

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Silver 925

先日、購入した迷子札

チェーンを何にしようか、いろいろ試行錯誤したあげく

これは、耐久性・意匠性も考え、やっぱりこればSilverしかないな


IMG_1625-1_convert_20110329130149.jpg

しかも、喜平でも、ボールではなく、コロマルにしました

自分の持っているSilverに比べて細いけど、まぁこいつらには、これぐらいがぴったりかな♪






IMG_1627-2_convert_20110329130214.jpg

姉さんもまんざらではない様子・・・







IMG_1630-3_convert_20110329130240.jpg





IMG_1632-4_convert_20110329130419.jpg

こちらは無理矢理、寝てるところを(笑)








こちらで紹介されていた

Pet emergency card


こちらのようにカッコよく
もないけど

IMG_1623_convert_20110329130341.jpg


我が家もペッタン

させて、いただきました


あってはならない事だけど、備えあれば憂いなしですね・・・













[ 2011/03/29 13:26 ] お買いもの | TB(0) | CM(4)

タイトル

あら。とってもかわいいーー迷子札ですこと!!!
シルバーなの?表面白いから写真だとよくわからないね。
どうせならパイドやブリンドルとかもあってくれるといいのにねw
うちも迷子札つけなきゃだなあ・・・
その前に首輪買わなきゃだわ。
[ 2011/03/29 17:05 ] [ 編集 ]

タイトル

スターリングシルバーいいっすねー(^_^)v
あずパパもつけてるの?
シルバーはオシャレだよね!
オイラは金の喜平(ヤンキーかっ!www)
Pet emergency cardわが家はまだ装備してないので
急がなければ!
[ 2011/03/29 18:16 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰してます~。
オシャレで素敵な迷子札ですね♪
これが活躍することが無いよう願うばかりですが、
ワンコを守る大切なモノですものね。
あずちゃんもらむちゃんも似合ってますよ☆
[ 2011/03/29 22:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ヨンさんへ
ペンダントトップはシルバーじゃないですよぉ
たしかに他の種類も欲しいですね
ヨンさんは器用だから塗っちゃえば~(笑)
迷子札、いざとなったら、活躍しそうです
いざがないに越した事はありませんが・・・

☆BOB父さんへ
自分は昔、つけてましたけど、今はつけてません(^^ゞ
もちろん、ゴールドも(笑)
昔は、コインゴールドもしてました(恥)
いま、金、売り時ですよ♪
Pet emergency card、急いで下さいね

☆カノン母さんへ
そちらは、計画停電で大変ですよねぇ(~_~;)
ありがとです
フレブルってとこがカワイイでしょ♪
活躍しては困りますね
守り神としてはOKですけどね・・・



[ 2011/04/02 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/220-c841871b