

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初物づくし

今日はたくさんの初物づくしで参ります


まずは

IMG_0992-0_convert_20110123193607.jpg

mr,macさんのワイヤーリード

BUHIで紹介され、いいな~と

思っていたところ、こちらのブログが引き金となり、購入しました





IMG_0993-1_convert_20110123193631.jpg

ほんとにカラマンボでお値段以上の出来に脱帽です







IMG_0995-2_convert_20110123193654.jpg

到着したのは、今年初ランの犬ひろばです

とっても久しぶりです







IMG_0997-3_convert_20110123193724.jpgIMG_0999-4_convert_20110123193755.jpg

笑顔、笑顔、笑顔です♪








IMG_1002-5_convert_20110123193826.jpgIMG_1003-6_convert_20110123193852.jpgIMG_1004-7_convert_20110123193921.jpgIMG_1005-8_convert_20110123193948.jpg

走る・走る・捕る・じゃれる・・・

風が強かったのでBuhixさん大活躍です







IMG_1007-9_convert_20110123194012.jpg

お山の上でご満悦な姉さん(笑)





IMG_1020-10_convert_20110123194051.jpgIMG_1023-11_convert_20110123194118.jpgIMG_1025-12_convert_20110123195018.jpgIMG_1027-13_convert_20110123195046.jpg






IMG_1028-14_convert_20110123195112.jpg

以前にも会ったことのあるレオンくんに再会しました

またフェンス越しですが((~_~;)・・・






IMG_1016-15_convert_20110123194933.jpg

やっぱり、うちのランとは違うネェ(笑)







朗報 去年、大好評だった無料の木曽三川公園の東海広場ドッグランが帰って参りました

5/29まで、openだそうですよ


うちは行けるだけ、行くつもりです


お近くの方はどうぞ♪



















[ 2011/01/23 20:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪2頭引きワイヤーリード良さそうだね~。
って うちには必要ないけどw
多頭飼いしてる お友達のプレゼントに良いかも♪

前回行けなかった 東海広場ドッグラン!!!
また再開するんだーーー。絶対行く行くぅ。
お嬢達に会えるかドキドキして行きますわぁ。
[ 2011/01/23 22:25 ] [ 編集 ]

タイトル

mr,macのワイヤーリード良さげですね!
我家の悪ガキ達の力に耐えられますかなぁ~
って迷っているのもアレなんで買っちゃいそうです。
(こうやってワイヤーリードの輪が広がって行きそうですね)
[ 2011/01/24 17:02 ] [ 編集 ]

タイトル

超笑顔ですねー。
思いっきり走れて気持ち良さそうです。
クレ家も2頭引きリード大活躍してましたよぉー。
ウチは・・・あずちゃまのペースが全然違うので無理と思われる。。。
[ 2011/01/24 22:48 ] [ 編集 ]

タイトル

二人ともニコニコですね
見ると嬉しくなっちゃうな~~^^

ワウ!!
おニューがいっぱい~~
流石あずらむち^^
Mr.macの新製品もう販売始めたんですね
リードいいですね
家は男の子と女の子で散歩の時、歩き方がちょっと違うから無理かな
今度のは可愛いのがいっぱい出てましたね
お洋服も二人ともきまってカッコイイな^^

[ 2011/01/25 14:35 ] [ 編集 ]

タイトル

なかなか遊びに伺えなくって ごめんなさい
誕生日パーティーの様子など~一気に読ませてもらいました
可愛いケーキ 嬉しいね☆
やっぱり~誕生日や記念日は 自分の事でないのに
なぜか~ハッピーな気持ちになれるよね

我が家は当分 お祝い事がないな~(残念)

リードいいね
我が家も欲しいけど・・
タヴィは動かない
五右衛門は引っぱるから バランス悪くダメでしょうね
[ 2011/01/26 20:19 ] [ 編集 ]

タイトル

ワイヤーリードいいですね~!
ウチも密かにねらってたんですよね~。。
お値段以上なら・・・う~ん財布と相談。。(笑)
犬ひろばは広くて、主にもいい運動になりますよね~^^
[ 2011/01/26 21:27 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
2頭引き、めっちゃイイですよぉ♪
もち、プレゼントにも最適

偶然、こないだ通ったら、やってて
待ってますよぉ~

☆SONOママさんへ
絡まないのが非常にイイ!
お坊ちゃま達にも大丈夫だと思いますよぉ
即買いして下さいな(笑)
輪を大きくしましょう♪

☆wacoさんへ
今年初ランだったのでイイ笑顔が整いました(笑)
広いところはイイです
ずっと気になってて、クレ家のブログ見て、いちころでした(~_~;)

☆ゴニママさんへ
ニコニコはやっぱり、ランじゃないと無理ですねぇ(^^ゞ
ネット販売の前にTEL予約しちゃいました

うちもペースが若干、違うけぢなんとか・・・
ダウンはずっとママが欲しがってました(笑)

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
自分も今年になって更新さぼりぎみですよ(笑)
たしかに、誰の誕生日でもテンション上がりますね♪

うちは今度は誰だろう?

リード、イイっすよ
タヴィくん、動かないんですかぁ(笑)

☆マイロぱぱさんへ
やっぱり、気になってましたかぁ(~_~;)
安いわりにはめっちゃイイです♪

広いところだとあずも安心です(笑)
東海広場で待ってますよぉ~


[ 2011/01/27 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/194-adac5ce1