

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RESCUE and REBUILD 思う事・・・

ここが、同じ日本なのかと思うくらい

自分の住んでいるところは平和だ

計画停電もなければ、電力会社が違うと

いう理由で正直、節電もされてないような気がする

やっている事と言ったら

災害が起きた時のための買い占めぐらい・・・

スーパーでは水はお1人さま、1本までと忠告されるぐらいの始末


みんな、自分のライフスタイルを崩したくないんだなぁ~ってつくづくそう思う

自分も正直、言ったら、その仲間の1人かもしれない・・・





だから、やれる事って言ったらやっぱり募金くらい

258497687_convert_20110321000150.jpg

こんな事でも、何もしないよりはマシかな?



もちろん、こちらで紹介され

ていたこれも買いました










IMG_1555_convert_20110321000321.jpg






でも、昨日の10日ぶりの奇跡の救出劇のニュースはほんとにうれしかったです。



諦めてはいけない事を教えてくれました。






























[ 2011/03/21 00:43 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/215-488feee2