

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリコフレックスⅢ&頂き物

うちのあずらむも先月に2歳と1歳になったばかりなのでまだ若い

しかし、若いからといって予防を怠ると、後で大変なことになる
(特に暴れん坊のらむが心配(~_~;))

そうなってしまわないように、予防も兼ねて、関節にいいと言われる

サプリを購入し、2週間前から飲んでいる



IMG_1312-1_convert_20110220220929.jpg


グリコフレックスⅢです






原材料は
(1粒中) 緑イ貝・・・300mg
グルコサミン塩酸塩・・・500mg
メチルスルホニルメタン(MSM)・・・500mg
マイタケ抽出物(18%グリスリン含有)・・・125mg
マンガン含有酵母・・・84mg
ビタミンE・・・25IU
ブドウ種子抽出物・・・2.5mg
セレン含有酵母・・・1mg
αリポ酸・・・1mg



この中で購入の決め手となったのは緑イ貝

緑イ貝エキスにはカキエキスの1.7~2.4倍のタンパク質を含有しております。関節のクッション剤として知られるプロテオグリカンは、タンパク質と多糖が結合した分子であり、緑イ貝エキス末はこのプロテオグリカンを豊富に含有しております。


①抗酸化酵素:関節炎や腰痛、リウマチ、白内障、ガン、動脈硬化、糖尿病の防止
②ムコ多糖類:この貝の20%を占めます。関節の粘液の主成分、ヒアルロン酸含
③グルコサミン:関節の軟骨のすり減りを予防します
④コラーゲン:軟骨に弾力性を与えます

つまり、関節には、最高のケアになるそうです


導入期(4~6週目まで)
15kg未満:1日1粒

それ以降は1日1/2粒でいいそうです

これも魅力の1つかも・・・







まぁ、どうなるか分かりませんが、飲んでないより、飲んだ方が良さそう

なので、とりあえず、試してみる事にしますね







話は替わり


先日のくだらないクイズの商品のお返しに

頂き物が


IMG_1308-2_convert_20110220185701.jpg

BOBくんからはオリジナルの

ライスガム

ハイチュウです




IMG_1310-3_convert_20110220185727.jpg

バイキング家からは

yasutatsumamaさんが先日OPENされたばかりのお店の限定カレンダーです




BOB父さん、poohママさんありがとうございました





[ 2011/02/20 19:57 ] 教養 | TB(0) | CM(4)

タイトル

ホントに…健康で長生きして欲しいですものね。
サプリ、勉強になりました。
オリジナルなプレゼント、素敵ですね☆
[ 2011/02/20 20:22 ] [ 編集 ]

タイトル

何かなった後よりはやっぱり前に予防がベストですよね
家もこれのグリーンを前にずっとあげてました
ワンコに同じサプリを長く続けるのってよくないっと聞いて、しばらく休んで今はちょっと変えてみました
プレゼントのお返し
お互いの優しい気持ちが伝わります^^
[ 2011/02/21 00:22 ] [ 編集 ]

タイトル

目に見えて効いてるって分からないけど日々のケアの一つだよね。

うちも1歳からあげてたよー
緑イ貝成分の入ったアースリスージってサプリ。今は違うタイプのあがてるけどねー
[ 2011/02/21 08:41 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
目指せ20年です♪
サプリ、ホームドクターと相談して決めました
お返しもらって、申し訳ないです(~_~;)

☆ゴニママさんへ
まずは、何でもそうですけど、予防からですね
Ⅱですね
同じのを続けるのは良くないのかぁ・・・
お返し、なんか、とっても悪い気が、たいしたもの
あげてないのに・・・

☆梅松父さんへ
ケアの積み重ねこそが、大事ですもんね

やっぱ若いうちからあげて間違いなさそうですね(*^^)v
[ 2011/02/22 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/204-f813e551