

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の東海広場

昨日の日曜日、朝から、いやいや消防団に行き、

帰ってきたら、スーバー汚い車を洗い

行ってまいりました

毎度、おなじみのコチラ



IMG_1282-1_convert_20110220215636.jpg

昨日の残りのわかめごはんのおにぎりとサンドウィッチ(モーニングのTAKE OUT)を食べ、(画像なし)






さぁ出発です

すると、どこかで見かけたBUHI発見!

IMG_1296-2_convert_20110220215713.jpg

何故か、はじめましてのちえまきちゃんのちえこちゃんです

パリエロの新作が決まっていますねぇ♪



IMG_1302-3_convert_20110220215816.jpg

もちろん、まきこちゃんもいますよ

左足が写っていませんが心霊写真ではありませんよ(笑)





IMG_1297-4_convert_20110220215850.jpg

まるこちゃんだったかなぁ?

あいこちゃんでした(~_~;)





IMG_1293-5_convert_20110220215951.jpg

7歳のカイくん

softbankもこっちのカイくんにすればいいのに(笑)・・・







IMG_1298-6_convert_20110220220026.jpgIMG_1303-7_convert_20110220220106.jpgIMG_1295-5_convert_20110220220326のコピー

ちえmamaさんはうちのママと同じ毛色らしく(笑)、いっぱいお話させてもらいました

ママがね(*^^)v







IMG_1307-8_convert_20110220220219.jpg

意外と仲良しのお二人さん








IMG_1304_convert_20110220220413.jpg

姉さんはと言うと、と~ってもやさしくてイケメンのちえまきパパさんにお世話になっておりましたとさ(~_~;)







短い時間ですけど、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

またよろしくお願いします




お詫び

先週、お会いしたまるお君にもお会いしたのですが、まるお君、意外とすばしっこくて

写真が撮れませんでしたm(__)m




帰宅後、みんなでお昼寝したことはいうまでもありません(爆)zzz







[ 2011/02/21 23:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
先日はぷりちぃ姉妹で有名な
あずらむちゃんにお会いでき遊んで頂き感激でしたぁ。

対照的な姉妹の子育てに苦戦中の我が家に
いろいろと教えて下さりありがとうございます。
とても楽しい時間でしたぁ♪
またお会いしたときは
是非遊んでやってください☆
[ 2011/02/22 01:29 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは。またまたお会いできてうれしかったです。
あの時は、トラブル発生でちょっとあたふたしてました。うちのまるおさん、まだうんちから出てきてないんです~毎日捜索活動してますが、気配なし。なんでもかんでも飲み込んじゃうので、ほんとに困ります。
病院の先生も大丈夫だと思いますよ~と言ってくれたので、もう少し待ってみます。
お騒がせしました。

せっかくパパさんがカメラ構えてくれてたのに、じっとしてなくてすみませんでした。

また遊んでやってください。
[ 2011/02/22 20:52 ] [ 編集 ]

タイトル

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!ちえ・まき姉妹に まるおクンまで~。
東海広場 有名犬集合ですね^^
日曜日に東海広場で張り込めば あず・らむ姉妹に会える確立高いかな~。
ガン見してる女がいたら それはきっと私です( *´艸`)クスクス
[ 2011/02/22 21:29 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ちえまき母さんへ
ぷりてぃ姉妹じゃなかったでしょ(笑)
まさか、うちもちえまきちゃんに会えるとは思っていませんでしたよぉ

対照的なのは共通ですね(~_~;)
こちらこそ、大変お世話になりました
パパさんにも、よろしく言っといて下さいね
また、よろしくお願いします♪

☆まるお母さんへ
まさか、2週連チャンで会えるとは♪
ママから、聞いたんですけど、大丈夫でしたかぁ?

自分のカメラの腕が悪いだけです(T_T)

また、よろしくです

☆美夜さんへ
そうなんですよぉ
オールスターでしょ♪
日曜日、天気が良ければ行くつもりですけどね
ガン見、しちゃって、しちゃってぇ(笑)

[ 2011/02/26 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/205-aa0e3fb6