

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY らむ♪

本日、一夜にして一面の銀世界に変わった我が家

予定通りこいつの誕生日会がしめやかに行われました(笑)



IMG_0931-7_convert_20110116215637.jpg

本日の主役は今や今かと、待ちわびておりました






本日のデイナーは

IMG_0915-5_convert_20110116215507.jpg

ステーキ丼です

お肉はこれ




IMG_0913-4_convert_20110116215444.jpg

人間用おつまみ






IMG_0921-6_convert_20110116215534.jpg

かなりうまかったみたいです





IMG_0937-8_convert_20110116215707.jpg

姉さんも1/20が誕生日なのでケーキは共用させていただきました(汗)


ココのケーキです






IMG_0954-9_convert_20110116215752.jpgIMG_0961-10_convert_20110116215818.jpg

じいじの誕生日も1/9だったので共同開催です


さすがにケーキは犬用ではありませんが(笑)・・・







IMG_0912-3_convert_20110116215416.jpg


故郷からバースデーカード
も届きました

ママさん、ありがとです




この1年は大きなケガも病気もなくすくすく元気に育ってくれました

姉ちゃんの機嫌を読み取る力は世界一で、食いしん坊なところが

たまに傷ですが、そんなこいつが大好きです

これからもよろしくね(^_-)♪































[ 2011/01/16 22:25 ] らむ | TB(0) | CM(19)

タイトル

らむちゃんお誕生日おめでとー!
ばーすで-ご飯
最高においしそうじゃん♪

またこの一年も健康でステキな一年になりますように・・・

あずパパさん 出初式できたのかなー?
[ 2011/01/16 23:54 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱ肉だよねー しかも上等なのに限る!
よく遊んでよく食べてよく寝る!!
幸せファミリー万歳!!!
[ 2011/01/17 09:04 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、お誕生日おめでとう☆
豪華なご飯、美味しそうですね~♪
これからも、健康で、あず姉さんと仲良く過ごしてね。
[ 2011/01/17 11:36 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、お誕生日おめでとうございます!

美味しいごちそうとケーキでお祝い!素敵なお誕生日ですね。

パパとママがとっても可愛がっているのが伝わってきますv-238
[ 2011/01/17 11:45 ] [ 編集 ]

タイトル

こちらでは初コメです♪

おーいーしーそー!!!!!
こんな上等なお肉を食べられるなんてホント幸せだね~(*^_^*)

この1年も、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になります様に☆
[ 2011/01/17 13:12 ] [ 編集 ]

タイトル

改めまして!
らむちゃん お誕生日おめでとう♪♪

おいしーものをいっぱい食べて、
元気 元気で楽しい1年をねっ!

ウチの弾丸とも遊んでねぇ~!
[ 2011/01/17 15:35 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられて、
パパさん、ママさん、あずちゃんもおめでとう!!
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

人間用のおつまみも美味しそう~~(笑
[ 2011/01/17 15:46 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお誕生日オメデトウ☆
1月生まれが多いんですね!
合同でお祝いできていいですね(笑)
ますます健康で元気な1歳になりますように。
ますますパパママお姉ちゃんと仲良くね^^
[ 2011/01/17 17:44 ] [ 編集 ]

タイトル

改めておめでとうございます
縁あって知り合えて
あず・らむ家にとって良かったかは・・・(汗
らむちゃんも幸せな家族に迎えてもらって
良かったですね~
大事にされてる事がよ~くわかります
これからも健康第一で

またよろしくお願いします
[ 2011/01/17 17:54 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお誕生日おめでとう!
これから更に素敵なレディーになってくださいネ。

1歳のお誕生日は感慨深いものがありますよね~
プレゼントやご馳走もすごく素敵ですが、
皆でお祝いしている暖かい雰囲気が伝わってきます。
[ 2011/01/17 20:46 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、美味しいご飯作ってもらって
よかったね~。
パパさん達のも美味しそう!
これからもあず姉ちゃんと
いいコンビで仲良く
健康でいてね。
[ 2011/01/17 21:33 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今度会ったときは、ムツゴロウさんばりのお祝いハグしちゃいますね。
その犬ゴハン、私も食べたいです!!
お肉もいいけど、イクラ丼も食べたいなぁ。
[ 2011/01/17 22:15 ] [ 編集 ]

タイトル

ラムちゃん、ハピバ!!!

んでもって。。。

まとめすぎですって!! じーちゃん、ラムちゃん、あずさん。。。(笑)

うちも、豪華に行きますよ!! ← ほんとかな。。。?

