

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がりの青空に

先々週から、いまいち調子が悪かった自分

毎年、言っていることかもしれないが、今年の風邪は咳が

止まらない(笑)


ちょっと、調子も良くなってきたので

例の場所にGO!

ここのイイところは、例え朝、行く気がなくても

昼から行く気になれば充分♪

すぐ着いてしまう事だ(車で10分かかりません)



IMG_1637-1_convert_20110405173359.jpgIMG_1636-2_convert_20110405173428.jpg

さっそく、いつものごとく、ちえまきちゃんのお出迎えです






あっ!ピットブルだ




だと思ったら、フレブルでした(~_~;)


IMG_1639-3_convert_20110405173501.jpg

お母さん





IMG_1641-4_convert_20110405173531.jpg

パピコちゃん




IMG_1645-5_convert_20110405173602.jpg

お父さん




みんなとってもおりこうでしたよ


お耳はカットしているみたいです・・・






IMG_1647-6_convert_20110405173632.jpg

ゆめちゃん

今日もいっぱい遊んでもらいました♪





IMG_1653-8_convert_20110405173743.jpg

名前がどうしてもでてこない男の子





IMG_1643-a_convert_20110405173925.jpgIMG_1649-b_convert_20110405173955.jpgIMG_1651_convert_20110405174130.jpgIMG_1650-c_convert_20110405174026のコピー





IMG_1655-9_convert_20110405173818.jpg






IMG_1652-7_convert_20110405173707.jpg

ガンのつけ合い、飛ばし合い♪





その後はニーシュさん



IMG_1656-10_convert_20110405173849.jpg

シュワシュワMAXに会いましたぁ





あずらむの様子はこちら

お願いしますね










[ 2011/04/05 18:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

タイトル

ちょっと外に出ればフレブルだらけな環境がうらやましい~(^0_0^)
ニーシュさんにもすぐに行けちゃうし、バイキング家にも会えちゃうなんて
そっちに引っ越そうかな?w
[ 2011/04/05 19:03 ] [ 編集 ]

タイトル

良さげなランですね~!
芝生が綺麗で。行ってみたいな~と思ったら
ちょっと近くはないようなのでチャンチャン。
っと心の中でつぶやいていました。
いつか行ってみたいです!!

みんな楽しそうですね。あずらむちゃんも楽しかったんでしょうね!
それにしてもここのラン魅力的ですねv-238
[ 2011/04/05 21:06 ] [ 編集 ]

タイトル

東海広場まで10分なんて、羨ましいです。
あずちゃん・らむちゃん、いい所に住んでますね~♪
すばらしい環境ですね。
それにしてもBUHIちゃんいっぱいですね。
いろんなBUHIちゃんに会えるのも、東海広場の魅力ですよね。
[ 2011/04/06 11:22 ] [ 編集 ]

今週も遊んで頂きありがとうございます。

いつもいろいろと教えて頂き感謝しています。

私もカート去年の夏からずっと検討中のままで…
カートに乗せるとまき子がダイビング、
ちえ子がタイタニック状態で落ち着いて乗れず
未だに購入できてません(>_<)

あずらむちゃんのカートの様子
また是非聞かせてくださいね(__)

いつも本当にありがとうございます♪

[ 2011/04/06 17:45 ] [ 編集 ]

タイトル

家から近いランっていいですね~
期間限定なのが残念!
あっ、本当に ゆめちゃん2日連続ですね。
ピットブル風のBUHIすごいですね。 クール!
初めて見ました。
個人的には、通常のスタイルのが可愛くて好きです。


[ 2011/04/06 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

え~フレブルも耳切ったりするんだ・・・
ノーマルがかわいいのに・・・
東海広場行ってみたいな~
期間限定らしいですがいつまでなのかな~?
今日ワクチンは済ませたけど、文太狂犬病がきれててまだ接種できないから
ラン行けない(泣)
早くいきたいよ~☆
[ 2011/04/06 20:56 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは~☆ 

以前、動物病院でお会いした(奥様のお仕事場でお世話になった)ぶるぱるです☆

ブログ毎回読ませていただいてます♪♪

今週の日曜日、私もこちらの東海広場に行ってみました!!


すごく良くて気持ちよかったです~ 家からは30分位かかりましたが・・

あずらむちゃんいないかな~・・・とキョロキョロしてました(^^)

お写真のちえまきちゃんに私もお会いしましたよ~!!!

かわいかったです~♪


暑くなる前にまた行きます☆

教えて下さってありがとうございました!!




[ 2011/04/07 13:51 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん大丈夫ですか??  お大事にデス。
東海ひろば行きたいです。。。
獅子丸のアカラスさえなければ・・・。  毎年アカラスでランに行けてない気が・・・します。
みんな 楽しそうですね~

お耳カットは ちょっと嫌です・・・。 悲しくなっちゃいました

[ 2011/04/07 15:11 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
期間限定ですけどね(^^ゞ
確かにニーシュさんに行けば、誰かに
は会えますね♪
バイキング家には80%の確率で会えます(笑)
来て、来てぇ

☆モナかあさんへ
広くて、とってもお気に入りです
でも、5/29までなんですよ(T_T)
GWとか、どうですか?(笑)

あずらむ、楽しすぎて帰りはクタクタです
でも、近すぎて、寝るヒマはありませんが・・・

☆はやぶさmamaさんへ
10分掛からないかも(笑い)
確かに、偶然ですが、あずらむにとっては最高かも♪
絶対、BUHIに会えるのはイイですよねぇ

☆ちえまき母さんへ
毎度、ありがとうございます

うちもらむがダイビングです(~_~;)
でも、買っちゃいました
あずがメインなんで
避難場所として(笑)

また、お願いしますね♪

☆しゃるるママさんへ
歩いていけるぐらい近いともっとイイのですが(笑)
贅沢言っちゃいけませんね
ゆめちゃんはおりこうさんですよねぇ
自分もノーマルのが好きです(*^^)v

☆茶文ママさんへ
自分もびっくりでした
同意見です
東海広場、是非、来て下さいな♪
5/29です
いつでも待ってますよぉ

☆ぷるぱる☆さんへ
コメントありがとうございます
そして、ブログも読んでいただきありがとうございます

日曜日、行かれたのですね
AMですよねぇ?
うちはPMから行ったので会えませんでしたねぇm(__)m

ちえまきちゃんカワイかったでしょ

今度は、お会いできるのを楽しみにしております♪

☆獅子舞かあちゃんさんへ
やっと、治ってきました
ありがとうございます

獅子丸くんもアカラスなんてぶっ飛ばして、一緒に遊びましょう♪
まだまだ、5/29までやってますんで

お耳、同意見です・・・







[ 2011/04/08 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/223-0bdcdea3