

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共食い?

ママの調子がイマイチな本日の日曜日

家の掃除を軽く済ませ、

何処にも、行かずたまには、ダラダラ・・・

昼寝もガッツリさせていただきましたよ



話は替わり、

ついに我が家もあずらむ飯のお肉のレパートリーを

増やさせていただきました




IMG_1764-1_convert_20110417203349.jpg

ラム肉です

最近、ちょっと太り気味なうちのあずらむ

ダイエットもかねて購入しました







でも、今日は

IMG_1766-2_convert_20110417203414.jpg

ムネミンチ、しいたけ、ニンジン、小松菜のチャーハンです

もちろん、ハーブも入っています












IMG_1771-3_convert_20110417203439.jpg

チャーハンは大好物なうちの姉さん

もちろん、完食です






IMG_1776-4_convert_20110417203503.jpg

この方はあまりにも食べるのが早いので

2回に分けてあげます







ラム肉もガッツリいってくれる事を信じていますよぉ・・・





















[ 2011/04/17 20:50 ] まったり | TB(0) | CM(3)

ママさん
お身体大丈夫ですか?
心配ですね。
早く体調戻られますように。

またまたお勉強させて頂いてます♪(__)
栄養価、カロリーコントロールのこと。
そして急いで食べちゃう子にはお食事2回に分けて♪

どちらも実行してみますね♪

お姉さんどんなに大好物でもお上品に食べてますね。
その品の良さ見習わねばです☆

いつもお邪魔して
お勉強させて頂いてありがとうございます♪(__)
[ 2011/04/17 23:05 ] [ 編集 ]

タイトル

家のゴン兄ちゃんは自分で太らないようにコントロールしてます
よく言えば、自己管理ができる素晴らしいブヒですが、ダダの食べないやつです^^
美味しそうなチャーハン あず姉ちゃんのお気に入りですね
ワイルドな食べ方のらむちゃん 好きだな~~^^
[ 2011/04/18 19:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ちえまき母さんへ
ご心配おかけしましたぁ
おかげ様で、もうすっかりよくなりましたぁ♪

これが不思議と2回に分けると最初の1杯目は量が少ない
と思うせいか、大事にちょっとだけゆっくり食べるんです
でも、2杯目は安心sるかしらないけど、ダッシュですけど(笑)

姉さん高貴なのでお上品です(爆)

☆ゴニママさんへ
ゴン兄ちゃん、自分にも教えて欲しいっす(~_~;)
チャーハンはあずらむも自分も大好きです♪
ワイルド=汚いとも言う(笑)



[ 2011/04/20 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/228-053c3f6a