

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3BUHI LIFE?

先週ほど忙しくはないが

また、久々の更新(~_~;)



そこで、突然の大ニュース





うちもついに3BUHIになりましたぁ











IMG_1325-1_convert_20110226091728のコピー

ちょっと、歳はいってますが(笑)

この方、何故か何をやる時もノリノリです♪





IMG_1326-2_convert_20110226091757.jpg

このBUHIもなかなかやるでしょ(笑)







IMG_1327-3_convert_20110226091823.jpg

姉さんは、ぶっちゃけ迷惑そ~(~_~;)






IMG_1328-4_convert_20110226091858のコピー

こちらはケージInが大嫌い

この写真、パピコっぼい

でも、これでも10kgあるんですよ

痩せなきゃです(~_~;)







またまた

IMG_1335-5_convert_20110226091933.jpg

下らないクイズのお返しが届きました

きちままさん
ありがとです






今日の土曜日、めずらしく飲みに行くので

IMG_1337-6_convert_20110226092004.jpg

あずらむ飯もばっちりです♪






[ 2011/02/26 09:42 ] まったり | TB(0) | CM(9)

タイトル

これは、目出度いニュースだとタイトル通りに見たら、あらま~ なんだか危ない世界にいっちゃったかと思っちゃいましたよ(笑)
ママさんだけノリノリで、あず・らむちゃんは微妙なお顔つき(爆)
カメラ構えたパパさんは?♪♪♪
[ 2011/02/26 13:01 ] [ 編集 ]

タイトル

あら~
パパさん好みのブヒちゃんですね~
いつも可愛いから~
同い年には見えない・・・
何か秘策があるか今度教えて!!
伝えといてね♪
[ 2011/02/27 02:10 ] [ 編集 ]

タイトル

3BUHI目?って思ったら、ママさんでしたか~(^m^) ムフッ
いつも、ノリノリ、、、 大事な事デスd(ゝ∀・) 楽しく過ごしている証拠♪

あず姉さん、チョット迷惑そうだけど~(爆)

らむ嬢ゎ、10㌔有るんデスね~w((´ω`))wワォッ!!
凄く小さく見えるけどな~(^▽^;)
[ 2011/02/27 07:04 ] [ 編集 ]

タイトル

3BUHIめ!?一体、どのコ???
と、思ったらママさんでしたか~(爆笑)
とっても楽しいあずらむ家ですね♪
さすがの私も、3BUHI(?・笑)として
ケージINしたことはありません^^;
[ 2011/02/27 11:55 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさん以外の2ブヒさんの表情がビミョーですね(笑
あずちゃん切なそうだし。
らむちゃん、10㌔あるなんて見えない!
[ 2011/02/27 19:53 ] [ 編集 ]

タイトル

ちょっと期待して
楽しみで見てみたら・・・あらら
ママさんだったんですね~(笑)
私も誰もいない時に
こっそりケージに入ってますよ~。
なんか妙に落ちつきます。
シャンプー後のドライヤーの時も
中に入ってやってます(汗)
でも、パパさん家は
ホントに3BUHIになりそう!
[ 2011/02/27 20:35 ] [ 編集 ]

タイトル

びっくりしたぁー。
でも、3姉妹ですねー(笑)
パパサンは、女子に囲まれて幸せ者ですねー!!!
アッ!!!
我が家もだぁ~(爆)
[ 2011/02/27 22:20 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん・ママさん。今日は とっても嬉しかったデス!!!
もしかしたら会えるかな~って期待して行ったんですけどねw
パパさんとこの女子組は ほんとっ美人揃いで♪
ノリの良いママさんのファンになりそぉ(〃ノдノ)テレ

今度はもぉちょっと早く出没しまーす。
今日近くの道の駅で れんこんコロッケ食べてて・・・遅くなったんですよwww
是非是非!また遊んで下さいね。
[ 2011/02/27 22:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆空太郎ままさんへ
バカな家族でしょ(笑)
あずは不思議そうでしたよ
らむはママが大好きなんでケージの中でも抱っこされてましたけど(~_~;)
自分は鍵をしめてやりました

☆poohママさんへ
好みではないですけどねぇ(笑)
秘策ねぇ・・・
よ~く見ると、ひどいところばっかりですよ
内緒、内緒(笑)

☆テンママさんへ
びっくりしたぁ?
入ったから、鍵を閉めてやっただけですけどねぇ(笑)

らむさん、ああ見えてもけっこうたっぱ(身長)があるんですよぉ
あずはチビデブ(~_~;)

☆カノン母さんへ
おバカさんでしょ(笑)
年齢オーバーで却下です
ブログネタには持ってこいでした♪
ママさんも今度してみたらぁ?

☆tomoさんへ
あんな親ブヒやだったみたいですね(爆)
らむの写真はなにかの間違いです(~_~;)
10kgの大台にこないだいきました

☆小太mamaさんへ
ドッキリ小成功(笑)
落ち着くんですかぁ?
自分はせまいの嫌いなんで無理です(~_~;)
3BUHIいつの日のことやら・・・

☆wacoさんへ
ひっかかったぁ、ひっかかったぁ(笑)
おせじにも姉妹には見えません(;一_一)
たしかに、女子に囲まれるのは悪くありません(*^^)v
noriくんもそうですよねぇ・・・

☆美夜さんへ
うちも念願が叶いましたぁ☆
うちもちょっぴり会える予感がしました
ただ入れ違いかなぁ~って思ってたんで感無量(ToT)/~~~
ノリだけはイイんでまた相手してやって下さいねぇ♪

道の駅、自分まだ行ったことないです(~_~;)

また、いつでも待ってますよぉ(*^^)v



[ 2011/02/28 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/206-4b3c275f