

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールはともだち

2日連チャンで同じランに(~_~;)





今日はほぼこの方特集でいっちゃいます

あまり、お気に召さない方はスルーしちゃって下さい




IMG_1119-1_convert_20110210165750.jpg

今日もやっぱりボール




IMG_1116-2_convert_20110210165824.jpg

横切るときもボール





IMG_1117-3_convert_20110210165903.jpg

カメラ目線でボール






IMG_1120-4_convert_20110210165939.jpg

まだ、放しません





IMG_1128-6_convert_20110210170036.jpg

意地でもボール





IMG_1118-5_convert_20110210170004.jpg

姉さん、ちょっとあきれ顔







お友達発見

IMG_1130-7_convert_20110210170108.jpg

はじめましてのももちゃん8歳です

8歳とは思えない若々しさです






IMG_1126_convert_20110210170152のコピー

みんな、笑ってます




IMG_1125-8_convert_20110210170214.jpg

間違いなく、あと10回は来るね♪










[ 2011/02/10 17:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

タイトル

今回は温かいお心遣いに感謝しています。
本当にありがとうございました~♪

あずちゃんもらむちゃんも幸せいっぱいだね~!!
[ 2011/02/10 19:30 ] [ 編集 ]

タイトル

ママサンも笑顔ですね~

らむチャン、ボール好きなんですねー。
ちゃまも大好きですっ!!!
でも、らむチャンみたいに大事に遊ばず、破壊しちゃうから厄介ですけど・・・
あと10回も・・・
いいですね~
[ 2011/02/10 21:41 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、楽しそう~(^m^) ムフッ
こ~ゆ~笑顔を見ると、嬉しくなりますょねっ(^ω^)ゞ

しかも、らむちゃん 自慢げなぉ顔で前を横切ってマスね(笑)
あず姉さんゎ、呆れちゃってるけど(爆)

広くて人が少ないラン、、、  ホントに羨ましい♪
VIPランですねヾ(*゚∇^*)ノ
[ 2011/02/11 10:26 ] [ 編集 ]

タイトル

いつも思うけど…
みんな よくアゴがはずれないよね(笑)

らむちゃん ほんとうにボール大スキッ子だねっ!
今にブヒレディーサッカーチーム結成しちゃえば!

広くって 走りがいのあるランだし!
思いっ切り ボール蹴れるっじゃない!

あ、らむちゃんはボール噛むのか…(笑)
[ 2011/02/11 13:56 ] [ 編集 ]

タイトル

うちのらむもボール命ですよ~^^
ボールを見ると目の色が変わるので
公園とかに行くと大変です^^;
とーっても広いランで思いっきり走れて
いいですね!
あと10回!がんばってくださいね♪
[ 2011/02/11 14:24 ] [ 編集 ]

タイトル

芝生の綺麗なランですね~
ゴエタヴィ家・・・今年になってまだ1度も ランへ行っていないのよ~
この連休 連れて行こうと思っていたら 雪だし
我が家の2ブヒ グレちゃったら~ど~しょいよう(汗)
「うるせ~ババぁ」って言って リーゼントとかしちゃって・・・
うぅ・・
そんなバカな話は さて置き
ラムちゃん~走る走る!楽しそうね
ママさん~やっぱりお茶目で可愛い☆
[ 2011/02/11 19:36 ] [ 編集 ]

タイトル

先ほどあずちゃん賞届きました~^^
ありがとうございました!!
さっそく茶文におやつあげました~

またblogにUPします~☆

ママさんお手紙ありがと☆
[ 2011/02/13 10:58 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。ママさん。
あず・らむ賞 ありがとぉございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
すっごく可愛くって もぉ~~~たまらんデスw
早速 ブログの方にUPしちゃいました♪

東海広場も行きたいと思ってるんで 偶然にでも
会えたら嬉しいな~~~。
[ 2011/02/13 23:21 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
1日でも、早くこんな事がなくなってほしいですね
みんな幸せになれるように心から願っています

あずらむはこれが当たり前だと思っているようです(~_~;)

☆wacoさんへ
ママ、ランだとあずらむより楽しんでます(爆)

ちゃまちゃんとらむは共通点が多いようですね
うちも破壊しますよぉ(^^ゞ

10回がんばります♪

☆テンママさんへ
どれだけ、寒くても、やっぱりお外がいいみたいです
あの勝ち誇った顔が鼻につきます(笑)
期間限定なんですが、無料なんですが、また人はまばらです(*^^)v

☆春隊長さんへ
確かに
あんな堅いのにねぇ(^^ゞ
ブヒレディサッカーチームいいですねぇ♪
めちゃ、広いですよねぇ
元は河原の広場ですからねぇ
サッカー意外とイケるんですよぉ・・・

☆ramuhahaさんへ
そちらのらむちゃんもそうでしたかぁ(~_~;)
うちも人のボールを狙っています(笑)
ホント、ここは疲れるぐらい広いです

10回、がんばりますよぉ♪

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
限定ランなんですが、無料ってとこがまた素敵♪
確かに、ゴエタヴィちゃんグレて家庭内暴力起こすかも(笑)
そんな、バカな話も置いといて
らむは走り続けますよぉ(~_~;)

☆茶文ママさんへ
たいしたものでなくてすいませんでした(~_~;)
お口に合いましたぁ?
そんなアップするなんて、滅相もない(笑)
お手紙の内容は自分は知りません・・・

☆美夜さんへ
あずらむ賞、ハル兄は男の子なのに申し訳ないっす
今流行りの女装で(爆)
アップありがとです

東海広場でマジ待ってますからねぇ♪

[ 2011/02/14 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/201-80a4f604