

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday あず

本日、うちのあず姉さん

無事、2歳を迎える事ができました




IMG_0949-1_convert_20110120011526.jpg

まずはらむとの合同誕生会の様子から




IMG_0944-2_convert_20110120011557.jpg


IMG_0956-3_convert_20110120011630.jpg




ここからは今日の様子です











IMG_0981-6_convert_20110120220504.jpgIMG_0982-7_convert_20110120220528.jpg

本日はイタリアンで

って言ってもオーソドックスなピッツア&パスタ




こいつらも

IMG_0983-8_convert_20110120220552.jpg

パスタ(ハンバーグのせ)




デザートも用意しましたよ

IMG_0987-9_convert_20110120220624.jpg

バームクーヘンフルーツのせ




IMG_0988-10_convert_20110120220650.jpg

もちろんウマウマで完食です




思いがけないプレゼントも届きました

IMG_0977-4_convert_20110120220315.jpg

こんなにたくさん

おそろのとおかしを頂きました



IMG_0979-5_convert_20110120220415.jpg

パパさん、ママさんありがとうございました

ヒナちゃん、載ってなくてごめんですm(__)m





あずも2歳を迎えたのに、ガウガウクイーンは健在です(困)

でも、去年の暮れ、診てもらったら第一声が

「あたし、がんばってるよねぇ、がんばってるよねぇ・・・」

でした

たしかに、あなたなりにがんばっていると思いますよ。

まぁ、元気で健康に育ってくれればいいですから

これからもよろしくね(^_-)




あずらむのプレゼントはこれにしました



PS. あずの同体姉妹
も無事、お誕生日を迎える事ができました

そっくりなので、よかったら覗いてみてね♪



















[ 2011/01/20 22:33 ] あず | TB(0) | CM(20)

【ネ兄】2歳

あず姉さん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

んま~、豪華なぉ食事~(≧▽≦) 私が食べたいぐらいデス(^▽^;)
あずらむちゃん幸せデスね~d(ゝ∀・)

たんプレも、コレまた豪華w((´ω`))wワォッ!!
貧乏な我が家とゎ、大違い(爆) ←当たり前デスねっ(笑)

暖かウエアーで、元気良く冬を超えて、仲良し姉妹、
健康元気で過ごしてね~(^ω^)ゞ
 
[ 2011/01/20 23:12 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、誕生日おめでとう !!!

無事に、この日を迎えることが出来て幸せですね^^

にしても、豪華ですね~羨ましい。。。

我が家は明日から、いつものご飯に戻りますよ(汗)

プレゼントも、豪華だ事!!!

今年は、ご対面できたら良いですね^^
[ 2011/01/20 23:49 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんお誕生日おめでとう。
2週続けておめでたい連続ですね。
また新しい年は健康元気で楽しい思い出いっぱい作ってね。
[ 2011/01/21 00:03 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん2歳おめでとう!
健康元気に一年をしっかりねー

愛情いっぱいの食事&デザートだね。
ブヒックスもイイじゃーん!羨ましいぞ、あずらむちゃん!!
[ 2011/01/21 08:28 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪

ずっと可愛いあずちゃんのままでね。一年間健康に過ごしましょう~!

それにしても豪華なご飯と豪華なプレゼントだこと!!!

タジとサブには内緒にしておこう。。。笑

[ 2011/01/21 08:53 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆
2週続けての豪華ディナーにプレゼント。
羨ましいですよぉぉぉ~~

頑張ってるあずちゃん、
パパさんもママさんもちゃんと分かってくれてるよ♪
[ 2011/01/21 11:24 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんお誕生日おめでとうございます☆
今日は私が主役よ!ってお顔に見えます^^
うちのらむはこんなご馳走食べたことないですよぉ

ブヒックス、パパさんんち買うかなって思ってました(笑)
ちょど2色あるし♪
また着画たのしみにしてますね!
[ 2011/01/21 14:39 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン、お誕生日おめでとう!!!
先日のらむチャンのお誕生日はコメントに乗り遅れてしまったので、らむチャンもおめでとぉー。
あずらむ姉妹、家族みんなに愛されて幸せイッパイですねー。
パスタもおいしそう!!!
スゴイ御馳走だけど、残さず食べれたかなぁ~??

この1年も健康に過ごせますように。。。
[ 2011/01/21 18:18 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん お誕生日おめでとうです☆ あずちゃんが1年元気でなによりです☆
ケーキも豪華なご飯も おいしそうです~
また 1年 あずちゃんも元気でありますように!!
[ 2011/01/21 18:24 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんおめでとうでした♪

お恥ずかしい・・・プレゼント載せ頂き・・・
Buhixでもド~ンと・・・
出来たらよいのですが(汗

またよろしくです。
[ 2011/01/21 18:35 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、2歳おめでとう☆
パパさんママさんの愛情に包まれて、
健康&元気にすごせますように♪
あずちゃん、頑張っているんだね。
でも、凛とした雰囲気はいつまでも失って
欲しくないと思う私です…。
[ 2011/01/21 18:44 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、誕生日おめでとう!
お祝い続きで嬉しいですね。
あずちゃん、頑張ってるよね~。
またまた豪華なお祝い善で
いいなぁ。
[ 2011/01/21 19:07 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、お誕生日おめでとう♪
金色リボンと、紺色の服がよく似合ってますね!
アニマルコミュニケーションでのあずちゃんの声、ちょっとホロリときました。
頑張ってるんだね、いい子ですね。
健康に過ごしてくれて幸せですね。
今回受けられたコミュニケーションの先生はどうでしたか?
興味がありつつ、まだ受けた事がないです。
信用できそうな先生なら、ぜひ行ってみたいです。
[ 2011/01/21 21:00 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなご飯で、思わず私のお腹がグゥっと!?
でもあずちゃんもらむちゃんも、お互いの誕生日に
美味しいモノが食べられて幸せねー!
この1年も健康に楽しく過ごせますように☆
[ 2011/01/21 22:59 ] [ 編集 ]

