

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好のお花見日和

朝から、イイお天気すぎる本日

IMG_1713-1_convert_20110410194108.jpg

おにぎり、焼きそば、ハンバーガーetc・・・

ちなみに、焼きそばは自分が作りました


これを持って行った先とは・・・







IMG_1717-2_convert_20110410194134.jpg

早速、カートの初陣です



IMG_1718-3_convert_20110410194159.jpg

カートでも、喉は渇きます




IMG_1721-4_convert_20110410194237のコピー

らむが見ている先には・・・







IMG_1739-5_convert_20110410194306.jpg

満開の桜です

行ったのは、近場でおなじみのココ






IMG_1727-6_convert_20110410194333.jpg








IMG_1728-7_convert_20110410194400.jpg

見にくいですが、亀さんも陸上に上がってきてます






IMG_1731-8_convert_20110410194455.jpg

しだれ桜もお見事です(*^^)v





IMG_1732-9_convert_20110410194525.jpg







本日、出会った唯一のBUHI

IMG_1734-10_convert_20110410194553.jpgIMG_1736-11_convert_20110410194619.jpgIMG_1737-12_convert_20110410194646.jpgIMG_1738-13_convert_20110410194713.jpg

小梅ちゃん♀です

きれいなタイガーブリンドルでした♪

ファッションも決まっています









そろそろ

IMG_1742-14_convert_20110410194746.jpg

カンパ~イ!


宴の始まりです







IMG_1745-15_convert_20110410194825.jpgIMG_1746-16_convert_20110410194850.jpg

この方もイチゴをGET~!







IMG_1747-17_convert_20110410194916.jpg

B-1グランプリでおなじみのシロコロホルモンも屋台でGETできましたぁ

もちろん、ウマかったですよぉ♪









気持ちよくなってしまい、お昼寝までしちゃいましたzzz









IMG_1749-18_convert_20110410194955.jpg

本当に気持ちがイイ1日でした


桜さん、来年も頼むよぉ~

















[ 2011/04/10 20:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

タイトル

美味しそうなお弁当ですね。
ハンバーガーも手作りですか??
凄いですね~♪
今日は本当にお花見日和でしたね。
半袖の人、いっぱい見ました。
カートの乗り心地、良さそうですね。
これから暑くなるから、我が家も必要かも・・・。
[ 2011/04/11 00:28 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん達はお花見でしたか~。
お弁当いっぱい持って 本格的なお花見だぁ♪

東海広場で ちえ・まきママと しゃるるママと
NEWカートのお披露目待ってたんだよ~( 艸`*)プッ
[ 2011/04/11 16:04 ] [ 編集 ]

タイトル

うわあ~すげー本格的なお花見だね!
そういう本格的なお花見って、やったことないから憧れるな。
ブルーシートの上でねっころがって、昼寝なんぞしたい。
MR.Macのカートもかっこええね。
あずパパ金持ちだね!!
[ 2011/04/12 22:33 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
ハンバーガーはハンバーグは既製品で
パンに挟んだだけですよ(~_~;)
この見頃はもう、今週しかないかな♪
カート、引いている時がとっても楽軽くて楽です♪

☆美夜さんへ
1年に1回の行事なんでそっちを優先しちゃいました(~_~;)

ちえまきちゃんは東海広場にいると思っていましたが、
まさか、ハル兄としゃるちゃんまでとはm(__)m・・・

次回には、カートで登場しちゃいますね

☆ヨンさんへ
やっぱり、日本人に生まれた以上
花見はやらないとね(*^^)v
ブルーシートも前日に買ったばかりです(~_~;)
金持ちではありません、借金まみれです(笑)


[ 2011/04/15 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/226-485d6695