

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で大満足

忙しくて、アップが全然できませんでしたが

こないだのつづき~


IMG_0864-1_convert_20110112233314.jpg

今日も行く気満々です♪




IMG_0866-2_convert_20110112233353.jpg

凧揚げをしていましたよ




IMG_0867-3_convert_20110112233438.jpg
IMG_0869-4_convert_20110112233514.jpg

あずらむは不思議そうに見てます




IMG_0872-5_convert_20110112233551.jpg

でも、らむは鳩を追っかける方がいいみたい




IMG_0875-6_convert_20110112233628.jpg

IMG_0877-7_convert_20110112233713.jpg

満面の笑みいただきましたぁ☆☆☆






IMG_0876-8_convert_20110112233747.jpg

また、来ようねぇ









[ 2011/01/12 23:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトル

御無沙汰しとります。
今年もよろしくお願いします。
相変わらずの軽いフットワーク、尊敬します。
その勢いで知多まで遊びにきとくれー!
諭吉は最近寝てばかりで元気がないから若さをわけとくれ。
[ 2011/01/13 12:36 ] [ 編集 ]

タイトル

パパ・ママとお出かけ出来るだけで
あずちゃんも笑顔でいっぱいですね~
パパさん
お仕事も大変ですが
ブヒ達で癒されて下さい。
[ 2011/01/13 21:59 ] [ 編集 ]

タイトル

かわいい服またまた 着てますね~ 

獅子舞 ほとんど裸で。。 風邪ひきそうです。。。

あずちゃんも らむちゃんも 楽しそうですね!!
[ 2011/01/13 23:32 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんらむちゃんの凧も上げてよっと思ってるかしら^^
見上げてるのって可愛いですね
ネックウォーマー暖かそう
これだとやっぱり首輪は無理ですか?
[ 2011/01/14 17:45 ] [ 編集 ]

タイトル

ホント広そうな公園ですね。
ぐるっと歩くだけでも
いい運動になりそう^^;
最後のあずちゃん、すごいいい笑顔。
絶対「また連れてってね!」って
言ってますね(笑)
[ 2011/01/14 17:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆諭吉さんへ
ホント、ご無沙汰ですねぇ(笑)
こちらこそよろしくです♪
全然、軽くないですよぉ(汗)
いつでも、行きますよぉ
冬眠中?(爆)

☆poohママさんへ
らむだけとか、あずとかだけではなく
みんなで行きたいみたいですね
去年みたいにたぶんブログを更新する事は
できないと思われます(汗)
休みは楽しむぞ~♪

☆獅子舞かーちゃんさんへ
これはVIBULLさんのですよ
うちのあずらむは寒がりなんで
仕方ありません(笑)

☆ゴニママさんへ
たぶん、飛びたいと思ってますね(笑)
冬のネックは必需品です
首輪しても大丈夫ですよぉ♪

☆小太mamaさんへ
ほんと、あずらむの運動とういうより、自分たちの運動不足
を解消する所でもあります(笑)
近いんでいつでも行けるんである意味、楽です
あずの笑顔を見たいから、今年もいっぱいお世話になるつもりでいます


[ 2011/01/15 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/189-35e8a552