タイトル

きゃー!!
おめでとうございますっ♪
可愛い蝶ネクタイにウケ口がたまらないっ!!
可愛すぎですー(●^o^●)

美味しそうなケーキで大満足だよね♪
幸せそうな2人の表情を見ていると、私まであたたかくなります♪
これからも幸せ分けてね(*^_^*)
おめでとー!!
[ 2011/01/21 23:58 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-405
あずちゃんも蝶ネクタイしてたんだ~。かわいい^^
手作りご飯&キレイに飾りつけられたデザート美味しそう。
あずらむちゃんは幸せだね~。パパさんママさんの愛情が伝わってきます。
この1年あずちゃんが健康で笑顔で過ごせますようにe-69
[ 2011/01/22 00:27 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんお誕生日おめでとぉ~!
ケーキを前に誇らしげな顔をしてるあずちゃんが笑えちゃいました^^
ガウガウクイーン大いに結構!!健康、元気であればじゅうぶんだよね!
[ 2011/01/22 00:49 ] [ 編集 ]

タイトル

クールビューティのあず姉さん、お誕生日おめでとう!
うん、うん、頑張ってる!頑張ってる!
本当に健康一番で、また楽しい一年を過ごそうね♪
[ 2011/01/22 10:32 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

あずちゃん、誕生日おめでとう!
やっぱ、あーちゃんのかわいさは群を抜いてますねv-353
よく頑張ってますね、いつも応援しています。
そしてこれからもずっと、あーちゃんの味方ですから。
[ 2011/01/22 12:30 ] [ 編集 ]

タイトル

たくさんのお祝コメありがとうございました

☆テンママさんへ
Thank youで~す

豪華ではなかったけど、おいしかったです

プレゼントはず~っとママが欲しがってたんですよ
毎日の散歩に活躍させてもらいます
これからも健康元気でがんばります♪

☆まゆぞうさんへ
ありがとです
ほんとに姉妹そろって迎えられたから
こんなに幸せな事はありません

まるちゃん家もスゴイ豪華デイナーだったじゃないですかぁ♪

今年は実現しましょうね

☆ハッピーとうちゃんさんへ
ありがとうございます
イイ事づくしですいません(笑)
いっぱいイイ思いでつくりたいと思います♪

☆梅松父さんへ
ありがとです
健康元気をこれからも目指します

愛情だけは120%
やっと、発売したんで、買っちゃいましたぁ

☆TAJImamaさんへ
ありがとThanksで~す
健康だけは気をつけないとね

またもや奮発しちゃいました(^^ゞ
タジサブくん、ごめんねm(__)m

☆リキ母さんへ
ありがとうございます
これからもがんばりたいと思います
まぁ誕生日ですからねぇ

あずなりにがんばってるんで、そこは汲んで
やとうと思います
これからも応援お願いします

☆ramuhahaさんへ
ありがとです
簡単だから、ぜひらむちゃんにも

やっぱり~(笑)
ず~っと、欲しかったんで
またアップしますね♪

☆wacoさんへ
ありがとで~す
らむにもありがとで~す
こんな事しかできないから(^^ゞ
心配ご無用、完食でした(笑)

健康でいけるようにがんばります

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ありがとうございます
ホント、何事もなくてよかったです
決して豪華ではないですが、愛情だけは注ぎました
kれからも頑張ります

☆poohママさんへ
ステキなプレゼントありがとうございました
サイズもばっちりでしたよ
あずらむも喜んでいます♪

また遊んで下さいね

☆カノン母さんへ
ありがとうです
愛情だけは負けないようにがんばります
あずなりにがんばってるんです
凛としたプライドを捨ててくれればいいのですが(^^ゞ・・・
応援お願いしま~す

☆小太mamaさんへ
ありがとうございますです
頑張ってるの分かりましたぁ(笑)
豪華ではないですが、愛情だけはがんばりました

☆しゃるるママさんへ
ありがとです
紺色、意外と似あっちゃいました

まだまだですが、あずなりに努力はしているようです
今回の先生もいいですよぉ
近いし、いつでも行けます
おすすめです♪

☆はな姉さんへ
ありがとうございます
生パスタはマジ、うまかったです
誕生日ぐらいはがんばりました
健康&HAPPYでがんばります

☆ayucchiさんへ
またまたありがとうございます
蝶ネクタイ、売れないお笑い芸人です(笑)

こないだ食べたんで今回のは急遽です(^^ゞ
こんな事でよかったらいつでも覗きに来て下さい
よしきんちゃんの方が元気になるとは思うけどなぁ(笑)・・・

☆アズんまさんへ
ありがとうです
100均ですよ(笑)
おいしかったみたいです

あずらむはこれがあたり前だと思っているようで(~_~;)・・・
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします

☆マイロぱぱさんへ
ありがとです
誇らしげに見えましたぁ?(笑)
そう言ってもらえると、あずも励みになります
確かにそうですね!

☆空太郎ままさんへ
クールビューティって言ってくれるのはママさんだけですよ(笑)
ありがとです
頑張ってるって言ってくれるのも・・・
健康だったら、ガウガウぐらい我慢します

☆はぐパパさんへ
ありがとです
そうですかぁ?
そこまで褒めると、調子に乗っちゃいますよぉ(笑)
あず、よかったね、ず~っと味方だって・・・

[ 2011/01/23 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/193-9ab1e91e