

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になります

本日、無事ワクチン(8種)を済ませた、あずらむ(7.4kg、10.35kg)

投与時は肝臓、腎臓は目に見えない負担がかっており、少しでも負担を減らしてあげたいと思い

昨年から、ワクチン接種、フィラリア投与の際には

こちらにお世話になっております



IMG_1754-1_convert_20110414180428.jpg

今年も早速、購入!

与える期間は投与、前後1週間です(師匠にお聞きしました)

効果はBUHI VOL.16

でも立証済みだとか・・・


ただ、今回のBUHI VOL.18では、ワクチンに対する考え方も千差万別ですけどね





IMG_1756-2_convert_20110414180454.jpgIMG_1759-3_convert_20110414180520.jpg

今日は、とりあえず、安静にしてもらいますからね・・・




























[ 2011/04/14 18:39 ] 教養 | TB(0) | CM(8)

タイトル

ワクチン…副作用が実際出なくても、ワンコの体には
かなりの負担がかかっているのですね。
いろいろケアしてもらって、あずらむちゃんは
本当に幸せだわ~♪
2人の体重、ウチとほぼ一緒です!
ウチは、上の子の方が重いですが^^;
[ 2011/04/14 19:05 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家はお医者さんに任せっきりにしています。
任せるばかりでなく、自分でしっかり確認しないとぁと思いました。
パパさんの情報、凄く勉強になります。
ありがとうございました。

部屋の後ろに見えるのは、あずらむチャンのお洋服ですか~??
しゃるるちゃんに負けていないですね。
やっぱり女の子、オシャレさんですね。
[ 2011/04/14 22:16 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家も少し前から購入してます
明日には追加の商品が届きますよ~
あずらむ家の様なごちそうはないですが(汗
年齢順に上げてます
[ 2011/04/14 22:21 ] [ 編集 ]

タイトル

ワクチンアレルギーのファミリーです
今回の注射には間に合いませんがいい情報ありがとうです

3タテは食ってくれませんでしたね、残念…
明日からいよいよナゴヤドームです
阪神が踏ん張らないと駄目な場所はココなんですよね!
大阪からナゴドに念を送りますよ~v-391

[ 2011/04/14 23:37 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家も獣医さんに任せきりなんで・・お恥ずかしい。
ボンジュも投薬期間が長いんで効果ありそう!
情報ありがとうございます。さっそく試してみま~す(^O^)/
[ 2011/04/15 11:57 ] [ 編集 ]

タイトル

ふぉ~ またまた勉強になります!! 早速グリーンドッグさん お気に入りに入れました!!
薬も 負担になってるんですね。。。
獅子丸は いったいドンだけ負担かかってるんだろ・・・。
[ 2011/04/15 16:30 ] [ 編集 ]

パパさんのblogから
いつもお勉強させて頂いてます。

目に見えない負担も減らし守ってあげたいですね。
早速実行してみます。

勉強させて頂くばかりでごめんなさい…(__)
いつも本当に感謝しております♪
ありがとうございます。
[ 2011/04/16 00:26 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
体が解毒しようとするので、負担が掛かるんですよねぇ
若い内からやって損はないとアドバイスを受けたもんですから(~_~;)
カノヒビちゃんと逆バージョンでしたかぁ(笑)

☆はやぶさmamaさんへ
プロに任せるのは間違いないですけど、分からない事
は、納得いくまで質問しまくりです(笑)
うちも他のブヒ友のを勉強させてもらっているだけですよ(~_~;)

なんか、らむが来てから急に増えちゃいましたね(笑)

☆poohママさんへ
あんまりおいしくないとは思いますが、長生きしてもらうためにはねぇ・・・
追加の商品が気になるなぁ♪
うちも別にありあわせの物ですよ(笑)

☆POM POMさんへ
アレルギーにもいいみたいですから、ぜひお試しあれ♪

念が届きましたよぉ(*^^)v
お髭のおじさんががんばってくれましたぁ
1勝1分1敗なら上出来です

本番は火曜日のオレンジ軍団を倒さないとね(~_~;)

☆nopoさんへ
みんな、そうですよ
やっぱり、知識がある人にはかないませんからねぇ・・・
ちょっと、苦いけど、試して下さいねぇ

☆獅子舞かあちゃんさんへ
早速、お気に入り登録ありがとうございます
ああ見えても、か弱い体ですから(~_~;)
やって、損はないと思います

☆ちえまき母さんへ
お勉強だなんて
自分なんかマネっこしてるだけですよ(笑)
でも、いい事はみんなで共有した方がいいですから

後で後悔しないように、やれる事はやってやるつもりです



[ 2011/04/17 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/227-feb8d4ea