

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定番の休日の過ごし方だったが・・・

また、いつもの場所でございます(~_~;)






どこかで見覚えもある後ろ姿が

IMG_1373-1_convert_20110227220042.jpg

さぁ誰でしょう?



今回はクイズではありませんよ~(笑)










IMG_1375-2_convert_20110227220127.jpg

やっぱり、姉さんでしたかぁ




IMG_1354-3_convert_20110227220202.jpgIMG_1356-4_convert_20110227220234.jpg

お久しぶりの
ボンジュちゃん

はじめましての
ジョワちゃん
です

ジョワちゃん、こんな写真しかなくてm(__)m・・・





IMG_1357-5_convert_20110227220304.jpg

まるおくん、写真は撮ったのですが

こんなのしかなくてm(__)m・・・





IMG_1366-7_convert_20110227220435.jpg

ムッキムッキやでのコメ子ちゃんです





IMG_1353-8_convert_20110227220541.jpg

約1年ぶりに再会のしゃるるちゃんです



IMG_1380-9_convert_20110227220615.jpg

しゃるちゃんアップ

あいかわらず、人なつっこくてprettyでしたよ~♪




IMG_1385-10_convert_20110227220650.jpg

うちの姉さんもしゃるるママさんに甘々でした








IMG_1389-11_convert_20110227220726.jpg

年増女との密会現場(笑)




IMG_1391-12_convert_20110227220759.jpg

拓ちゃんにっこにこです(^-^)




IMG_1394-13_convert_20110227220846.jpg





IMG_1350-a_convert_20110227221059.jpgIMG_1351-b_convert_20110227221131.jpgIMG_1355-c_convert_20110227221223.jpgIMG_1359-d_convert_20110227221345.jpgIMG_1362-e_convert_20110227221417.jpgIMG_1363-f_convert_20110227221446.jpgIMG_1371-g_convert_20110227221520.jpgIMG_1378-h_convert_20110227221604.jpgIMG_1382-i_convert_20110227221636.jpgIMG_1395-j_convert_20110227221714.jpg


今日も楽しく遊ばせてもらいました



そろそろ、時間なので帰ろうとした時




遠くにブヒ発見




近づいて行ってみると




IMG_1397-14_convert_20110227220919.jpg

ず~っと会いたかった

あずの兄の

はるくんです



IMG_1402-15_convert_20110227220954.jpg

やっぱ似てますね(笑)



IMG_1404-16_convert_20110227221026.jpg

感動のご対面とはいかなかったですが、まぁこんなもんでしょ(~_~;)

はる兄は噂どおり、男らしかったっす

また、今度はゆっくりと(^_-)





IMG_1414_convert_20110227225157.jpg

はるくんのママさんの美夜さんにこんなステキなプレゼントを頂いちゃいました

美夜さんありがとです




そんなこんなで再会あり、ご対面ありの日曜日は終わっていくのでした




まだ、つづきがちょっとあるのでそれは次回に・・・






















[ 2011/02/27 22:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)

タイトル

今日はありがとうございました。

会いたいなっと思っていて、早くも 約1年。
やっと念願叶い、お会いできて嬉しかったです♪
blogで拝見していましたが、らむちゃん 大人の女になってましたね(笑)
成長って早いですね~  でも予想通り、らむちゃん可愛いかったです!
そして あずちゃん、相変わらず可愛い~!
お尻からスリスリっと寄って来てくれるのが、たまんないですね♡
あずちゃん なりのコミュニケーション、すごく伝わりました。
またお会いした時は、ぜひ ナデナデさらせてください~。
今度、北区のアニマルコミュニ行ってきますね。
色々教えて頂いて、ありがとうございました。

[ 2011/02/28 02:10 ] [ 編集 ]

タイトル

今日はありがとうございました。
お久しぶりだったのに気さくにお話ししていただいて嬉しかったです。
らむちゃん、大きくなってびっくりしましたョ~(笑
また、神出鬼没で現れますんでその時はよろしくお願いします。(^^ゞ

そっかーはる君、お兄さんなんですね☆ 先日遊んで頂いたばかりなんですョ。
もうちょっといればよかったぁ(^_-)-☆
[ 2011/02/28 03:10 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございまちた。拓たん
やっぱりあずらむママたんに恋ちとるですねぇ。
あんなに照れながら笑うのはなかなかですよ。
パパたんには申ち訳ないですが、公認ということで
よろちくお願いするです。またデートよろちくです。
[ 2011/02/28 11:57 ] [ 編集 ]

タイトル

三週連続お会いできて、うれしびっくりでした!
パパさん、写真気にしないでくださいね(笑)モデルが悪いんですから~!

