

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友の会5~メンバー紹介~

友の会も早いもので、もう5回目(我が家そのうち3回出席)

晴天には恵まれましたが、風が冷たかったぁ~

さぁ今日はこの方にメンバーを紹介してもらいましょう







繧峨・_convert_20110213194317

なんとか、間違えないようにがんばります





まずは、はじめまして組


















縺カ縺」縺輔s縲√b繝シ蟄神convert_20110213194143

ぶっさん、もー子家のぶっさん、もー子夫妻です

このコスチュームの色からも分かりますように、もちろん、寅ファンです

寅ファンに悪い人はいません(笑)





繝舌Φ繝点convert_20110213194043

息子のバンビくんです

大阪からありがとうございました




続いてもはじめましての



縺セ繧九♀_convert_20110213194212

まるおくんです

なんと17kgもあるそうですよ





繝ゥ繝ウ_convert_20110213194347

先日、ランちゃんを迎えて

ブログを始めたばかりのキラリキラン家

ランちゃん、ママさんに甘々です




繧ュ繝ゥ繝ェ_convert_20110213193806繝ェ繧ュ_convert_20110213194453

キラリちゃんもリキくんも妹ができてよかったねぇ








coco_convert_20110213231806.jpg

COCOちゃんです

今日はあずがとってもママさんにお世話になりました

また、よろしくお願いします(笑)








まろあんだんご家です

縺セ繧阪s_convert_20110213194245縺ゅs縺点convert_20110213193546縺?繧点convert_20110213193903

ボール命のまろんくん

あんこちゃん、だんごくんも元気いっぱいでした






繧、繝棒convert_20110213193734

イブちゃんも今日は至近距離から




お久しぶりの

闊ャ荳?_convert_20110213194752

般一くんです







さぁここからはおなじみ組です♪

繝代Ν_convert_20110213194013

姉さん、だいぶダイエットに成功されたようで

でも、片手抱っこはさすがにキツかったです(~_~;)



繧ウ繝。蟄神convert_20110213193833

コメ子ちゃんはやっぱり遊びの天才でした





諡薙■繧・s_convert_20110213194705

泣き虫拓たんです(爆)










max_convert_20110213193703.jpg

おネムもMAXのようで・・・




繝偵リ縺上s_convert_20110213194110

ヒナちんもこんなに大きくなりましたよ




蜊・サ」蟄神convert_20110213194633

明日がお誕生日の千代子さん(チョコちゃん)



縺・▲縺。繧・s_convert_20110213193620

いっちゃんが何故、こんなに背中が汚いにかはまた次回に・・・





隲ュ蜷雲convert_20110213194829

諭吉っい、やっぱりあずに似てます



蟆城延_convert_20110213194559

小鉄くん、他人のような気がしません(笑)





蟆冗伴_convert_20110213195250

小町ちゃん、それ以上前に行くと落ちるよ~



あれ、つっくんは?





縺、縺上b_convert_20110213193934

ここに、いました(笑)







姉さん、こんな感じの紹介でしたがOkですか?

縺ゅ★_convert_20110213193503

「まぁまぁ」




だ、そうです(笑)










次回につづく・・・

























































[ 2011/02/14 00:11 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(5)

タイトル

お疲れ様でした
楽しかったね~
いちごのあの姿・・・毎度の事ながら芝犬の出来上がりですね(汗
クイズの商品外れなんて言えない中身ありがとうです、
続きも楽しみにしてますよ~
それにしても更新が早い!!
[ 2011/02/14 19:08 ] [ 編集 ]

タイトル

濃い内容でしかも早い更新!相変わらずの仕事師ダネ~。
昨日はヲツでした☆また遊ぼうねー♪
昨日は裕二と二人して近くでテツ!テツ!!って言いまくりでごめんね。。。ウィズで狂犬なのに
ディニーズ行くと諭吉がイイコに早変わり!の、かわりにウィズで割にイイコの小鉄がディニーズで悪いコに早変わり。。。なんか妙に唸るんだよね(><)なかなかうまくいかないもんだね~(^^:)
同じ「てっちゃん」の先輩として小鉄をしつけたって!

[ 2011/02/14 21:34 ] [ 編集 ]

タイトル

今回も楽しそう~。
風が冷たかったけど
天気良かったし、
仕事じゃなかったら
行きたかったです(泣)
あずちゃんとユキちゃん、
ホント良く似てるかも?
あずちゃんの最後の
繋がれての顔、笑っちゃいました。
[ 2011/02/14 23:36 ] [ 編集 ]

タイトル

お久しぶりです。
ブヒ会楽しそうですね~!
あずちゃん らむちゃん、ファー付きのブヒックス(?)の上着お似合いです。
ゴージャス!
まるおくん、大きくて可愛いですよね。
初めてランに行ったに出会ったブヒちゃんが、まるおくんでした。
そのときは15kgだったような、、。ふふ
[ 2011/02/15 01:17 ] [ 編集 ]

タイトル

コメが遅くなりましたぁ


☆poohママさんへ
お疲れでしたぁ
やっぱ楽しいですね♪
いっちゃんはあれがないとねぇ(笑)
いやぁ、よせ集めで申し訳ないですm(__)m
続き&コメが遅くなってしまいましたぁ(~_~;)

☆諭吉さんへ
全く、濃くないですよぉ
手抜き、手抜き(笑)
テツって呼ばれるとビクってします(~_~;)
みんな、イイ子だったですよぉ
うちのガウガウ姪っ子に比べれば・・・

☆小太mamaさんへ
楽しかったよぉ♪
風はきつかったけどね(~_~;)
ホント残念でした(T_T)
諭吉おじさんとそっくりでしょ(笑)
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね

☆しゃるるママさんへ
元気そうで何よりです
ブヒ会はやっぱイイですねぇ
あのダウンはママのお気にです♪
まるおくん、ビッグになってましたよぉ(笑)



[ 2011/02/20 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/202-7b66900f