fc2ブログ

Setsubun

大抽選会の結果発表の前に

本日は節分

また、アットホームにやらさせて頂きましたよ






IMG_1061-1_convert_20110203232640.jpg

姉さん、不思議そうに見つめてます





見つめる先は






IMG_1059-2_convert_20110203232711.jpg

なぜかノリノリの鬼(笑)






IMG_1063-3_convert_20110203232743.jpg

でも、豆に興味津津(~_~;)








IMG_1062-4_convert_20110203232823.jpg

鬼は~外~

福は~内







IMG_1066-5_convert_20110203232849.jpg

らむ鬼






IMG_1068-6_convert_20110203232922.jpg

豆(ドッグフード)を食べるのに一生懸命なこいつら・・・







IMG_1069-7_convert_20110203232951.jpg

また、来年ね~

今年も健康に過ごせますようにぃ・・・







スポンサーサイト



[ 2011/02/03 23:43 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

あず・らむ家の鬼サンはノリノリの可愛い鬼サンだぁwww
この鬼サンに『鬼は外~』なんて言って 出て行かれちゃったら
1番困っちゃうのはパパさんなのにぃ(^ー^* )フフ♪
歳の数だけ食べる豆・・・年々キツくなってるんですけど~;
[ 2011/02/04 09:02 ] [ 編集 ]

タイトル

可愛い鬼さんですねぇぇ~
こんな可愛い鬼さんならおうちにずっといてほしい!!!
昨日は我が家も豆まき♪
今年の豆まきは恥ずかしいのも忘れでっか~い声で
「鬼は外~~」とまきました!!!
ホントみぃぃんな健康で元気いっぱい素敵な一年になると
いいですよね♪
いつも…文太への応援ありがとうございます。
[ 2011/02/04 11:25 ] [ 編集 ]

タイトル

鬼は逃げて、福はきっとイッパイ来ますよー。

ママさん、鬼役お疲れ様でした!!!
[ 2011/02/04 12:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさん、凄い楽しそ~(笑)
私、年の数だけ豆食べて
今日はなんだかお腹ゴロゴロしてましたv-164

ブログの引っ越しをしました。
新しいURL入れましたので
変更、よろしくお願いします。
ご面倒かけてすみません。
[ 2011/02/04 16:42 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、そんなノリノリな鬼を前にして「鬼は外~!」はヤバイのでは・・・・(笑)
実はボクもこっそり子供が付けていた鬼の面かぶってみました・・・意外に楽しいもんですよ。。
ねっ!ママさん!!^^
[ 2011/02/04 22:40 ] [ 編集 ]

タイトル

鬼さん可愛い
え?あずちゃんちは鬼は家?しちゃったかしら^^
フードだったんですね
あずちゃんもらむちゃんも毎月節分やろうよっと言いそうです^^
[ 2011/02/05 01:18 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさん~カワイイ☆
パパさんはこんなに~ノリのいい可愛いママさんと
可愛いアズラムちゃんと家族で幸せ者ですよ☆
女の子と可愛いママさんの居る家庭は 花があるね
沢山の福があるお家です

我が家は…
野郎ばっかで・・・
ブヒレスしてるかと思えば
股間クンクンしあってるし・・・
野郎3人(とーちゃん+)でいつも昼寝してますよ
今も 3人ソファーの上でうたた寝してるよ(笑)
[ 2011/02/05 20:56 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
ノリノリすぎて鬼は~外忘れるぐらいです(笑)
たしかに困るかも(~_~;)
歳の豆、食べるの忘れてたぁ(汗)

☆ブンコさんへ
結構、歳いってますけどね(笑)
でっかい声で叫べば、鬼(災い)は、きっとどこかに行ってくれますよ
福よどんどん、こっちに来い!
いつでも応援していますよぉ♪

☆wacoさんへ
そうなるといいのですが、
うまくいかないのが人生です(笑)
鬼役、とってもハマったみたいです(爆)

☆小太mamaさんへ
そうとう、楽しかったみたいですよ♪
たしかに、年々きつくなりますよねぇ(~_~;)

リンクも変更させていただきますねぇ

☆マイロぱぱさんへ
大丈夫です、こんな寒空の下、出て行くようなたまじゃないですから(笑)
自分も鬼役、やりたかったんですけどねぇ
お面がはまりませんでした(爆)

☆ゴニママさんへ
カワイイですかぁ
鬼嫁だけにめっちゃ、ハマってました(笑)
来年は恵方巻きいきたいですねぇ♪

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
たしかに、女子に囲まれてる自分は幸せかもね(^_-)
福はどうか疑問ですが・・・

野郎も野郎でそれなりにいいと思いますよぉ
体育会系のかーちゃんにはピッタリかも(笑)
みなさんに福がきますように☆

[ 2011/02/06 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/198-e219d3b7