

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hina Matsuri

本日3/3はうちのガールスたちのお祝い事






そうです

IMG_1418-1_convert_20110303201524.jpg

ひな祭りです





ママも気合いをいれて作りました







IMG_1429-4_convert_20110303201651.jpgIMG_1427-2_convert_20110303201558.jpgIMG_1428-3_convert_20110303201625.jpg

あずらむ飯

ひな祭りバージョンです

見にくいけど、一応、ハート型になっています(~_~;)






IMG_1419-5_convert_20110303201722.jpgIMG_1426-6_convert_20110303201751.jpg

自分たちもお裾分けしてもらいました(笑)







IMG_1431-7_convert_20110303201819.jpg

「いただきま~す」






IMG_1433-8_convert_20110303201846.jpg

お上品な姉さん






IMG_1434-9_convert_20110303201911.jpg

下品な妹(笑)






IMG_1435-10_convert_20110303201941のコピーIMG_1438-11_convert_20110303202007のコピー

仲良くお土産つきです(笑)






三人官女に既婚者がいるって知ってましたぁ?


眉を剃ってお歯黒をしている中央の一人が既婚者だそうですよ・・・



















[ 2011/03/03 20:42 ] まったり | TB(0) | CM(10)

タイトル

お嬢達 ご馳走だ~~~!!!
食べ方・・・ほんと全然違うんだねぇw
やっぱり下の子の方が自由って言うか ダイナミックって言うか
そんな感じwなのかね~。
仲良くご飯粒つけて( *´艸`)クスクス 可愛過ぎるよー♪

三人官女のお話。知らなかったよぉ。
眉無くてお歯黒・・・かなり怖い顔になるけど。いや笑えるか?
現代にまだ この化粧方が残ってなくて良かったwww
[ 2011/03/03 21:30 ] [ 編集 ]

タイトル

ひな祭りですね。
すっごく美味しそうな御飯ですね。私も頂きたい(笑)
うちの子、食べ方らむちゃん派です。あず姉さんお上品~!
三人女官、ひとり既婚者って初めて知りました。
雑学いただきました~
[ 2011/03/03 22:22 ] [ 編集 ]

タイトル

またまた、ごちそうですね!!
唐揚げも美味しそう~!
三人官女~はじめて知りました!!
[ 2011/03/03 22:29 ] [ 編集 ]

タイトル

わ~超豪華ーーーー!!
あずらむちゃんたち幸せね~♪
女の子のお節句だものね。

[ 2011/03/04 00:02 ] [ 編集 ]

タイトル

豪華~~~!!!!!
アタシが食べたいくらいです!!!
ママサン、お料理上手なんですねっ(^^♪
[ 2011/03/04 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 21:59 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむ家もご馳走が~~
ママさん偉い!優しい!!素敵!!!
ブヒズの美味しく食べる姿見ると家族みんなが幸せになっちゃいますね
本当に美味そう^^
[ 2011/03/04 23:34 ] [ 編集 ]

タイトル

凄い~w((´ω`))wワォッ!!  可愛いし、綺麗だし、何しろ美味しそう~( ´艸`)
ママさん凄いな~、、、ヾ(*゚∇^*)ノ 

もしかして、1枚目のコ達もママさんの手作りかな?
めっちゃ可愛いんデスけど~d(+'A`+★ 

あずらむちゃん、と~っても幸せだね~(^ω^)ゞ

[ 2011/03/05 13:24 ] [ 編集 ]

タイトル

ハート形のちらし寿司 おいしそ~う☆
いい食べっぷりだえね
2ブヒとママさん!可愛い女の子が沢山いる アズラム家
さぞ~楽しい雛祭りだった事でしょうね

ゴエタヴィ家は 男ばっかりだから 5月の子供の日は
盛大にお祝いしちゃうよ~
ちなみに子供の日の前日が かーちゃんの誕生日でやんす(笑)

お人形もママの手作り?
アズちゃんが・・・ラムちゃんにお雛様譲ってあげたのね~
優しいお姉ちゃん♪
[ 2011/03/06 18:22 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
ごちそうはあずらむのみです(笑)
らむさん、マナーなってません(~_~;)
お土産つけるところは仲良しでした

三人官女の話、どうでもいい話でしょ・・・

☆しゃるるママさんへ
女子の節句なんでがんばっちゃいました(*^^)v
自分も食べたかったで~す
あら、しゃるちゃん、らむ派ですかぁ(笑)
三人官女の話、信じるか信じないかはあなた次第・・・

☆モナかあさんへ
1年に1回のガールズの日ですからねぇ
唐揚げ、ママの得意料理です♪
たまたま、ニュースでやってたのを頂いちゃいました(^^ゞ

☆TAJImamaさんへ
タジママさんには負けますよぉ
しかも、ママさんと一緒で飼い主はちらしじゃなくて
白ごはん
ココもママさんとこと一緒(笑)

☆wacoさんへ
あずらむのみの豪華版です
自分も食べたかったです
ママは手抜き料理は得意ですよ(笑)

☆鍵コメさんへ
ほんの気持ちです
いろいろ調べてもらって恐縮です
こちらこそあの笑顔にいっぱい元気をもらって
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

☆ゴニママさんへ
あずらむ家にごちそうではなく、
あずらむのみごちそうです(笑)
たまたま、ママが休みだったんで、がんばっちゃいました
たしかに、おいしく食べてくれたんで、ちょっとだけ幸せ
気分を味あわせて頂きましたよ

☆テンママさんへ
そんなに、褒めてもらってママ大喜びです♪

あの人形?
手作り?
んな訳ないですよ(~_~;)

あずらむはこれが普通だと思ってるみたいですよ・・・

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ハート型に見えましたぁ?
食べっぷりだけはイイんですよ
たしかに、女子に囲まれてるのは悪い気はしませんねぇ(笑)

男子ばっかりも、体育会系のノリでかーちゃんにはピッタリかも(爆)
5月は合同で、出来ますねぇ♪

人形は手作りじゃないですよ(~_~;)
匠の娘でもあそこまでは、さすがに・・・






[ 2011/03/07 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/209-cfd1066e