

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友の会のつづき

今週は西から北から南(離島)から飛びまわって

いたため、全く更新ができず(~_~;)・・・


もう、ずいぶん前になるので忘れてしまった方も

多いと思いますが(笑)

友の会のつづきを






まずは定番弁当から

IMG_1172-1_convert_20110219082651.jpg

今回はおにぎしではなく、巻き物で♪












いっちゃん

芝生だらけになった訳は・・・









IMG_1176-2_convert_20110219082725.jpg

まぁ、いつもの儀式みたいなもんですけどねぇ(笑)





IMG_1179-3_convert_20110219082802.jpg

拓ちゃん大地に立つ

イメージは
これです






IMG_1198-5_convert_20110219082925のコピー

ママが17kg抱っこに挑戦してみました(^^ゞ






IMG_1213-6_convert_20110219082956.jpg





IMG_1215-7_convert_20110219083037.jpg

ぶっさんも見てますよ





IMG_1248-8_convert_20110219083130.jpg

ある意味、ペアルック





つっくん、見っけ~

IMG_1256-9_convert_20110219083219.jpgIMG_1258-10_convert_20110219083257.jpgIMG_1259-11_convert_20110219083333.jpgIMG_1260-12_convert_20110219083418.jpg

「・・・」






IMG_1261--13_convert_20110219083502.jpg

姉さんが珍しくランに

います(笑)

姉さんはココ

専門ですもんねぇ♪








本日の個人的なベストショット

IMG_1273-14_convert_20110219083542.jpg

ぶっさんファミリーが見つめるものは

キャベツです(笑)







IMG_1232-15_convert_20110219083700のコピー


みなさん、また遊んで下さいねぇ~









[ 2011/02/19 09:10 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(5)

タイトル

お疲れ様です
忙しいですね~
いちご・・・やはり芝犬になりたがってました・・・
いつもの事ですが・・帰宅後4ブヒシャンプー
させて頂きましたよ~
気持が良さそうなのでま~ヨシとしましょう(汗
[ 2011/02/19 15:04 ] [ 編集 ]

タイトル

拓たん、ギャンダム目指ちとったですねぇ。
ママたんには、拓たんアンパンマンの手遊び
ちてもらって照れながらも、うれちかったみたいです。
あずたんとコメ子の遊び笑えたです。また遊んでくだたいね。
[ 2011/02/19 18:46 ] [ 編集 ]

タイトル

ランラン~ブヒブヒ~アズラム家始め・・ブヒ家族
あっぱれ!!
あぁ~やっぱりゴエタヴィ家・・・・
ゴエタヴィがぐれちゃって 名古屋に家出しちゃうよね~(汗)

明日こそは ランへ連れて行かなきゃ

ママさん~お弁当まで可愛いのね♪
ガンダムたくちゃん!
ブヒ達同様に 拓ちゃんファンが急増中
[ 2011/02/19 21:29 ] [ 編集 ]

タイトル

当日は楽しませて頂きました、ぶっさんファミリーですv-411
ウチの『あんぽんたんず』がガウガウとお騒がせしてスミマセンでしたv-356
キャベツ待ちの様子、可愛く撮って頂き喜んでます♪
あずちゃんがスッと触らせてくれたので
話を聞いた後の方が触るのにドキドキしてしまいました
今度会った時はぜひ抱っこしてみたいです
そして次からお会いする度に「昨日の試合は・・・」などと
お話しできるのを楽しみにしています
リンクありがとうです
コチラも張らせていただきますねv-410
[ 2011/02/19 21:51 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ありがとですm(__)m
今週は特別でしたね(~_~;)
いっちゃんはラン=シャンプーですね(笑)
また、遊んで下さいねぇ♪

☆パル子さんへ
完全に大地に立ったイメージでした(笑)
あの、アンパンマンをやるとみんな、いちころです(*^^)v
コメ子先生、うちのあずをどうかヨロシクねっ(^_-)

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
どうぞ、名古屋に家出しちゃった下さいなぁ(笑)

今日は行けたかなぁ?・・・

あの巻きは前日に教えてもらったそうです(~_~;)
拓ちゃん、いいキャラですよぉ♪

☆POMPOMさんへ
先日はどうも初対面にもかかわらずお世話になりました
さすが、阪神ファンです(笑)
みんな、めっちゃ、カワイかったです♪
キャベツ写真、いいでしょ

あずもお世話になりましたm(__)m
なかなか手ごわいでしょ(笑)

昨日はよかったねぇって話がい~っぱい出来るといいですね(^-^)
リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします
[ 2011/02/20 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/203-832450d2