

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずVSらむ ROUND2

今日から4月、新年度を迎え気分もリフレッシュ
でも4月だろうとこの2ブヒには関係ないようです
さてこないだの続きを見ることにしましょう

姉ちゃんのメンツを保ったあずでしたが・・・
DSC00818_convert_20100330232053のコピー
エーっ!いきなりにらみあいですかっ!

DSC00801_convert_20100330231728のコピー
らむたん、自分のがあるでしょう

DSC00814_convert_20100330231915のコピー
ひっぱりっこのはじまり、はじまりぃ

DSC00815_convert_20100330232017のコピー
あら、なかなかやるのねぇ?

DSC00803_convert_20100401154203のコピー
姉ちゃんが放してくれたのにぃ・・・

するとまたまた・・・
DSC00806_convert_20100401151812のコピー
なんでも欲しがるのねぇ・・・

DSC00805_convert_20100401151738のコピー
あら、強情だ事っ!

投げられたおもちゃをあずが取りに行き
DSC00813_convert_20100401152034のコピー

無言で・・・
DSC00808_convert_20100401155558のコピー
らむに渡しました

あずは別のところに行き
DSC00809_convert_20100401151957のコピー
違うおもちゃをくわえ・・・
DSC00807_convert_20100401151904のコピー
それをかじり始めました。

DSC00810_convert_20100401155637のコピー
らむたん、姉ちゃんは優しいでしょ。
これからはちゃんと言うことを聞いて下さいね。
第2ラウンドもあずの勝ちですね・・・
[ 2010/04/01 17:09 ] まったり | TB(0) | CM(10)

やっぱいいね。
憧れの多頭飼い♪
目の毒、目の毒、papaに見せられない・・・
今やたらと二頭目に燃えている。。。
あーーー、私も訪問したくない。
羨ましい~~~!
[ 2010/04/01 17:56 ] [ 編集 ]

あぁぁ~
なんて かわいいのだぁぁ♪

いいなぁ~ 姉妹……
私も憧れるぅぅ~

はるぴんに弟って思っているのですが…
なかなか難しく…
でも こーいうの見ちゃうとますます兄弟欲しくなりますぅ!
[ 2010/04/01 21:09 ] [ 編集 ]

☆空太郎ままさんへ
空ちゃんはお友達大好きなのできっとうまくやっていけると思いますよ。
あずでもそこそこできるんだから・・・
空ちゃんの毎日輝いた瞳をみるのもイイのでは?
大変な事もあると思いますが、それ以上に幸せもいっぱい・・・
パパしゃんと一緒に懲りずに訪問してくだしゃいv-290
[ 2010/04/01 21:18 ] [ 編集 ]

☆春隊長さんへ
もう1ブヒはるぴんワールドに引き込んじゃいましょう?
はるぴんのシャイな性格も克服できるかも?あずでもなんとかできてるんだから・・・大丈夫v-291
Let,s Tryv-286

[ 2010/04/01 21:26 ] [ 編集 ]

楽しく過ごしてますね~
安心です。
2ブヒ目を希望されてから・・
早かったデスよね~
2ブヒ目こそ、我が家では皆さんにお勧めしてます
自称多頭飼いを進める会をつくってますので!
(会員は居ませんが・・・)
[ 2010/04/02 00:17 ] [ 編集 ]

☆poohまま(自称多頭飼いを進める会 会長?)さんへv-291
ありがとうございます。
なんとかがんばってやっています。
らむはやんちゃ娘で今のところ、あずとは正反対の性格(社交的)で、
いつもあずをいらつかせてばかりいます。v-293
でも見ててあきないです。
2ブヒでも会員になれますか?・・・
[ 2010/04/02 10:28 ] [ 編集 ]

あずちゃん、優し~☆
ちゃ~んとお姉ちゃんしてますね!感動してしまいました♪
ウチは、譲るという行動は、まだ見られません(涙)
羨ましいです!!!
[ 2010/04/02 22:02 ] [ 編集 ]

あずちゃん、いいお姉さんですね。
今日、ペットショップで店員さんと話しましたが、兄弟が出来ると、上の子は
落ち着き、下の子は、やりたい放題だ。。。と。
あずちゃん、お姉ちゃんって、色々あると思うけど、頑張ってね。
応援してますよ。
一人でも、やりたい放題の、まるより。
[ 2010/04/02 22:55 ] [ 編集 ]

☆カノン母さんへ
たまたまだと思いますi-237
あずは臆病だから、しつこいらむに渡したような気がしますけど?・・・
まあ、あずもストレスはたまってるみたいだけど、今のところうまくやっているので
よしとするかっi-228
[ 2010/04/02 23:54 ] [ 編集 ]

☆まゆぞうさんへ
エーっ!下の子はやりたい放題なのぉv-12
それは困った・・・
まるちゃん、陰ながら応援よろしくねi-236
まるちゃんはやりたい放題なんですかぁ?・・・
[ 2010/04/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/20-228b5617