

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入浴Time

今日は、初のこの方の入浴を覗いちゃいましょう♪



IMG_1694-1_convert_20110408004116.jpg

さっそく、カメラ目線ですかぁ

シャワー気持ち良さげです





IMG_1695-2_convert_20110408004147.jpg

以前、紹介した敏感肌用ボディーソープ&バリアモイストも追加です

使い方は昔のリンスの使い方に似ていて、水に溶かして浸透させマッサージしながら流します






IMG_1696-3_convert_20110408004214.jpg

泡、泡、泡、泡・・・








IMG_1701-4_convert_20110408004239のコピー

お顔もキレイ、キレイに




たまには、フラッシュを焚いて

IMG_1704-5_convert_20110408004306.jpg

流しますよぉ







IMG_1707-6_convert_20110408004348.jpg

あまりにも密着するので、ちょっと怒られちゃいました







IMG_1710-7_convert_20110408004414.jpg

はい、終了


とっても、おりこうさんでした





姉さんは2人掛かりでやるので、画像はございません(笑)









[ 2011/04/08 23:15 ] まったり | TB(0) | CM(3)

タイトル

らむちゃん気持ちよさそう~
私はいつも半パンで気合い入れてガシガシ洗ってる(笑)
あずちゃん写真なし残念・・・
下の記事のカートいいですね~
暑くなってくるから必需品になりますね!
我が家はパパがカート大反対なのでゲットできない・・・(泣)
[ 2011/04/10 16:33 ] [ 編集 ]

らむちゃんの裸、初です♪
お背中もエプロンさんも
すごく綺麗~☆


シャンプーとっても気持ち良さそうで
お利口さんで羨ましいです♪
[ 2011/04/11 22:30 ] [ 編集 ]

タイトル

☆茶文ママさんへ
らむは特別おりこうさんでした
あずは撮れるもんなら撮ってみぃ
・・・って感じです(笑)
カートやっと買えました(~_~;)
あずの避難場所ですよ(*^^)v

☆ちえまき母さんへ
らむヌード初めてでしたかぁ(笑)
自分がいたせいもあって、特別、おりこうさんでした

日曜日は待っててくれたみたいでm(__)m
また、遊んで下さいね♪



[ 2011/04/13 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/225-b16aac2f