有給とったし!! (でも、なぜか、授業参観が。。。)

元気に、また、一年過してくださいね ^^
[ 2011/01/17 22:27 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお誕生日おめでとうございます。
凄いお肉だねー!美味しかったでしょう?
いっぱい食べてまた元気に一年過ごそうねー!
本当におめでとうございます。
[ 2011/01/17 23:28 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお誕生日おめでと~e-313
蝶ネクタイ似合ってるよ~!
故郷からBDカードが届くなんて…なんて素敵なShopさん。
この1年楽しく&健康にあずちゃんと仲良く過ごしてね♪
[ 2011/01/17 23:57 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんおめでとう^^
健康で1歳の誕生日を迎えることって一番のプレゼントですね
1月って家族に特別な月ですね
あずちゃんは誕生日の日にまた^^
二人のご飯最高!!
[ 2011/01/18 02:58 ] [ 編集 ]

タイトル

完全に出遅れてしまいました(汗)
お誕生日おめでとう!!!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて元気に楽しく過ごしてね!

春になったら会えるかな?
楽しみにしてま~す!
[ 2011/01/18 08:19 ] [ 編集 ]

タイトル

らむたん、おめでとです。
らむたんとこは、ステキディナーです。
こっそり、参加ちとかないかんかったです。
あっ、きっとそのコッソリにママも混ざっとるです。
[ 2011/01/18 18:46 ] [ 編集 ]

タイトル

みなさま、たくさんに御祝コメありがとうございました

☆あこちんさんへ
ありがとです♪
自分もあんな肉食べたことありません(笑)

ステキで健康な1年にしたいと思います

出初式は天候不良で中止でしたぁ
寒いからよかったですvvv

☆梅松父さんへ
リクエストどおりお肉にしました
しかも上等のを♪
幸せファミリー、最高の言葉です
ありがとです

☆カノン母さんへ
サンキューです
激ウマだったみたいです
姉ちゃん大好きだから・・・
健康第一!

☆モナかあさんへ
ありがとうございます
らむも喜んでおります
ケーキ味がなかったけど、おいしかったみたいですよ♪
かわいがってあげることぐらいしかできないので・・・
溺愛です(笑)

☆ayucchiさんへ
お待ちしてましたよ
ありがとです♪
自分もあんな肉食べたことないのに~
2口もらいましたけど(笑)

幸せ・笑顔生活でこれからもがんばりま~す
いつでも遊びに来てくださいね

☆春隊長さんへ
お待たせしてしまって・・・
サンキューです

食いしん坊ちゃんだから食べすぎに注意しながら、
いきますよ♪

弾丸大歓迎だよv-290

☆リキ母さんへ
何事もなく、なんとかこの日を迎えられてみんなに感謝です
あずらむにありがとです♪
2011年もあずらむはいきますよぉ~

人間用はココだけの話、すべて既製品です(汗)

☆ramuhahaさんへ
Thanksです!
5日違いなので、もう一緒にやっちゃいました
ケーキも食べすぎはよくないので、エコ、エコ(笑)
健康であれば言うことないです

☆poohママさんへ
改めてありがとです
らむ、感謝しなよ、ママさんに会わなかったら、お前はいないよ~(笑)
今できる愛情はそそぐつもりです♪

こちらこそ、末永くよろしくお願いします

☆SONOママさんへ
ありがとうございます
こないだ来たかと思ったら、もう1歳です
ステキなレディは無理かと(笑)

アットホーム賞いただけるかなぁ?・・・

☆小太mamaさんへ
ありがとさんです♪
あの肉はマジうまかったみたいですよぉ
少しもらったけどほっぺが落ちました(笑)
これからも元気・健康でがんばります

☆GOLD KIDさんへ
ありがとうございます
よ~し、よし、よし、よし、よしして下さいね(笑)
自分も食べたかったです(汗)
いくら丼もイイっすねぇ♪

☆まゆぞうさんへ
サンキュッ!
やっぱり、まとめすぎでしたか(汗)・・・
明日のまるちゃんの誕生日期待してますよ!
うちは使いまわしなんで(笑)

☆ハッピーとうちゃんさんへ
ありがとうございます
わさび醤油で食べたけど、もう最高~
2切れしかくれなかったぁ(涙)

また、1年この日が迎えられるように元気で健康を目指して
がんばります♪

☆アズんまさんへ
ありがとサンキューです
蝶ネクタイ、売れない演歌歌手みたいでしょ?(爆)
らむの故郷のママさんはとってもイイ人です
また、1年がんばります♪

☆ゴニママさんへ
ありがとです♪
さすが、ママさん、イイ事いうねぇ
その通りだと思います
1月は誕生日ラッシュです
あずの誕生日は今回の未公開シーンになる予定です

☆こなつのお母さんへ
出遅れてないですから、安心してください(笑)
ありがとです♪
ほっといても遊ぶと思います(笑)
健康には気をつけないとねっ

春になったら会えるといいですね♪

☆パル子さんへ
ありがとです
こっそり参加してもあの巨漢ではバレバレかと(爆)
ママさんは、自然にとけこみそ~
拓たんもねっ☆






[ 2011/01/19 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/191-ca729527