

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココしかないのか?

本日は

いつものやっぱりココから

IMG_1455-1_convert_20110306214929.jpg

姉さんの満面の笑みからお送りします







しかし、2時間前のこいつら








IMG_1453-1_convert_20110306214852.jpg

目が死んでおります(笑)

しかも、黒いのは逆光でシルエットしかわかりません(~_~;)






IMG_1462-2_convert_20110306215010.jpgIMG_1463-3_convert_20110306215054.jpgIMG_1464-4_convert_20110306215123.jpg

はじめましてのはやぶさくん

とっても、元気いっぱいで言うことナッシングでした♪

2日連続だそうですよ(*^^)v









IMG_1467-5_convert_20110306215155のコピーIMG_1468-6_convert_20110306215235のコピー

まきこちゃんの熱烈歓迎を受けました

ご満悦なまきこちゃん




IMG_1473-7_convert_20110306215330.jpg

ちえこちゃんも、今日もうちのママ好みのコスチュームでcuteです







IMG_1476-8_convert_20110306215406.jpg

みんなが注目してたはやぶさくんとセントくんのかけっこ






IMG_1478-9_convert_20110306215443.jpg

こちらもある意味、注目されてました(笑)






IMG_1481-10_convert_20110306215520.jpg

何もなかったかのようにこの場を立ち去るこの方(笑)





IMG_1482-11_convert_20110306215557.jpg

はじめましてのマリンちゃん







IMG_1457-a_convert_20110306221617.jpgIMG_1458-b_convert_20110306221649.jpgIMG_1470-c_convert_20110306221723.jpgIMG_1483-d_convert_20110306221821.jpgIMG_1486-e_convert_20110306221855.jpg




帰り際、マイロ家に会ったのですが、おしゃべりしただけで、残念ながら画像がございませんm(__)m




この後、腹ごしらえにある所に向かうのでした・・・




















[ 2011/03/06 22:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトル

今日もたくさんBUHIだったんですね♪
2時間前の あず&らむちゃん様子が違いすぎて笑えました。
ちえこ&まきこちゃん姉妹に会われたんですね。いいですね~
私最近お会いしていなくて、会いたくて仕方がない姉妹なんです(泣)
はやぶさくんだー、イケメンで元気ですよね。 らむちゃんと絡んだりしましたか?
あずちゃん、迷路におでかけしたのかな、、 
東海広場に遊びに行きたくなしました。日曜日行こ(笑)
またお会いしたら遊んでください~♪
[ 2011/03/06 23:52 ] [ 編集 ]

☆あずらむちゃん御一家様☆

今週も親子共々たくさん遊んで下さり
ありがとうございましたぁ♪

あずちゃんの言葉を理解する力に感動!!
らむちゃんの無邪気に遊ぶ姿に私まで笑顔になりました♪
今回も可愛いあずらむちゃん姉妹に癒されっぱなしでしたぁ。

まき子があずらむちゃんママをしつこく舐め舐めしてごめんなさい(>_<)
かなり美味しかった様で、また舐め舐めしたいと申しております(@_@)

また遊んでやってください☆
[ 2011/03/07 21:09 ] [ 編集 ]

タイトル

題名に思わず笑ってしまいました~。
パパさんとこは
日曜日に行ってるんですね。
27日の日曜日も?
小太郎、小豆連れて行く予定です!
らむもーどのらむちゃんも行きますよ~。
会えるかな??
うちはその前にも土曜日なら行くかも?
[ 2011/03/07 21:15 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日は本当にありがとうございました。
あずちゃん・らむちゃんにも会えて大満足な1日でした。
あずちゃんの交信中の顔がcute♥でした。
とっても広いから、ガウガウしても大丈夫だし、
BUHIちゃんいっぱいだしで、大のお気に入りの場所になりました。
これからチョクチョク出没する予定です。
その時は、また遊んで下さいね♪
[ 2011/03/07 23:42 ] [ 編集 ]

タイトル

毎週ランにつれて行ってもらって幸せだね^^
いつもですが、本当ブヒちゃんがいっぱいですね
楽しそう~~
ドレスのブヒちゃんも、あずお姉ちゃんも可愛い^^
二人ともやっぱり女の子らしさが伝わります
[ 2011/03/07 23:49 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
しゃるるちゃんもいるかと・・・
offモードのあずらむ、おもしろいでしょ
ちえまきちゃんは、東海広場にいると90%会えますよ(笑)
はやぶさくんもらむも我が道を行っておりました(~_~;)
またいつでも待ってますよぉ♪

☆ちえまき母さんへ
いえいえ、こちらこそバカ娘がドッグトレーナー(パパさん)に
お世話になりました(笑)

あずは完全に言葉が分かります
らむはそろそろいい加減にしないといけませんねぇ(笑)

どんどん、舐めて、舐めてぇ
またよろしくです♪

☆小太mamaさんへ
毎回、ワンパターン申し訳ないっすm(__)m
近いからついつい(~_~;)・・・

27日待ってますよぉ♪
らむちゃんも楽しみぃ
Wらむちゃんで(笑)・・・

☆はやぶさmamaさんへ
こちらこそありがとうございました
大満足だんなんて(~_~;)・・・
あずのリーダーは自分なんで(*^^)v
はやぶさくんはガウガウでは全くありませんよぉ
ガウガウというのはうちのバカ娘の事を言います(笑)

こちらこそ、また、遊んで下さいねぇ

☆ゴニママさんへ
ココは家から10分もかかんないんですよ
はい、なぜか限定無料だから、みんな来るんですよぉ♪

ママはああいうドレスっぽいのが好みみたいですよぉ
うちのに似会うかなぁ?・・・

[ 2011/03/08 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/210-2b922578