

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味、節電?

風邪気味で、週末から、あまり調子がよくない自分
(焼肉行っても、食べたお肉は2枚だけ(~_~;))

午前中は、様子見で

午後から、ちょっと調子が上がってきたので、いつものラン




もう、帰っちゃったかなぁ?



IMG_1596-1_convert_20110328123155.jpg

よかったぁ、まだ帰ってなかったぁ( ^)o(^ )

念願のらむちゃんにやっと

会う事が出来ました







Wらむちゃんずを結成しようと思ったのですが、

うちのらむの愛想のないこと・・・

夢中なのはやっぱりボール

IMG_1604-5_convert_20110328123353.jpg

今日もどこのボールかわかりませんが、持ってきてしまいました(~_~;)




IMG_1601-3_convert_20110328123253.jpg

こちらのらむちゃんもボールが大好きだそうですよ(笑)





IMG_1600-2_convert_20110328123226.jpg

お久しぶりです小太郎くん

妹の小豆ちゃんの写真がありませんでしたm(__)m




IMG_1603-4_convert_20110328123323.jpg

しゃるちゃんは真っ先に自分のところにやって来てくれましたよ♪




IMG_1607-6_convert_20110328123423.jpg

1年振りの再会のゆめちゃんです

あいかわらず、おりこうさんでした(^-^)





IMG_1615-7_convert_20110328123456.jpgIMG_1616-8_convert_20110328123534.jpg

無理矢理
ボンジョワちゃん(笑)





IMG_1619-10_convert_20110328123635.jpg

ちえちゃんとボンジュちゃんが吠える~


IMG_1618-9_convert_20110328123606.jpg

それをジョワちゃんが止める~みたいな




IMG_1609-11_convert_20110328123726.jpg

でも、うちの姉さんは我が道(my way)を行く~的な





先週も、先々週もやっぱりココだったので

ぼちぼち、アップして行きま~す






[ 2011/03/28 13:12 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

昨日はまたまたお会い出来て嬉しかったです。
きっと東海広場に行けば会えると思ったよ(^_^)v
あそこはけっこうBUHIちゃんに会えるし、広くて無料ってのが気に入ってます。
ジョワはどこでも楽しめる子だからいいんだけど、何故かボンジュは東海広場は好きみたいで、はしゃいで楽しそうに遊ぶんです。
もう少し近かったらもっと行きたいんだけど・・・
我が家の近くには無料どころかランがないから、あずらむさん家は近くにあって羨ましいよ~
また行きますので遊んでくださいねぇ~(^O^)/
[ 2011/03/28 14:01 ] [ 編集 ]

タイトル

広くて無料、そしてブヒ率が高い
わが家もちょくちょく行くランがそうなのですが
そこに行くのに高速使って40分・・・それでいいのか!?

ゴーイングマイウェイのあずちゃんに愛想無しのらむちゃん(笑)
わが家からみれば平和的ですぞ
ウチの3ブヒは他のワンコに過剰に反応しますからv-390

話し変わりますがradikoで大阪のラジオも聞けるようになってますよね
開幕したらABCラジオで中継聞いてみて下さい
実況アナ・解説者共にとことん阪神よりでやってますよ
そして勝った翌日の朝7時半過ぎのスポーツコーナーでは
国歌として「六甲おろし」がかかります
【おはようパーソナリティー道上洋三です】
そちらではなかなかこんな番組ないですよね?
他の放送局も阪神よりなんですけど
福本豊、矢野ちゃん、吉田義男さんなどが解説者なのはABCなんですよ
ぜひどうぞv-411 (ABCの回し者ではありませんよ)
[ 2011/03/28 15:22 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はやぶさも東海広場にいました。
でも、1時過ぎには帰ったので、
あず・らむチャンに会えませんでした。
残念です。
先々週は土曜日にお邪魔したと思います。
また、会える日を楽しみにしています。
[ 2011/03/28 21:00 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日は、しゃるる共々お世話になりました~
パパさん調子が悪かったんですね、、そんなこと知らず しゃるが甘えに行ったようで (汗
あずちゃんとラムちゃんにまた会えて嬉しかったです♪ 
木曜日アニマルセラピー行かれるんですよね?
どうだったか、お会いしたとき聞かせてください~
私も4月中には行こうと思います。とっても楽しみ!

[ 2011/03/28 22:17 ] [ 編集 ]

今週もあずらむちゃんにお会い出来て嬉しかったですぅ♪

が…初めましてのBUHIちゃん達に私が終始興奮状態で
きちんとご挨拶も出来ずでごめんなさい(__)

我が家のmy way父は今週もあず姉さんにストーキングしていました(-_-;)
毎回毎回ストーキングごめんなさい(>_<)

ストーキング止めさせます。
また遊んでくださいね♪

パパさんのお風邪早く良くなります様に☆

[ 2011/03/28 22:17 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はありがとうございました!
やっとお会いできて嬉しかったです。
あずちゃん小さくて可愛くて、しっかり意思のある目が魅力的でした。
らむちゃんはひたすらボールを追いかける姿が天真爛漫で可愛かったです^^
あの辺りは初めて行ったんですが、広々と遊べるところがたくさんあっていいですね~
東海広場まで車で10分なんて羨ましいです。
また遠征しますので機会があったら遊んでくださいね☆
[ 2011/03/28 22:20 ] [ 編集 ]

タイトル

☆chipoさんへ
こちらこそありがとうございました
完全にバレてましたね(~_~;)
うちは、広くて無料もそうだけど、やっぱり
近いってところがポイント高いです♪
また、遊びに来て下さいねぇ

☆POMPOMさんへ
広くて無料まではイイですが
高速で40分はちょっといただけませんねぇ(T_T)
マナーさえよくなれば、そんな所いくらでもできそうですよねぇ

ある意味、うちのあずも過剰反応ですが(笑)

今年はスカイA、GAORA見ながら、radikoのABC聞いてみますね
福本にたこ焼きみたいですねぇって言われないように(笑)
イイ情報ありがとうございます

☆はやぶさmamaさんへ
なんかAMにはいたんですよねぇ
残念(ToT)/~~~
また、近いうちにきっと会えますね♪

☆しゃるるママさんへ
いつもありがとうございます
また、あずが大事なブーツをカミカミしてすいませんでしたm(__)m
しゃるちゃんはやっぱ、カワイイです
木曜日の報告また、アップしますねぇ

☆ちえまき母さんへ
毎度、毎度ありがとうございます

パパさんにはいつも感謝してるんですよ
あんなあずを・・・
これからもどんどん、お願いします♪

では、日曜日に(笑)

☆ramuhahaさんへ
出遅れたので、もう帰ったかと(~_~;)・・・
でも、よかったです
らむちゃん、噂どおり、コロコロでカワイかったです
あずはプライドの塊ですから(笑)
らむはボールがなければ・・・

また、ちょっと遠いですが、ドライブがてら来て下さいねぇ

[ 2011/03/30 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/219-aef61710