

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずVSらむ ROUND1

話は日曜日に戻りますが、あれから家に帰り
早速、ばあばに抱っこしてもらい
DSC00779_convert_20100330214919のコピー
目が見えないのが残念だけど、ホント似てます

さっそくあず管理人に家を案内してもらい
DSC00780_convert_20100330214959のコピー
意外と素直じゃん もうトイレでおちっこしたんだね おりこうさん

DSC00781_convert_20100330215041のコピー
しょうがないね

DSC00782_convert_20100330215114のコピー
言われてみればね・・・

DSC00784_convert_20100330215222のコピー
疲れたんだね おつかれおつかれ 
※ちなみにこのベッドは屋根の上で寝てしまい、2日と持ちませんでした・・・

後日、あずがばあばと遊んでいるところへらむが近づき・・・
DSC00791_convert_20100330214248のコピー
DSC00792_convert_20100330214326のコピー
DSC00794_convert_20100330214455のコピー
DSC00795_convert_20100330214536のコピー
DSC00796_convert_20100330214613のコピー
DSC00798_convert_20100330214722のコピー
DSC00799_convert_20100330214756のコピー
という具合に今回はお姉さんのメンツを保ちあずが勝ちました。
今回の出来事は他のワンコにあまり興味を持たなかったあずがお姉さんらしく
していたので涙が出るぐらいうれしかったです。親バカですね

らむもこのまま引き下がらないでしょう? このつづきはまた後日・・・
[ 2010/03/30 22:49 ] まったり | TB(0) | CM(4)

初コメです。
新しいご家族を迎えられたんですね。
おめでとうございます。
先日は、スイッチが、大変しつこくして・・・あずちゃんごめんなさい。
(レディに何ちゅうことを・・・)
これにこりずに 仲良くしてください。
よろしくお願い致します。
[ 2010/03/30 23:32 ] [ 編集 ]

☆スイッチままさんへ
コメントありがとうございます。
全然かまいませんよ。
こちらこそまた遊んで下さいね
poohままさんところのちゃちゃ丸君と兄弟なんですね
[ 2010/03/31 00:25 ] [ 編集 ]

あずちゃんのしつけ教室始ってますね~。
最後の写真、笑っちゃいました。^m^
あずちゃん、もうおねぇちゃんの貫録出てますね。



[ 2010/03/31 23:37 ] [ 編集 ]

☆アズんまさんへ
しつけ教室の生徒がなかなかやんちゃで困ります。
これからも負けないようにがんばりますので応援よろしくお願いします。
[ 2010/04/01 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/19-93144348