

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なもの

連日、連夜、報道されているとおり、信じられない地獄絵図のような

地震が起きてしまいました。

改めて、天災の時に対する人間の無力さをテレビを見て、痛感しました。

それと、同時に生きてさえいればなんとかなるんだって事も、学ばさせて

頂きました。


被災地のある方が言っていました

「家も何もかもなくなってしまったけど、家族が無事だったら、それでいい」

って

自分がそうなった時、正直、この言葉が言えるだろうか?

勇気づけなきゃいけない立場なのに、逆に勇気づけられました


まだまだ、安否不明な方もたくさんいらっしゃいます

ライフラインの復旧もまだ時間はかかりそうです

被災地の人はみんながんばっています

1人でも多くの人を助けたいと自衛隊の方々も必死です


自分の出来る事は、たかが、しれていますが、できる事は協力したいと

思っています



最後に、お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げます





IMG_1550_convert_20110313221221.jpg






[ 2011/03/13 22:49 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/213-10eda2ab