

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Quiz

IMG_1033-1_convert_20110126231623.jpg

もう、ずいぶん前になるが、お正月休みの時に見つけた

フレブルグッズ

ズバリこれは何をするためのものでしょう?

正解者3名の方に粗品を進呈させていただきます

正解者多数の場合は公平に抽選をさせていただきます


とりあえずノーヒントで・・・




最近、忙しいから、手抜きのブログじゃないですからね(~_~;)
[ 2011/01/26 23:24 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(16)

タイトル

パペットマペット・・・と言いたいところですが、
ズバリ!携帯入れかメガネケース?どちらかでしょう!
多分後者www♪(´ε` )
[ 2011/01/27 07:09 ] [ 編集 ]

タイトル

何コレ~、可愛い~( ´艸`)

ん? 何だろう、、、  大きさが分からないけど、
ぉ口開いてるから、貯金箱(笑)? これぢゃ~ぉ金、貯まらないか(^▽^;)
[ 2011/01/27 07:22 ] [ 編集 ]

タイトル

最初見た時「ミトン?」て思ったけど~
ミトンなら足、必要ないですよね…
あっ!解った~^m^「クリーナー!」
眼鏡レンズとか、カメラレンズとかこれで拭くとか…?
[ 2011/01/27 17:12 ] [ 編集 ]

タイトル

おお~クイズですね!!
メガネを口の中に入れて置いておくもの!!
結果楽しみにしてますよ~♪
[ 2011/01/27 18:08 ] [ 編集 ]

タイトル

はいっ!はーい!!!
かかと部分が浮くダイエット用スリッパw
んな訳ないね~( *´艸`)クスクス
メガネっ子必需の メガネ置きでーす。
[ 2011/01/27 19:22 ] [ 編集 ]

タイトル

じぇんじぇんワカリマセーン!
何かを挟みそうだけど、
あまりにも受け口すぎますからね(笑
[ 2011/01/27 20:01 ] [ 編集 ]

タイトル

モビルスーツ
[ 2011/01/27 20:05 ] [ 編集 ]

タイトル

wiiリモコンカバー
[ 2011/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

タイトル

ワウ!楽しいですね^^
こちらの可愛いお口に足入れるの?っと思ったんだけど^^;;
さぶい時、足入れ?(何だ?それ^^)では?
正解楽しみですよ^^
(上の方の中に答えありそうだな^^)
[ 2011/01/28 01:34 ] [ 編集 ]

うちにもあります^^

あれだよねぇ~アレ^^
うちの場合コレに入れるモノがすでに10個破壊されてますから~

うちのは口の中がピンクです~♪
[ 2011/01/28 02:31 ] [ 編集 ]

タイトル

わ~~クイズですね!!
一瞬鍋つかみ?って思ったけど
足あるし。。。
口ばっかりみてたら
私まで口開いてきました(汗)
携帯とか置くのかな。
答え早く知りたいです~(笑)
[ 2011/01/28 15:20 ] [ 編集 ]

タイトル

私これ知ってます☆
メガネ入れですよね~
パパのために購入しようと思ったけど、買ってない^^
フレブルチョイス、ナイスですよね~
[ 2011/01/28 18:26 ] [ 編集 ]

タイトル

これどこかで見たぞ!
スリッパ?鍋つかみ??
いや、メガネスタンド。
携帯、リモコン置きにも。
[ 2011/01/28 21:44 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
パペットマペット、試したがダメでしたぁ(笑)
正解です

☆テンママさんへ
カワイイでしょ
釘付けになりますよねぇ
へそくり、隠したらすぐバレそ~(笑)

☆アズんまさんへ
ミトン?マトン?(爆)
暖かければいいのですが・・・
キレイになればよかったのですが(~_~;)

☆poohママさんへ
流石です!
大正解!
抽選会も参加お願いしま~す

☆美夜さんへ
子供なら履けるかも
かなり強引にだけど・・・
はい、こちらも正解!

☆tomoさんへ
自分も最初、見たとき、じぇんじぇん、分かりませんでしたぁ(笑)
たしかに受け口だぁ

☆獅子舞かあちゃんさんへ
おもしろい意味では正解にしたいんだけどなぁ・・・

☆はぐぱぱさんへ
今度、任天堂に商品化に向けて提案してみたらどうですかぁ(笑)?

☆ゴニママさんへ
ほんとは分かってましたよねぇ(笑)
足入れて暖かかったら良かったのですが・・・
残念(T_T)

☆yasutatsu-mamaさんへ
エーっ!
10個もぉ(驚)
やすP、たっちゃんがぁ・・・
ピングバージョンも見てみたいです♪

☆小太mamaさんへ
鍋つかみもイイんだけどなぁ・・・
残念です(笑)
軽い携帯ならイイかも♪

☆茶文ママさんへ
正解です
かわいいから是非、GETして下さいねぇ
抽選会もよろしくです

☆きちままさんへ
危なかったですねぇ(笑)
正解ですよ♪
リモコンは長すぎました(~_~;)
抽選会も参加してねぇ

[ 2011/01/29 10:16 ] [ 編集 ]

タイトル

きゃ~ いつのまにか 答えてる。。。

すみません・・。 うちの おとーが勝手に私の名前で答えてます・・・。

本当 バカな答えで お恥ずかしい。。。 はぁ~
[ 2011/01/29 22:38 ] [ 編集 ]

タイトル

☆獅子舞かあちゃんさんへ

まさか、パパさんの答えとは(笑)

でも、おもしろさではNo.1!

次回からは獅子舞とうちゃんで・・・


[ 2011/02/03 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/195-9a0582e9