

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹ごしらえ

ランを後にし、いつもはCVで済ませるのだが

たまには、ドッグカフェへということで

ココに行ってまいりました


IMG_1491-1_convert_20110308152754.jpg

アメリカンクラブハウスサンドを注文したのですが、お腹がすきすぎて、

撮影する前に1個食べちゃいました(~_~;)

付け合わせのポテトがうまかったです





IMG_1487-2_convert_20110308152826.jpg

久しぶりのカフェなので興奮気味です






IMG_1488-3_convert_20110308152852のコピー

この方は完全にフライング(笑)

こいつらには、手作りソーセージを注文しました(画像なし)

姉さんはもたもたしているうちに、黒い方に全部とられちゃいました・・・




IMG_1489-4_convert_20110308152916.jpg

お隣さんは賑やかでしたよ




ドッグカフェを後にし、たまにはあずらむを連れて

ホームセンター




IMG_1496-5_convert_20110308152942.jpg

らむはカートの上から飛び降りるので、要注意です!

適当に日用品を購入し、30分くらいで帰りました








家に帰ったら

IMG_1499-6_convert_20110308153006.jpg

お客様がおいしそうな苺ちゃんを持ってきてくれました♪






次回、苺ちゃん編につづく・・・








[ 2011/03/08 15:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

タイトル

近所に素敵なドッグcafe憧れます。
一宮には紹介できるドッグcafeは無いんです。
それにしても、サンドウィッチ美味しそう♪
あずちゃん・らむちゃん、ソーセージ美味しかったかな??
もっとワンちゃん連れOKのお店が増えるといいですね~。
イオンやデパート、スーパーなんかも一緒に行きたいのに・・・。
[ 2011/03/08 18:36 ] [ 編集 ]

タイトル

てえもねえおしゃれなドッグカフェだね~
羨ましい~!!って、うちの子は落ち着きがないから
無理だろうけど・・・(T◇T)

黒い方はひとの分も取っちゃうし
カートの上から飛び降りる?
どっかの白黒ブヒと一緒だぁwww
[ 2011/03/08 19:36 ] [ 編集 ]

タイトル

いつも楽しそうなお出かけですね^^
サンドイッチ美味しそう!
結構ボリュームありそうですね~
食べ物の写真、私は撮ろうと思ってても
いつも忘れちゃいますよぉ。。
真っ赤で美味しそうなイチゴ!
あずらむちゃんにもお裾分けはあるのかな♪
[ 2011/03/08 20:03 ] [ 編集 ]

タイトル

ごめんね~
記事とは関係ないんだけど…

あずらむちゃん ほんとーにこのBuhixのシャツ似合ってるねぇ♪
しかも 姉妹で着てるとかわいさ倍増だね♪♪

かわいいから きっと おいちそーな苺 ゲットしたんだね♪
いーなぁ…
[ 2011/03/08 22:13 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさんフライングやっちゃいましたか^m^
(実はおでも先週、おんなじ事そこでやっちゃいました^^;)
たしかに付け合わせのポテトうまかったですねぇ~

あずらむちゃん、かわいいからホームセンターで人気者間違いなしだね☆
[ 2011/03/09 12:15 ] [ 編集 ]

タイトル

室内OKのカフェがあるっていいですねー。
この辺は、ほぼナイです。。。

ホームセンターのカートでニコニコのあずチャン、かわいいですっ!!!
[ 2011/03/09 18:47 ] [ 編集 ]

タイトル

分かりマス~(笑) 写真撮る前に食べちゃうパターン(^m^) ムフッ
やっぱり、我慢出来ないデスょねっ、しかもこんな美味しそうなモノが目の前だもん(^▽^;)

あず姉さん、ホームセンターのカートでめっちゃ笑顔で楽しそうだゎ~(‘-^*)b
らむちゃん、何かを真剣に見てる?

ゎ~、高級なイチゴさんがいっぱい~w((´ω`))wワォッ!!
4人で仲良く食べて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ

[ 2011/03/09 22:31 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なカフェですね♪美味しそ~!
カートに並んで楽しそうに乗ってるあずらむちゃん、
とっても可愛いです☆そして、羨ましいです。
ウチの花音、カートの底に伏せってガタガタ震えるので
ホームセンターには連れて行けないんです^^;
[ 2011/03/10 19:05 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
決して、近所ではないですがねぇ(笑)
めちゃ、ウマかったです♪
らむしか食べてません(~_~;)
たしかに、いっぱいいろんな所に行ってみたいです

☆BOB父さんへ
ひろくて、新しくてなかなかでした
うちの娘たちも落ち着きがないですよぉ(~_~;)

BOBくんはうちのブラック派ですかぁ(笑)

☆ramuhahaさんへ
ここはママが前から気になってたみたいです
サンドは2人で分けました
お腹がすきすぎて(~_~;)
でも、なんとか間に合いました
もちろん、あげましたよぉ♪

☆春隊長さんへ
あざ~っす
でも、らむが男の子みたいでしょ(笑)

かわいいから~?
んな訳ない、訳ない・・・

☆nopoさんへ
あのウマそうなの見るとやっちゃいますよねぇ(笑)
ポテト、いんちきくさくなかったですよねぇ

違った意味で人気物でした(~_~;)

☆wacoさんへ
たしかに、雨が降った時とかは室内に限ります
ありそうな感じなんですけどねぇ

ホームセンターで初撮影です
恥かしかったけどね(^_-)

☆テンママさんへ
分かってくれると思ってましたよ(*^^)v
ママさんはガマンできないのはアルコール?(笑)

めずらしくイイ写真が撮れました

自分たちでは、とても買えません(~_~;)
おいしかったです

☆カノン母さんへ
値段は高めでしたが、おいしかったです♪
楽しそうに見えますかぁ(笑)
らむは要注意ですよ(~_~;)
花音ちゃん、高所恐怖症ですかぁ?
なんとか、克服してやりたいですね(^-^)


[ 2011/03/11 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/211-52cf7971