

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・

大きな箱が届きましたよぉ

IMG_1664-1_convert_20110407165315.jpg

こ・このマークは・・・




IMG_1670-2_convert_20110407165343.jpg

興味深々のこの方




IMG_1671-3_convert_20110407165409.jpg

中からまた箱が・・・





IMG_1672-4_convert_20110407165436.jpg

中味より、発砲スチロールに夢中なおバカなこいつ(笑)





IMG_1676-5_convert_20110407165503のコピー

大きなタイヤですねぇ






もったいぶってすいません(~_~;)

みなさん、もう、お分かりですね











IMG_1677-6_convert_20110407165529.jpg

Mr.MACくんです






IMG_1683-7_convert_20110407165557.jpg

さっそく、試乗

黒い方は、今にも飛び降りそうです(^^ゞ








IMG_1687-8_convert_20110407165629のコピー

姉さんは得意気&自慢気♪


家の中を、何周かさせて頂きましたが、押しているときの
軽さにびっくり!




ほとんど、姉さんの物になりそうですね・・・










[ 2011/04/07 17:17 ] お買いもの | TB(0) | CM(12)

タイトル

犬カートのロールスロイス、イイっすねー 羨ますぃ~
[ 2011/04/07 19:22 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、早速お気に入りになったみたいですねー。
コレ、すぐに組み立てられました??
超、超ブキッチョのアタシ・・・いまだに一人では・・・(汗)

これから、さらに行動範囲が広がりますね~
[ 2011/04/07 19:28 ] [ 編集 ]

タイトル

まぁーーー おセレブなお嬢さまにピッタリなカート…
うらやますぃぃぃ♪♪

丁度 ウチは今 楽天で5000円位で買ったカートを
はるぴんが1回しか使わなくて、ぶちが乗る練習中!!!
乗せる→飛び降り→怒る→乗せる→ちょっとおとなしい→おやつ

あぁ~ このおセレブカーだったら きっと ぶっちゃんも
おとなしくのっているに違いない…って訳ないか(汗)

あずらむちゃん…
これに乗って いろんなところに行けるねぇ~
くれぐれも どっかの弾丸みたいに飛び降りちゃダメよん!
[ 2011/04/07 20:53 ] [ 編集 ]

タイトル

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!セレBUHI~w
あずチャン。カート気に入ってるみたいだねぇ♪
これで いつでもどこでも避難場所が出来たから
また行動範囲広がっちゃいそうだね(^ー^* )フフ♪
あずチャンの得意気&自慢気顔。
こーんな お顔見れたら パパさんも買った甲斐あるよね~。
[ 2011/04/07 22:00 ] [ 編集 ]

タイトル

すご~い!
またパパさんいいの買いましたね~。
うちも小太郎達の里帰りが決まって
すぐバテる小豆の為に?
セールで安いカート買いました。
届いて組み立てて
ちょっとだけ乗せて
すぐ片づけました。
置く場所無くて(泣)

[ 2011/04/07 22:49 ] [ 編集 ]

流石あずちゃん♪
良いものを知ってる違いのわかるセレブ女子ですね♪♪

あずちゃんとっても良い表情してますね♪

いつもパパさんのセレクトセンス良くて
とても勉強になります(o^-^o)

カート使い心地も良さそうで羨ましいです♪
[ 2011/04/07 23:26 ] [ 編集 ]

タイトル

届きましたね~
あずちゃんの得意そうなお顔みたら
買ってよかった♪思いますよね~

そう遅れましたが・・・
まえの記事のMax載せて頂きありがとうです
24日はカートで登場ですね!
[ 2011/04/08 00:24 ] [ 編集 ]

タイトル

WOW!!バギーですね
ブヒ二人だとこちらのバギー 安心ですよね
流石あずらむ家~~^^
あず姉ちゃん気に入ったようでよかったですね
暑くなるこれから大活躍になりますよ^^
[ 2011/04/08 00:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 07:03 ] [ 編集 ]

タイトル

憧れのカート、羨ましいです。
あずちゃん満足気ですね。
少し歩き疲れても、これなら大丈夫ですね♪
見ていたら欲しくなっちゃいます。
実物見たら、カメラの時みたいに、即買いかもしれません。
[ 2011/04/08 13:32 ] [ 編集 ]

タイトル

おぉ! いいですね~カート!
あずちゃんの、どや顔最高です! 買ってもらえて嬉しそうです。
これで行ける所が増えますね~
[ 2011/04/08 15:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆梅松父さんへ
確かに、言われて見れば、ロールスロイスかも(笑)
これから、たくさん活躍してもらいますよ

☆wacoさんへ
あずのために買ったので、気にいってもらえて
よかったです
以外と苦戦しました(^^ゞ
1人では厳しいかもですね・・・

これからの季節、大活躍しそうな予感がします(*^^)v

☆春隊長さんへ
あずのために、かなり奮発しました(~_~;)
らむだったら、安いので良かったんですけどね(笑)

ぶっちゃんもうちのらむと同類ですね

らむは、このカートでもダメそうです(T_T)

ぶっちゃんは特訓して乗れるようになってね
応援してますよ♪

☆美夜さんへ
気に入ってくれて助かってます(~_~;)
安いものではないんで(笑)・・・
あずに絶好の避難場所です
ここから、高見の見物させてもらいまっす♪

☆小太mamaさんへ
がんばって、買っちゃいました(^^ゞ
小豆ちゃん、バテるんですか?
うちも、玄関ぐらいしか置くとこないですよ(T_T)
無理にでも乗ってもらうつもりです(笑)

☆ちえまき母さんへ
前から、ず~っと狙ってました(笑)
やっと、買えました(~_~;)

なんとか、あずも気に入っているみたいです

と~っても軽くて、おすすめですよ

☆poohママさんへ
以外と届くのが、早くてびっくりです
あずもまんざらではないので、正解かもね

24日カートで出没しま~す♪

☆ゴニママさんへ
そうなんですよぉ、耐荷重が40kgなのでMACにしました
あずさえ、気に入ってくれればそれでいいです
これからの季節、避難場所&休憩場所としては最適ですね

☆鍵コメさんへ
スカイツリー(清水の舞台)から飛び降りるつもりで
買っちゃいました(~_~;)
あずに聞いてみたら、最高みたいですよぉ(笑)
機会があればレポしますね

☆はやぶさmamaさんへ
自分もず~っと憧れてました
衝動買いです(笑)
疲れた時なんかはGoodですね
実物見て、即買いして下さいな♪

☆しゃるるママさんへ
ついに、買っちゃいました(~_~;)
いい顔してるでしょ(笑)
たくさん、いろんな所に出没したいと思いま~す





[ 2011/04/10 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/224-d1a7b575