はるくん、あずちゃんのお兄ちゃんだったんですね~。すごい偶然の再会だったんですね!
はるくんとは、まるも一度ディニーズで遊んでもらったことがありますよ。とってもおりこうさんで可愛かったです。

また、会えるのを楽しみにしてます!

[ 2011/02/28 20:46 ] [ 編集 ]

タイトル

期間限定とはいえ広々としたランじゃないですかv-411
大阪ではなかなかないですよ
芝生は広くてもランはその中の少しのスペースになってしまいます

会いたかったブヒちゃんはお兄ちゃんなんですね
モー子も兄と会ったのですがお互いガウリっぱなしでしたv-356
テンションが上がったのは飼い主だけという事でしてv-411
[ 2011/02/28 20:56 ] [ 編集 ]

タイトル

今年もやってるんですねぇ~!
ウチも近いうち攻めてみようと思っています!
パパさん、ママさんにちょっと毒をはき過ぎですよぉ~(笑)
[ 2011/02/28 22:09 ] [ 編集 ]

タイトル

BUHI②されて来たんデスね~♪
皆、可愛いし 何より楽しそう(^m^) ムフッ

ゎ~、あず姉さんのぉ兄ちゃん、ソックリだ~w((´ω`))wワォッ!!
兄妹ぉ会い出来るって嬉しいデスね~、そして羨まし~ぃ(^ω^)ゞ

ぉ天気に負けないぐらい、素敵な週末でしたねっ(‘-^*)b
[ 2011/03/01 00:23 ] [ 編集 ]

タイトル

うらやますぃ~
今週もですね~
ランに行きたい・・・皆言っております
[ 2011/03/01 00:55 ] [ 編集 ]

タイトル

噂のラン!いいですね~^^
我が家は今週も・・・行けなさそう。。。
ブヒブヒ祭りでうらやましいですぅ~(>_<)
[ 2011/03/01 09:45 ] [ 編集 ]

タイトル

たしかににてる~あずちゃんに!!
やっぱり兄妹って、ワンコでも似るよねえ~。
しかし、広いランでうらやましい。
行きたいけど、名古屋のむこうかあ・・・遠いな・・・
[ 2011/03/01 09:51 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
こちらこそありがとうございました
でも、不思議な事に1年ぶりって感じがしませんでした
らむさん、なかなかでしょ(笑)
あずはママさんの事が気にいってるのだけど、
ナイーブなんでうまく表現できないいんですね
大事な洋服を噛んでしまってすいませんでしたm(__)m
また、噛まれない程度に撫でてやって下さいね(~_~;)
アニマル一度行くと、おもしろいですよぉ♪

☆nopoさんへ
こちらこそありがとうございました
ホント、久しぶりでしたねぇ
らむ、大きくなったでしょ
ジョワちゃんも初めてお会いしましたけど、元気いっぱいで
カワイかったです
また、居ると思うんで、その時はよろしくお願いします

そうなんです、はるくんはお兄ちゃんなんですよ
やっと、会えました(^-^)

☆パル子さんへ
まさか、パル子ファミリーがいるなんてびっくりでしたよ
拓たん、あんなママでよかったら、いつでもあげますよ(笑)
また、待ってますねぇ♪

☆まるお母さんへ
3週はびっくりでしたね
今週も?(笑)
まるおくん、ストーカーになりますね(~_~;)

はるくん、異母兄妹なんです
大きさが違いすぎますけど(笑)

また、よろしくです

☆POMPOMさんへ
期間限定でしかも無料なんですよぉ
ここで、うちらの春季キャンプでもやりますかっ(笑)
ディニーズよりは近いですよぉ(~_~;)

感動の対面はありえませんから(笑)
飼い主はたしかにテンション、アゲアゲでしたね♪

☆マイロぱぱさんへ
そうなんですよぉ
拓ちゃんと比べて年増って事です(笑)
いつでも待ってますよぉ♪

☆テンママさんへ
偶然ブヒブヒですけどね(笑)
無料のランでとにかく広いから最高です♪

あずのお兄ちゃん、似てるでしょ(笑)
ず~っと、会いたかったんで、ホントよかったです

ホント、暖かかったです(^-^)

☆poohママさんへ
今週も何もなければ・・・
待ってますよぉ♪

☆LAMYさんへ
噂のランはやっぱイイです♪
忙しそうですねぇ・・・
来るまで、待ってますからねぇ(笑)

☆ヨンさんへ
性格は全然、違うけど似てるでしょ(笑)
広くて無料ですよぉ
名古屋の向こうでも、アクセスはいいところなんで♪
いつでも待ってますよぉ



[ 2011/03/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/207-52ba0b9e