなんとかしなければ(~_~;)






IMG_1796-6_convert_20110420214102.jpg

ママも朝から大忙しです

とりあえず、カバーだけはずし、中性洗剤でシミをたたき落とします





IMG_1798-7_convert_20110420214145.jpg

姉さんも心配そうに見にきましたよ

でも、邪魔なんですけどねぇ(笑)



仕上げは

こいつ

除菌イオン+空気洗い






IMG_1800-8_convert_20110420214218.jpg

なんか、反省しているみたいなんで許してやりましたけど

今日は、1日中凹んでたそうです(笑)









[ 2011/04/20 22:14 ] まったり | TB(0) | CM(11)

タイトル

あらら・・・
らむちゃんやっちゃいましたね・・・
我が家もめったにないですが、まれに文太が粗相する・・・
反省してるように見える見える♪
ママさん朝からお洗濯ご苦労様でした~
[ 2011/04/21 17:03 ] [ 編集 ]

タイトル

まだOBしちゃう年頃だよねー ドンマイ!
[ 2011/04/21 17:26 ] [ 編集 ]

タイトル

はは
やりましたね~
我が家は皮なので何度もされてもま~許してますが・・・
奥の方に流れて悲鳴を上げた事も何度か・・・
マルカンのケージは掃除もしやすいのにね~そこで横に・・・
なら良かったのに(笑
[ 2011/04/21 19:18 ] [ 編集 ]

タイトル

やられちゃいましたね。
我が家もソファだけにには、オチッこしないで~と思っていたけど、小さい頃に2回ほどやられました。
最近は粗相することは無くなったけど、寒かった冬は、2回ほどやらかしましたね。
寒いから毛布から出たくないのか、毛布の上でシーシーがありました。
背中から、反省しているの伝わってきますよ~。
こんな後姿見ると、許せちゃいますよね♪
[ 2011/04/21 20:21 ] [ 編集 ]

タイトル

あずたんも、カバー洗うのお手伝いちとるですねぇ。
働き者です。らむたん、反省するなんてすごいです。
コメ子だったら、2秒でケロッとちとるです。
あたちは、反省ちとる風が出来るです。
[ 2011/04/22 07:34 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰しちゃいました。
まずは、ただいまです
ヒロの更新にコメントありがとうございました。

ラムちゃん~容疑者になっちゃったのね(笑)
女の子は、トイレ事情ちゃんとしてるものね
ママさんお疲れさまでした

我が家は、2ブヒ野郎なので・・・(汗)
トイレ五右衛門は、完璧だったけど
タヴィを迎えたら、部屋中マーキングで(2ブヒ)最悪な状態です

反省しているラムちゃん~カワイイ
[ 2011/04/22 12:13 ] [ 編集 ]

タイトル

ありゃ~ らむちゃん やっちゃいましたね~ 高そうなソファー・・・。
ママさん お疲れ様です☆
やらないで 欲しいものに チャ―って しますよね。。。 
でも らむちゃん かなり反省してて 偉いです!!
[ 2011/04/22 12:20 ] [ 編集 ]

タイトル

やられましたね~
らむちゃん? いえいえ橙兔に・・・v-406
悔しくて悔しくて、寝つきも寝起きも悪いっちゆうねん!
この怒り、思い切りお星さん相手にぶつけたい
でも今の虎では無理なのかなあv-390
[ 2011/04/22 14:19 ] [ 編集 ]

タイトル

これは大事件だ!
確保されてるらむちゃんのお顔なんか反省してるような。。
怒れないような可愛いお顔してますね^^
この顔見たら怒れないかも。
ウチのらむも少し前に続けて失敗しちゃたことがあります。
みんなたまにはあるんですね~ なんかホッとしました(笑)
ママさんお疲れさまでした!
[ 2011/04/22 19:52 ] [ 編集 ]

タイトル

ぅゎ~、らむちゃんやっちゃったね~w((´ω`))wワォッ
見たからにぉ高そうなソファーなのに~∑(゚∇゚|||) コレゎ泣けマスねっ、ぃゃ私なら号泣デス(≧▽≦)

何か気に入らない事でも有ったのかな~、、、 それとも、トイレに行くのが面倒だったのかな?
ママさん、染み取りぉ疲れ様でした~(;´Д`A ```

初犯だし、反省したみたいだし~、忘れましょっ(^▽^;)  



[ 2011/04/23 13:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆茶文ママさんへ
ほんとに、あらら・・・でしょ(~_~;)
こないだ、おりこうさんになったねぇ
って褒めてた矢先だったんですよ(笑)
朝から、大騒ぎでした

☆梅松父さんへ
まだ、しちゃう年頃ですかねぇ・・・
ドンマイって言ってくれてありがとです

☆poohママさんへ
やってくれましたよ
やるなら、タイルカーペットだったらよかったのに
よりによってソファーですから(~_~;)・・・
最近、失敗がなかっただけにちょっぴりショッキングでした(笑)

☆はやぶさmamaさんへ
やられちゃいました
今までソファーの上ではなかったんですよ
今だに何でしたのか原因不明です(笑)
らむは怒られると打たれ弱いんで、おもしろいです♪

☆パル子さんへ
姉さんは非常にじゃまでした(笑)
反省しているようにみえますかぁ?・・・
今度、パル子姉さんに風の仕方、教えてもらいま~す♪

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
無事でなによりです
あいかわらず、いい弟さん持って幸せですね

らむは、完全にクロですね(笑)
ほんとは現行犯といきたかったんですけどね

五右衛門君はやっぱりあずと一緒で優等生ですね
タヴィくん、悪い事教えちゃダメ~(笑)

らむはいじめがいがあります(爆)

☆獅子舞かあちゃんさんへ
らむはソファーを狙ったのかもです(笑)
ほんと、朝の時間のないときに(~_~;)・・・
タイルカーペットにして欲しいものです
怒られると打たれ弱いだけですよ

☆POM POMさんへ
基本、打たなさ過ぎですね
オレンジにもスターにも
来週はがんばってもらいましょう♪
らむがやってから、調子悪いんだよなぁ・・・

☆ramuhahaさんへ
ボケ具合が容疑者っぽいでしょ(笑)
かわいい顔だろうと怒りますよ
怒られた後の凹み具合がおもしろいんで♪
うちもみんなあるって聞いて逆にホッとしました
みんなドンマイ!

☆テンママさんへ
やられた~
ちょっとだけ、高かったんだけど、もうおnewじゃないんで
しゃぁないっスね

たしかに、原因不明なんですよねぇ・・・
今度、やったら、百たたきの刑です(爆)

初犯だったかなぁ?・・・






[ 2011/04/24 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/229-804b1609