

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ!すてきな飼い主

先月の姉さんに続き

こいつも載りました

IMG_0785-7_convert_20110105220936.jpg

BUHIP87です



もう1つ

しつけのQ&Aコーナー

まさか、掲載されるとは思ってもいなくて、いろんな質問をぶつけてしまいました(^^ゞ

P76ですよ

さすが、一筋縄ではいかないうちの姉さん

結果は、プロの力を借りてみてはいかかですか?でした

まぁ、そりゃあ、そうだろうな(笑)

でも、姉さんなりに、かなりがんばってるんですよ

IMG_1584_convert_20110326125039.jpg




パオママさんこてつぱぱさん
riolaさん

達のようにすてきな飼い主になれるのはいつの事やら・・・


もちろん、これ買わさせて頂きました















[ 2011/03/26 12:39 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(9)

タイトル

パパさん。BUHI見たよー♪
らむチャンが載ってるのも あずチャンに続き凄いぞ!!!あず・らむ家
と思って見てたら・・・パパさんの名前も見つけちゃったw

私からしたら パパさんも娘達の事いっぱーい思ってる
ステキ飼い主だよー(o・ω´・o)bグッド
[ 2011/03/26 18:12 ] [ 編集 ]

タイトル

見ましたよ~!!
おめでとうらむちゃん
素敵な飼い主目指しましょ~♪
あずちゃん頑張ってるよ~
[ 2011/03/26 22:27 ] [ 編集 ]

タイトル

おめでとうございます。
凄いじゃないですか~。
ホント尊敬します。
我が家もガシャガシャカメラの成果、発揮したいです。
今度挑戦してみます。

[ 2011/03/26 23:26 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん発見しましたよ~♪
美女ショットでしたね~
あず姉ちゃんも頑張ってますよね! このまえ再会したとき充分感じましたよ!!ね!
あすらむ家、すてき飼い主ですよ~!!

[ 2011/03/27 00:59 ] [ 編集 ]

タイトル

未だ買ってな~い(≧▽≦)  明日、会社帰りに買いますぅ♪

躾・素敵な飼い主、、、 私も、いつなれるのだろうか…と
未だに躾、悩んでいるし(;´д`)トホホ…

本読んで、勉強します、、、
[ 2011/03/27 08:05 ] [ 編集 ]

タイトル

今日はありがとうございました。
会えてよかった~。
今日、BUHI買ってきました。
小太郎達もホントに載ってましたね~v-291
ビックリ!
パパさんも。。。
あずちゃん頑張ってるよね。
息子は「あずちゃん僕に慣れてくれんかなぁ」って
ずっと言ってましたよ。
[ 2011/03/27 20:53 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさんからご親切なお電話、恐縮しています。

らむちゃん、かわいく載ってましたねぇ~♪
パパさんもママさんも、すてきな飼い主さんですよ~♪
[ 2011/03/27 23:06 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャンは、あずチャンらしく・・・
あずちゃまも、まわりに優しい男子ばかりで育ったので、我がままですよー。
[ 2011/03/28 08:21 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
ありがとで~す
見てくれましたかぁ( ^)o(^ )
らむはダメモトで送りましたぁ
まさか、あの恥かしい質問が採用されるとは

思いは負けないけど、ステキ飼い主では(~_~;)・・・

☆poohママさんへ
Thank youで~す
まさか、らむまで・・・
目指しますよぉ
あずは、まだまだですよ(~_~;)

☆はやぶさmamaさんへ
ありがとうございます♪
たまたま、たまたま(~_~;)
はやぶさくんは1発合格間違いないですよ

☆しゃるるママさんへ
発見、ありがとです
うちのママはあの写真、あまり、好きくにあみたいです(^^ゞ
まぁ、がんばってるんですが、自分から言わせればまだまだです
これかもビシバシ行きますよ(笑)

☆テンママさんへ
もう、買ってみてくれた頃ですよねぇ

まぁ、マニュアル通りに行かないのもこれまた
おもしろいものです

それもBUHIの魅力かな・・・

☆小太mamaさんへ
遅れちゃったので、もう帰ったかと
でも、会えてよかったです
こちらこそ、ありがとうございました
兄妹で掲載なんてスゴイです

息子さんに言っといて下さい
「あずはそう簡単にはいきませんよ」と(笑)・・・

☆パオママさんへ
突然、電話してすいませんでしたねぇm(__)m

ありがとで~す
そう言ってもらえると、また、明日からがんばろうと思います

☆wacoさんへ
そうですよねぇ、らしくが大切ですよねぇ
あずちゃまも過保護かぁ(笑)・・・




[ 2011/03/29 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/218-26851812