

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪雪

一昨日のこのあたりの雪、ほんと、短時間の間に
見る見るうちに

けっしてらむの誕生日の飾りつけではありません(笑)




IMG_0905-1_convert_20110118232805.jpg



IMG_0906-2_convert_20110118232829.jpg

ランもこの通り

軽く30cmはありましたよ(+_+)












おかげで2日間は散歩なしなので

ストレスがたまりまくり




ようやく、本日、散歩に行けたので

いつものようにランに投入



IMG_0966-3_convert_20110118232956のコピー

何故か雪のところを走らないこいつら

犬は喜び、庭駆け回り♪じゃなかったっけ・・・




IMG_0970-4_convert_20110118232929.jpgIMG_0971-5_convert_20110118233020.jpgIMG_0972-6_convert_20110118233043.jpg

ボールがどんどん沈んでいくのでした(笑)





総評 こいつら、雪好きじゃないね(;一_一)












[ 2011/01/18 23:46 ] まったり | TB(0) | CM(12)

タイトル

おぉ! パパさん、30cmも積雪したんですね~
これは散歩いけないですね(><)
あずちゃん駆け足、嬉しそう☆
総評、 ”雪好きじゃない” の一緒です、、。
犬は喜び、庭駆け回り~ は当てはまらない子がうちの子だけじゃくて、ちょっとホッとしました。

[ 2011/01/19 00:23 ] [ 編集 ]

タイトル

すごぉーい!!!
しっかり積もってる!!!
ウチは静岡の中部なんで、雪が積もるなんて・・・想像も出来ません。
あずらむチャンが、雪まみれになってる所見たかったなぁー。
[ 2011/01/19 07:38 ] [ 編集 ]

タイトル

ハァハァハァ、ほんとに雪避けてますねv-407
あずちゃんは好きそうだと思ってました。
うちは裸で出したんで、ビジュー以外は震えてました。
私とビジューだけが雪を楽しんだ我家。。。
[ 2011/01/19 11:07 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお誕生日おめでと~♪(4日遅れでごめんなさい^^;)
そしてあずちゃんお誕生日おめでと~♪(1日早いけど^^;)

よく積もりましたねぇ~!
あずちゃんもらむちゃんも雪ダメなんですねっ!
うちもパオは全く雪苦手!!
葵は喜んで駆けまわりますが~(笑)
[ 2011/01/19 20:09 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんおめでとうございます~!
早速buhix着てますね~^^
かわいいです~♪♪
さすがにこの大雪はブヒたちもびっくりですよねー
ネックウォーマーいいな~
うちも欲しいです~^^
[ 2011/01/19 21:58 ] [ 編集 ]

タイトル

そちらは結構な積雪だったんですね。
こちらは「積もる♪」と思ったらがっかりな積雪で…><
あずらむちゃん達は雪、お嫌いなのね~
それだけ積もってる雪を見たらアズならテンションアーップ!です(笑)
[ 2011/01/19 21:59 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くなりましたが らむちゃんおめでとうです☆
無事に1年過ぎて よかったですね☆ 健康が1番ですね!! 
ずっと らむちゃんが 元気でありますように☆

雪 30㎝も積もったですか~ すごい!!
うちも 雪 苦手みたいです(笑)
[ 2011/01/19 22:17 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。
明日は あずちゃんのお誕生日なのね。
おめでとう。

健康でhappyな年になりますように♪

あずらむちゃん 初めての雪ですか?
フワフワで美味しそうなのに
冷たくて面食らったのかな?
今シーズン さいたま市はまだ雪降ってません。
えいきちにも雪遊びさせてやりたいな。
[ 2011/01/19 23:08 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱりなかなか雪の中を駆け巡るっていうのは、難しいんですね(笑)
お誕生日も盛大に出来てよかった。
みんなのケーキ、いっぱいで、クリスマスも一緒に来たみたいでしたね。
あらためて、おめでとう!!!
[ 2011/01/20 00:07 ] [ 編集 ]

タイトル

今日はあずちゃんの誕生日ですね
おめでとう!!^^
あずちゃんも元気で幸せな一年になってね

それにしてもすごい雪でしたね
東京だけかな
雪なしのところって
きれいですが、融け始めるとしばらく大変ですよね
家のワンコ一人も行きあまり好きじゃないんですよ^^
[ 2011/01/20 19:48 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン。遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでと~。
そして!あずチャンも おめでとぉだね♪
2人共元気にまた1年過ごせる様に 美夜おばチャンも願ってるよー!!!

雪 凄かったね~。
お嬢達は初めての雪だったかな?
今時のワンコは 寒いの苦手なんだよw
うちはニャンコの方が 平気で外で散歩してたよ・・・。
[ 2011/01/20 21:51 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
あっという間に積もっちゃいましたぁ(汗)
2日間行けませんでしたぁ(T_T)
仲間、仲間♪
ランは楽しかったみたいですけど・・・

☆wacoさんへ
こんなに積もらなくても(^^ゞ
静岡は暖かいですもんね
雪は見るのは好きだけど、戯れるのは嫌みたいですよ(笑)

☆GOLD KIDさんへ
もっと喜ぶと思ったんですけどねぇ
期待はずれですいませんm(__)m
ビジューちゃん、駆け回ってましたもんねぇ♪
自分も嫌いじゃないです

☆パオママさんへ
あずらむにありがとで~す
無事、何事もなく迎える事ができましたぁ

パオちゃんも同類でしたかぁ
葵ちゃんに雪の遊び方教えてもらわなきゃぁ

☆デイジーははさんへ
ありがとうございま~す
早速、着ちゃいましたよ
ここまで降らなくてもねぇ・・・
このネックウォーマーはママのお手製です

☆アズんまさんへ
こんなに降っちゃいました
でも、積もると大パニックです(~_~;)
アズくん家はあんま降らなかったのかぁ
逆だったらよかったですね

☆獅子舞かあちゃんさんへ
いえいえ、ありがとうございます
これからも健康に気をつけてがんばりたいと思います

こんなに積もるとは・・・
雪、苦手くん&ちゃんが多いみたいですね(笑)

☆きちままさんへ
あずらむにありがとです
健康&HAPPYは永遠のスローガンです

らむは初めて
あずは、去年ちょっと降ったような・・・
そうなんですよ、冷たかったみたいです(困)
えいきちくんは雪大好き派ですかぁ♪

☆空太郎ままさんへ
歌のようにいかないのが現実なんですね(笑)
盛大ではないですけどね(~_~;)
ケーキおいしかったみたいですよ
ありがとうございました

☆ゴニママさんへ
ありがとうございます
これからも元気でがんばりますよ

東京は雪、降らなかったですかぁ
今回は雪かきが大変でした
ここまで降るのはもう勘弁してほしいです(笑)

☆美夜さんへ
あずらむにWでありがとです
期待に答えられるようにがんばります

凄いってもんじゃ(驚)
初でしたねぇ
過保護に育てすぎたかもです(笑)




[ 2011/01/23 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/192-4f97cd58