

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It’s a hard day

昨日の金曜日、眠いけど、お腹はペコペコ

夜飯食べて、すぐ寝て、

途中、起きようとしたけど、起きれなくて

時計を見たら、朝の7:30

11時間も寝てしまったぁ(~_~;)

そんなこんなで、本日の土曜日

珍しくママが休みだったので

午前中に病院に行き

それからドライブスルーでこれを食べ

行って参りました東海広場ドッグラン

IMG_1097-6_convert_20110205235521.jpg

土曜日という事もあり、人もまばら








IMG_1073-1_convert_20110205235224.jpg

姉さんもこの通りご機嫌♪






IMG_1082-2_convert_20110205235300.jpg

らむはやっぱりボール命(笑)







IMG_1079-3_convert_20110205235331.jpgIMG_1083-4_convert_20110205235402.jpg

こんなビッグなお友達も寄ってきてくれました




IMG_1093-5_convert_20110205235444.jpg






IMG_1099-7_convert_20110205235602.jpg

どこから、それを持ってきたのぉ?(~_~;)









IMG_1094-11_convert_20110205235846.jpg

今回は終始、この笑顔でしたぁ♪








1時間ぐらい遊んで向かったで見たものは




IMG_1108-8_convert_20110205235653.jpg

こないだ家族の仲間入りをしたばかりの

MAXでしゅ

シュワシュワでめっちゃprettyすぎました

なんとなく、これに似てました(笑)

あたり前ですが、名前の由来はこれとは全く関係ないそうです







IMG_1111-9_convert_20110205235730.jpg

また、抱っこしてもらっちゃったぁ







IMG_1112-10_convert_20110205235805.jpg


らむもMAXくんを気にいったみたいでした




次回にはあみだくじの結果発表やりますんで、しばしお待ちをm(__)m








[ 2011/02/06 00:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

タイトル

ちょっとご無沙汰してる間に、クイズとかしてはったんですねぇ~♪
残念!
これは、パグのを友だちからもらってたので、わかったのに~~~(笑)

あずちゃんとラムちゃんが来てるピンクのパーカーいいですねぇ~♪
よく似合ってるし・・・またまたBuhixですか~?

MAX君に会わはったんですねぇ~♪
もうお散歩デビューしたんですね!
かわぃぃ~♪
[ 2011/02/06 12:29 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、お疲れなんですね。。でも、休日は
しっかり家族サービス、偉いです~♪
あずちゃんの笑顔は、私をも幸せにします(笑)
ラン楽しめていいですね。響はやっぱりダメなようです(涙)
MAX君に会えて羨まし~!
[ 2011/02/06 13:08 ] [ 編集 ]

タイトル

お仕事お疲れ様です☆
東海ドックラン 行きたかったです。。。 またきっと やりますよね。

MAXくんに会ったんですね~ かわいいですよね~
らむちゃんが 大人っぽく見えますね!!
[ 2011/02/06 16:02 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん最近お疲れのようで・・
たまには爆睡も良いのでは?!
ママさんの珍しい土曜日休みに
会えて良かったです
Maxにも会ってもらえて良かったです
[ 2011/02/06 22:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
クイズしちゃってましたぁ(笑)
もう、待ってたのにぃ

Buhixのですよぉ♪

MAXくん、めっちゃかわいかったですよぉ
コロコロでしたぁ(笑)

☆カノン母さんへ
自分はこれぐらいの事しかできませんので・・・
あず~良かったねぇ
褒めてくれたよぉ
ランはあずでも、広ければなんとか(~_~;)
MAXくんに会った会ったのは偶然でしたぁ

☆獅子舞かあちゃんさんへ
あざ~っす
5/29までやってるんで、ぜひ来て下さいねぇ
らむが大人っぽい?
御冗談を(笑)

☆poohママさんへ
疲れもMAXくんに会ったら、ぶっ飛んじゃいました(笑)
ほんとに1年に1回あるかないかの土曜日休みでしたぁ
いればいいなぁと思って行きました(笑)

[ 2011/02/10 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/199-77910d02