

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Answer

遅くなりましたが、正解を発表したいと思います

でも、何だか、みなさんの答えが全部、正解そうなので

とりあえず、全て試してみることに・・・






まずはパペットマペットから

IMG_1038-3_convert_20110129092515.jpg

これでは喋れません(笑)


携帯ケース

IMG_1034-1_convert_20110129092419.jpg

良さげですけど、ちょっと重いため、お尻が浮いちゃいます(笑)


貯金箱

IMG_1036-2_convert_20110129092446.jpg

お金がたまりそうにありません(~_~;)



レンズクリーナー

IMG_1039-4_convert_20110129092540.jpg

キレイにならなかったです(T_T)



スリッパ

IMG_1040-5_convert_20110129092606.jpg

がんばったんですけど、履けませんでした・・・





モビルスーツ

IMG_1041-6_convert_20110129092637.jpg

首が疲れちゃいます(爆)




wiiリモコンカバー

IMG_1043-7_convert_20110129092702.jpg

ゲームができそうにありません(笑)




足入れ

IMG_1044-8_convert_20110129092726.jpg

残念ながら、暖かくありませんでした(~_~;)






鍋つかみ

IMG_1046-9_convert_20110129092800.jpg

2つあればつかめない事もなそうだが、これも無理っぽい






リモコン置き

IMG_1048-10_convert_20110129092827.jpg

ちょっと長すぎる~






最後にしっくりくるものを見つけました













メガネ置き

IMG_1050-11_convert_20110129092858.jpg

やっぱり、しっくりきますねぇ



正解はもう、お解りですね


メガネ置きでしたぁ






正解者は5名




BOB父さん

poohママさん

美夜さん

茶文ママさん

きちままさん

正解者に拍手 



また、後日、大抽選会?をしたいと思いますんで協力して下さいねぇ♪





 
[ 2011/01/29 09:58 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(8)

タイトル

メガネ置きだったんデスね~(^m^) ムフッ 
パパさん、ホントにマメな方だ~d(ゝ∀・) だって、全部試してくれたんデスょね?
私の、有り得ない貯金箱まで~w((´ω`))wワォッ!! 感激デスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そっか②、メガネ置きね~♪
可愛いデスねっヾ(*゚∇^*)ノ ウチ、メガネしないけど、サングラスとかでも
可愛いかもデスね、しかもパイドだし~(^m^) ムフッ

正解者の皆様、ォメデトデス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
[ 2011/01/29 11:15 ] [ 編集 ]

タイトル

最初からあり得ないと判ってるのも
全部試してみたのですね(笑
お疲れさまです。
危ない危ない、鍋つかみにしなくて良かった!
第一関門突破!
[ 2011/01/29 11:26 ] [ 編集 ]

タイトル

すごい!カワイイですぅ。
何でも、お役に立っちゃうパペマペちゃん
今度は、お散歩に連れてってやってくださいね^^

遅くなったけど、あずらむちゃんお誕生日おめでと!
[ 2011/01/29 15:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ヤフオクでみたことあるよ!これ。
やっぱ本来の使い方がいいね(^~^)
[ 2011/01/29 15:44 ] [ 編集 ]

タイトル

やった~☆
自信満々でめがね入れって言ったけど、違ったら恥ずかしいなと
思ってた・・・
よかった~
抽選楽しみにしてます!!

まさか商品はニーシュさんのラス1フォーンじゃないですよね~(笑)
[ 2011/01/30 11:33 ] [ 編集 ]

タイトル

とても遊び心があって素敵な眼鏡置きですね(笑
出し入れする度に笑顔になりますね。
これってクリームやブリンドルもあるのかな?
[ 2011/01/30 21:10 ] [ 編集 ]

タイトル

面白かった!
試しながら楽しい時間だったでしょうね
アズラムちゃん登場してないのに
ぬいぐるみだけで ここまで楽しめちゃった
次回は アズラム登場してね
可愛いね 
どこで買ったの?
[ 2011/01/30 21:36 ] [ 編集 ]

タイトル

☆テンママさんへ
そうなんですよぉ、メガネ置きだったんですねぇ
全部、試してみたかっただけですよぉ(笑)

グラサンもOKで~す
結果発表も楽しみにしといて下さいねぇ♪

☆きちままさんへ
全部、試したおかげで、ネタが持ちました(笑)
鍋つかみっぽいですけどね(~_~;)
番号、選んで下さいねぇ

☆anzママさんへ
カワイイっしょ♪
散歩かぁ
歩いてくれるかなぁ(笑)

あずらむにありがとです

☆諭吉さんへ
ヤフオクに出した人いるんだぁ(驚)
本来があたり前ですけど、一番しっくりきます♪

☆茶文ママさんへ
おめでとうございます
絶対、知ってると思ったぁ
結果をお楽しみに~

残念ながら、それではないです(T_T)

☆SONOママさんへ
一目惚れしちゃいました
出し入れするたびにキレイになれば、もっといいのですが(~_~;)
他のあるのかなぁ?・・・

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
笑っていただきありがとです♪
ちょっと、悲しくなってきましたけど(笑)
あずらむ、次、登場してますんで
イオンで~す

[ 2011/02/03 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/196-0cde3e70