

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthdayだけど先に

本日、1/15は一昔前なら成人式

うちではらむの誕生日ですが

本日は準備不足(ケーキも明日&Home Partyも明日)ということで

違うネタで参ります(汗)






先日注文した福袋さんが届きましたよ



IMG_0891-1_convert_20110115122135.jpg

赤がらむで黄色があず




さてさて中味はと言うと












IMG_0892-2_convert_20110115122206.jpg

こんな感じでございます






さっそく着せてみると


IMG_0897-3_convert_20110115122235.jpg

どこかにイッチャってます(笑)




IMG_0901-4_convert_20110115122302.jpg

姉さんにはめずらしい紺です♪







らむ、こんなネタでごめんよ~許しておくれ~m(__)m








明日には必ず(目標)











[ 2011/01/15 12:33 ] お買いもの | TB(0) | CM(12)

タイトル

らむちゃーん おめでとー♪ って言おうと思ったら…
準備不足だってぇ(笑)

明日が楽しみだねぇ♪
私も「おめでとー」とっておくねっ!
[ 2011/01/15 15:42 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん誕生日おめでとう!!

BUHIX我が家も届きました
黄色のバッグ・・黄色以外が良かったです(涙

服も色んなパターンがあるのですね
ピンクのタンクに袖ありは黒でした!

今回は日向が少し大きくなった用なので
しばらくはしまっておきます

[ 2011/01/15 21:21 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、誕生日おめでとうです!!
早いですね~。
明日はまた楽しみ。

うちも福袋、今日届いて、
着せて写真撮ってみたけど
小太郎のはなんだかパツパツっぽかったです(笑)
リードはオレンジとグリーンでした。
[ 2011/01/15 22:41 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん。お誕生日おめでとう~!

いつまでも健康で可愛いらむちゃんでいてね。

どちらもお似合いよ~!
[ 2011/01/15 22:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ラムちゃんお誕生日おめでとう
明日のパーティー楽しみだね
その様子アップ楽しみにしています~☆

BUHIX我が家は・・・気付いたのが販売翌日で
完売でダメでした
リードが入ってるといいよね~
[ 2011/01/15 23:23 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、お誕生日おめでとう!
きっと明日はものすごい豪勢なお誕生日なのかな?
楽しみだね。
紺色あずちゃん、なんだか女子高生の制服のイメージで素敵だね♪
[ 2011/01/15 23:51 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん1歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

今宵は家族みんなでお祝いだ。
上等なお肉いっぱいもらいなよー
赤BAGが一番人気らしいよー
[ 2011/01/16 09:02 ] [ 編集 ]

タイトル

おめでとう、はまた次に取っておきましょう。
パパさんしっかりお誕生日レポお願いしますよ!
あず姉さんは紺のお洋服よく似合ってます。
来年は我が家もBuhix福袋挑戦しようかな?
[ 2011/01/16 10:13 ] [ 編集 ]

【ネ兄】1歳

らむちゃん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

1歳のBDって、大人の階段を上った感じがしますよねっ!!
今夜のホームパーチー、らむちゃん楽しみだね~♪

[ 2011/01/16 12:35 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、お誕生日おめでとう~v-20v-352
ますます女に磨きをかけちゃってください。

あー、私も福袋欲しかったなぁ。
[ 2011/01/16 18:55 ] [ 編集 ]

タイトル

遅れましたが、
らむちゃん お誕生日おめでとうi-194
1歳ですか~ 可愛い乙女に育ちましたね♪♪
きっと夜は家で団欒あたたかい時間を過ごされてるかと思います。
らむちゃん! 特別な日だから、ワガママいっぱいしちゃえ☆

BUHIXさんの福袋すてきですね。
来年買ってみようかな。 
[ 2011/01/16 22:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆春隊長さんへ
おめでと~はなしよ(笑)
土曜日はママが仕事だったんで(汗)

何回もコメすいませんねぇ(冷汗)

☆poohママさんへ
ありがとです♪

黄色はらむのイメージカラーです(笑)

思ってたより、気にいってます

日向ちゃん、すぐ大きくなるかも・・・

☆小太mamaさんへ
ありがとさんです♪
無事、1歳を迎えることができました

パツパツもステキですよ(笑)
リード、両方とも、いい色じゃないですかぁ
買うとき、回線、めちゃ混んでましたよねぇ(汗)

☆TAJImamaさんへ
ありがと、サンキューです♪

かわいいかどうかは・・・

愛人としてがんばります(笑)

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ありがとさんです
コメが遅すぎました(汗)

ブルドスGETしたからいいじゃないですかぁ
たしかにリードは何本あっても重宝しますね


☆空太郎ままさんへ
ありがとです♪
アットホームなパーティですよ(笑)
女子高生でもかぁ
そうくるとは思わなかったで~す(笑)

☆梅松父さんへ
ありがとで~す♪
無事1歳を迎えることができました
恙無いのが一番です
リクエスト通り、お肉にしましたよ~(笑)

☆SONOママさんへ
先走ってすいません(笑)
ちゃんとレポしました

紺は初めてだったけど、意外にイケました♪
ぜひ来年はGet!して下さいねぇ

☆テンママさんへ
Thank youで~す
大人の階段は当分、無理かと(汗)・・・

アットホームだったでしょ?

☆tomoさんへ
ありがとでう♪
女磨きより、食べること命です(笑)

福袋、来年はぜひ・・・

☆しゃるるママさんへ
遅れてないですよぉ
ありがとね
乙女?
そう言ってくれるのは。ママさんだけです
ブル曽根(ギャル曽根)ですよ(爆)

Buhixの福袋、かなりお得ですよ♪
来年はGetあるのみです


















[ 2011/01/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/190-1d022c80