

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の大抽選会

すご~く遅くなってしまいました(^^ゞ

気まぐれで申し訳ないですが、抽選会を開催しま~す

抽選といえば

やっぱ

あみだくじ(笑)

IMG_1051_convert_20110203000449.jpg

なんて、古典的・・・





ちょこっとヒントを

IMG_1052_convert_20110203000521.jpg

あんま、ヒントになってないですね(~_~;)







こいつら、久々の登場にもかかわらず

IMG_1053_convert_20110203000548.jpgIMG_1054_convert_20110203000641.jpg

興味ナッシングでございます(笑)

どうせ、自分たちには当たらないし・・・




BOB父さん

poohママさん

美夜さん

茶文ママさん

きちままさん




正解者の5名のみなさん

コメに①~⑤の数字を選んで下さい

選ぶのは、早いもの勝ちですよ

まさか、今日やるとは思ってなかったでしょ?・・・




それではヨロシク~












[ 2011/02/03 00:18 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(5)

タイトル

では1番に選ばせていただきます☆
やっぱり1番でしょ~^^
よろしくお願いします(笑)
結果発表楽しみです♪
[ 2011/02/03 10:15 ] [ 編集 ]

タイトル

本当は余りものにしようと思ったけど
poohままもきちままも忙しそうで
コメントが遅れそうなので進行を早めるために
茶文ママさんの逆で5番行っときまーす!
でもみんな安心して!
あずぱぱに限ってハズレくじなんて無いはずだから!!w
[ 2011/02/03 19:41 ] [ 編集 ]

タイトル

えっ?ハズレ無し?(*´・∀・)ニヤニヤw
ん~。ぢゃぁ真ん中③番で お願いしまーす!!!

あずチャンのム~ンってなってる下唇 プルプルでたまらんデス♪
[ 2011/02/03 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

余りで良かったんだけどな。
では 「4」にします。
よろしく~
[ 2011/02/04 03:03 ] [ 編集 ]

タイトル

☆茶文ママさんへ
1番乗りの①番ですね
了解しました
結果をお楽しみに~

☆BOB父さんへ
残り物には福があるパターンですな(笑)
⑤番ですね
そうやって言われるとスゴいプレシャッーです(~_~;)

☆美夜さんへ
ハズレ?
どうかなぁ?・・・
③で受付しましたぁ

プルプルなのかなぁ(笑)

☆きちままさんへ
ホントに④でいいんですかぁ?(笑)
了解しましたぁ

[ 2011/02/06 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/197-484625b4