

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はカレー曜日・・・

今日は土曜日だし、久しぶりにカレーでも作るか?っと気合十分!
しかし・・・
エーっ!
DSC00827_convert_20100403210737のコピー
あのぉ~うちはタヌキを飼った覚えはありませんけど・・・

そーっと近づいてみると
DSC00825_convert_20100403210600のコピー
ウルトラC!

DSC00828_convert_20100403210838のコピー
「・・・」

気を取り直しカメラをかまえ待っていると・・・
バレちゃいました
DSC00829_convert_20100403210906のコピー
DSC00830_convert_20100403210937のコピー

しばらく遊んでいると、
またもや・・・
DSC00832_convert_20100403211022のコピー
あずのクッションとナイラを独占状態!
DSC00836_convert_20100403211318のコピー
あのぉ姉ちゃんのナイラですから・・・しかも大人用ですから・・・
カメラ目線が怖い!
DSC00837_convert_20100403211422のコピー
勝手に字を足しちゃだめっ!

ナイラにあきたら
DSC00841_convert_20100403211727のコピー
それはパパのです。

そんなこんなでやっと落ち着き
DSC00848_convert_20100403212006のコピー
DSC00850_convert_20100403212053のコピー
引きでみてみると
DSC00847_convert_20100403211917のコピー

あしたはお出かけしようね
らむたんはお留守番ねっ
[ 2010/04/03 22:24 ] まったり | TB(0) | CM(2)

我が家も初めの2ブヒ生活は微妙な距離でしたよ~
今では仲良しですが(笑)
明日はあず家がwe,sに到着の頃はブヒだらけになってると思われます。
我が家も行ってますよ~♪
[ 2010/04/03 23:26 ] [ 編集 ]

☆poohママさんへ
うちはあず次第ですねぇ・・・らむたんはやんちゃ娘なので大丈夫かと思われます。
あしたのブヒだらけを楽しみにしております。
らむたんはまだ無理ですけどv-292・・・
[ 2010/04/04 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/21-f6e60e9b